TOZX2

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 TOZX2の感想も募集中です。
TOZX2
TOZX第2期ストーリー
人の目には見えない霊的な存在「天族(てんぞく)」に囲まれて育った人間の青年・スレイ。「かつて、人間の誰もが天族の姿を見ることができた」という伝承を信じる彼は、古代の謎を解明し、人と天族がともに生きる世界を実現したいという夢を抱いていた。
ある日、生まれて初めて訪れた人間の都で妙な事件に巻き込まれたスレイは、なりゆきから石に突き刺さる聖剣を引き抜き、世界の災厄を払う「導師」となる。重き使命を刻み込む胸の中、人と天族の共存という夢はより熱さを増し――。
仲間とともに、「導師」は大冒険の旅路への一歩を、今、踏み出す。
(wikipediaより)



TOKYO MX 1/8(日) 23:00~
BS11 1/10(火) 24:30~

1話(14話)「EPISODE013 穢れなき世界」

2話(15話)「EPISODE014 風の天族デゼル」

3話(16話)「EPISODE015 それぞれの哲学」

4話(17話)「EPISODE016 復讐」

5話(18話)「EPISODE017 届かない理想より目の前の正義」

6話(19話)「EPISODE018 商談」

7話(20話)「EPISODE019 レディレイク」

8話(21話)「EPISODE020 」

9話(22話)「EPISODE021 」

10話(23話)「EPISODE022 」

11話(24話)「EPISODE023 」

12話(25話)「EPISODE024 導き出した答え」

13話(26話)「EPISODE025 伝承」最終回


オープニングテーマ「」Minami
エンディングテーマ「INNOCENCE」FLOW

TOZX第2期声優
スレイ:木村良平
ミクリオ:逢坂良太
アリーシャ:茅野愛衣
ロゼ:小松未可子
ライラ:下屋則子
エドナ:福圓美里
デゼル:小野大輔
ザビーダ:津田健次郎

TOZX第1期
このページはYoutube TOZX2 動画を紹介しています。
コメント欄
TOZX2 コメント
前のはちゃんとタイトル書いてたのにこれじゃわからないだろ・・・
2017/01/06 | - #-
こんなアニメあったっけ?
2017/01/07 | 名無しさん #-
なぁ最近管理人変わったんか?
間違ったタイトルは当たり前といい、続編や前期のリンク貼らないといい、違う話数のリンク貼りまくったり、邪魔な広告前より増やしたり・・・急に雑になったけど
2017/01/07 | - #-
お前らどうせただでみてんだから文句いうなよ
2017/01/08 | - #-
あなる
2017/01/09 | 舛添要一 #-
タイトル直せ
2017/01/09 | - #-
正式名称書くと消去されるからだろ
前回もそうだったし
2017/01/09 | - #-
1期から思っていたがクロスさせる意味ないよね。
どちらも原作をプレイ済みだけど、ベルセリアサイドの話はベルセリアが発売される前にやっただけで話し自体大して繋がる訳でもなかったし何の意味があるのだろう。

今後アニメオリジナルシナリオでベルベット復活してなんだかんだでスレイと共闘とかするのかね?
2017/01/10 | - #-
↑復活なんかしたらBの話全部茶番になるで
2017/01/10 | - #-
神アニメまた見れるんかバンナムの番宣臭は置いといてufotableの作画がハンパねぇす
2017/01/11 | - #-
Bの話しが全部茶番になるのは発売前からわかってた事だから今さらじゃね?

だってB自体話しは纏まって終わらせた感あるけど、結局業魔は消えたんじゃなくて天蔟同様見えなくなっただけだし行着く先には不完全燃焼のBADENDしか待ってないんだよ?

それならいっそのこと長い年月をかけてカノヌシと融合したベルベットを出すくらいしないとクロスさせる意味が皆無だよ。
2017/01/11 | - #-
名前変えんと消されちゃうからじゃん
管理人も頑張るよな
2017/01/14 | - #-
タイトル直せとか上から目線でタダ視してるやつが言える立場じゃないよね?
嫌なら自分でまとめサイト作ったら?
それすら出来ないお子ちゃまはご退場して下さい。
2017/01/14 | - #-
くそサイト
広告の透明度を薄くして
見えない状態
広告側がかわいそう
一種の詐欺サイト
2017/01/15 | い #-
ちょっと何言ってるのか分かりませんね
2017/01/16 |   #-
エンディングやばくないっすか
2017/01/17 | - #-
やばいのはお前のボキャブラリーだろ
2017/01/23 | - #-
クロスさせる気あらへんやんw
ベルセリアの販促時期に無理矢理ねじこんだだけやん
2017/01/30 | - #-
5話のスレがない
2017/02/07 | - #-
時間軸が違うのにクロスさせようがないよなこんなん
2017/02/13 | - #-
来週からまたアリーシャ登場。
ロゼも仲間入りし面白くなってきた。
ベルベットの絡みもいい感じ。
上手くまとめて来たな。
2017/02/13 | - #-
今までずっとザ クロスのことをせクロスだと思ってた
2017/02/13 | - #-
EPISODE016で更新しなくなってワロスw
2017/02/15 | - #-
線が2本交差するからクロスだろ
過去から未来へ続いてるだけなのは、ただの一本線
過去のキャラ登場させたらクロスとか何の冗談だよ
2017/02/16 | - #-
エドナの兄アイゼンが龍になっちまっただろ。
ラスボスがベルベットクラウでそれに使えてた女がマギルゥなんだよ、きっと…
2017/02/16 | - #-
リンク切れてんぞ
2017/02/17 | - #-
テイルズ糞だからな
糞モンハン以下
ペルソナ見習え
2017/02/28 | - #-
テイルズ糞にした馬場はバンナム追い出されたからな
これから巻き返すだろう
2017/03/04 | - #-
テイルズとモンハン比べるのっておつむ弱くない?wwwwww
ペルソナがいいのは異議なしだが
2017/04/10 | - #-
そうかもね
2017/04/14 | - #-
Youtube動画 TOZX2
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはTOZX2 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9TOZX2の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ