うらら迷路帖 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 うらら迷路帖の感想も募集中です。
うらら迷路帖 第1話
コメント欄
うらら迷路帖 第1話 コメント
おもろー
2017/01/06 | - #-
タイトルwwww
2017/01/06 | - #-
原作買いに行こう。
2017/01/06 | - #-
ひまわり狙われてます。
2017/01/06 | - #-
可愛すぎる
2017/01/06 | - #-
また萌え豚向けアニメかよ
いい加減やめろよ
1話切り余裕でした
2017/01/06 | - #-
↑つんでれ
2017/01/06 | - #-
ごちうさ枠か。
2017/01/06 | 芸ニューの名無し #-
きらら系?4コマ?見るまでも無い。パスですわ。
2017/01/06 | - #-
貧困女子高生出てこねーのかよ
2017/01/06 | - #-
つまんない
2017/01/06 | - #-
なんですか、これ?
2017/01/06 | - #-
           . -=≠¨ ̄ ̄¨ ヽ、
         イ///////////////\
       /////////////ミ弋t、//\
      /////////////   `ヽiト、///\
       / //////////      弋y///ハ
     //////////∠ -、     ____V////}
    /////////-‐‐ '゙     ヽ --、V///ハ、
    ////////    __          ヽ////ヽ
   .:///////  ィ赱! >    . ィtオ ̄ゝ ∨///ハ
    i//// /  __  ̄  . '    :. `  ̄  - ヽ///}
   |////{ ´   ` r' r   , ヽ ´       i///l
   |// イl      人__,、__,,__ノ、       !//:j
   l// {_! 、    /  _.. -- .._  ヽ、  _ j///
   ?   .     {l/__,ィr'T tz.、_ヽ }'´   / }'
   |l{   ヽ  ヽ   ¨ヽ ` ̄¨¨´/ :    //
   ヾ、   \        ̄ ̄   .:   /
     iヽ  /{¨|\            /
     | `/ \  \        /
       /     \  ` ー----‐'´|、
2017/01/06 | - #-
無断転載禁止
2017/01/06 | - #-
ブヒれそう
2017/01/06 |   #-
謝るときお腹だすとか最高だな。
円盤ではちOび見えるようにオナシャス
千矢、ノノ、激シコですわ
腹ぼてとか原作者わかっていらっしゃる。
千矢のお母さんいつ出てくるかな
一人前になってから占ってもらいに来たらいいかな。
テンポも悪くないしまだいいかな。
ARIAみたいな感じにしてほしい。
まあ無理だろうけど🐖
2017/01/06 | 百合豚ぶひひ #-
豚用じゃねえぇか
こんなんばっか作ってると会社傾くぞ

2017/01/06 | - #-
今期はこれで生きられそう
2017/01/06 | - #-
過労過労言いながら作るアニメは量産型カスアニメばかり。どうせ見るやつアホばっかなんだから適当に昔やったやつタイトル変えて流しときゃ気付かんだろ。
2017/01/06 | - #-
たまにある見るだけでも苦痛のアニメだった。さいなら
2017/01/06 | - #-
豚の餌か
2017/01/06 | a #-
占いとか女の子が好きそうな分野だよね
正直、それだけじゃちょっと物足りない…
2017/01/06 |   #-
凄い既視感あるなぁ
胃もたれしそう

もっと雰囲気アニメ寄りの作りにした方が面白そう
2017/01/06 | - #-
内容が無くても可愛いければ問題ない
獣耳サイコー
2017/01/06 | ラッチー #-
自分の好みのキャラが動いてればOK。
内容なんて二の次ですよ!
2017/01/06 | - #-
こう言うアニメが嫌いな人の方が熱心にコメをしに来ていると言う事実。
2017/01/06 | - #-
こういう萌えアニメってよく採算とれるよな。
2017/01/06 | - #-
要するにつまらない。悪い意味できららだな。
2017/01/06 | - #-
やったぜ
円盤買うわ
かわいくてたまらん
2017/01/06 | - #-
ま~た女しかいない世界の話か
2017/01/06 | - #-
こういうアニメが~事実

↑ここは1話のコメ欄だぞ?賛否両論あって当たり前やろ
アニメの感想も無くそういったコメにマイナスの意見を書きに来てるだけお前の方がヤバい
2017/01/06 | - #-
いや、どっちもどっちだぞ。
2017/01/06 | - #-

こう言うコメから荒れていくんだよ。
一々相手すんなよ。
2017/01/06 | - #-
ゴミ確定。
1話切り。
2017/01/06 | - #-
おおきなおともだち向けの児童ポルノ作品かと思ったら、
意外と面白そう
2017/01/06 | - #-
動物がお腹見せるのは服従の合図だったよな
2017/01/06 | - #-
ギリ観れる
2017/01/06 | - #-
コメント付きで見たいからひまわり速攻で消されるのツライ
2017/01/06 | - #-
すごく美少女動物園です
2017/01/06 | - #-
もう萌豚御用達きらら系アニメの時代は終わったからなあ
飽きられてる
2017/01/06 | - #-
男はどこへ行ったんですかね...
2017/01/06 | - #-
絵は可愛いけどつまんねええええええ
1話切り
2017/01/07 | - #-
マンネリ豚にはなりたくない
バイバイ
2017/01/07 | - #-
いいねすこだよ
2017/01/07 | すこ #-
途中までみて見るのやめたけど、
おもろいほど女しか出て来ないなw
2017/01/07 | - #-
コメントが笑える
2017/01/07 | - #-
視聴確定です
2017/01/07 | - #-
異国迷路のクロワーゼ2期あくしろよ
2017/01/07 | - #-
なんか1週回っておもしろいから
視聴確定でw
2017/01/07 | - #-
そもそもきらら枠は基本女だけなだろうが。それわかっててみて女しかいねーて言ってる奴どうかしてるぞ。
2017/01/07 | - #-
話はアレだけどみんなかわいいからブヒれそうだな
2017/01/07 | - #-
謝る時はお腹見せんだよ。あくしろよ。
2017/01/07 | - #-
つまんなそうだけど千矢がすげぇタイプだから見続けるわ
2017/01/07 | - #-
かわいいいいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおおお
2017/01/07 | - #-
切るわとか言ってる奴
別におまえらが見ようが見まいが興味ないし報告しないでいいよ
目障り
2017/01/07 | - #-
見る前から豚用なのは分かりきってるんだから見てる時点で豚だろ
2017/01/07 | - #-
女しかでてこないなwww
2017/01/07 | - #-
和風のごちうさ見てる気分
2017/01/08 | - #-
みんなかわいいが・・・まさのまさかのへそフォルテの再来に会うとは
2017/01/08 | 天 #-
可愛いけど内容微妙だな、でも3話までは見よ。
2017/01/08 | - #-
無料で見てる癖にいちいち文句いうやつ多いな
2017/01/08 | - #-
主人公、主要キャラその他エキストラキャラ
皆んな同じ背格好で女の子。
そして同じ顔に見える・・・
絵はかわいいけど
おじさん俺氏ついていけん・・・・
2017/01/08 | - #-
女だけどニコニコ見守っていたくなるような可愛い女の子と、
和メルヘンな世界感で癒されるし、しばらく見て判断しようかな。

ただ・・・
お腹見せまではまあ許せるけど、何かとボテ腹姿を見せようと
するのはそのうち許容範囲超えるかもとは思ってる。
2017/01/09 | - #-
ケモ耳の子のあれは服と言っていいのか・・・?
2017/01/09 | - #-
和風ごちうさ
2017/01/10 | - #-
雰囲気と動きは見やすくて良いんだけどおなか見せるノリがきつい上に何度も来るのはなー
2話からこのノリが薄まることに期待しよう
2017/01/10 | - #-
舞台設定とかはいい感じなのになんでこんなに露出させるかだって?
そのほうが売れるからだよ…悲しいなぁ…(諸行無常)
2017/01/11 | - #-
まんがタイムきららだから期待してたけど、ノリについていけないわ
2017/01/14 | - #-
あぁ^~心がるんるんするんじゃぁ^~
2017/01/18 | - #-
15歳にしなくてよかったのに、、。最近キララ系は年齢層が上がったの!?
見た目も精神も小学生レベルの話。小学生にしなかった<訳>を作者に聞きたいですわ。
2017/01/19 | - #-
貧困JKの方ばかりが頭に浮かんで笑い疲れたから途中で観るの止めた
2017/01/26 | - #-
↑うららがパワーワードすぎたか・・
おまえは悪くない・・・
2017/01/29 | - #-
みためはにゃるこ
2017/02/11 | - #-
やばい
かわいい

見よ
2017/03/06 | - #-
金髪ロン毛の子の島風臭w
2017/03/06 | - #-
ごめんなさいする時にお腹出すって可愛すぎだろw
たまらん!
2017/03/12 | - #-
ごちうさじゃん いちいち必死になってつまらんコメントしてるやつも裏ではブヒブヒ言ってるんだろ消費豚どもめ
2017/03/17 | - #-
終わってから、全部見る派だが、女の子がわいわいがやがやするだけだった
2017/03/26 | - #-
占い師が多すぎて商売にならなそう…

2017/06/27 | see #-
Youtube動画 うらら迷路帖 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはうらら迷路帖 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9うらら迷路帖 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ