政宗くんのリベンジ 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 政宗くんのリベンジの感想も募集中です。
政宗くんのリベンジ 第1話
コメント欄
政宗くんのリベンジ 第1話 コメント
1こめ
2017/01/05 | 俺22号機 #-
まだ観られない
2017/01/05 | - #-
MとBは危険動画
2017/01/05 | - #-
b9とmmは危険だな・・・
2017/01/05 | - #-
俺も豚足でしたブヒ。

足は速かったブヒ。

汗油酷かったブヒ。
2017/01/05 | - #-
正規ルートで観るしかないか。
2017/01/05 | - #-
D動画配信はやいよ。面白かったわ。
2017/01/05 | - #-
S姫こわすぎ~。
2017/01/05 | - #-
小十郎かわいいすぎだよ。男の娘萌え。
2017/01/05 | - #-
育ち盛りです。
2017/01/05 | - #-
MとBは無駄にサイズでかいから落として無いわ 時間かかってもhima一択
2017/01/05 | - #-
OP・EDいいね。
2017/01/05 | - #-
冒頭から「オナる」とか言うなボケw
吉乃ちゃんが好き。
2017/01/06 | - #-
原作しらねーけど結局尻に敷かれる話になるならつまんなくなりそう
2017/01/06 | - #-
最終回まで飛ばして結果だけ見るわ
2017/01/06 | - #-
吉乃の声優でネタバレ喰らうっていうね( ^ω^)・・・
2017/01/06 | - #-
コメダ珈琲をトレパクする勇者っぷりはマジ称賛に値する
2017/01/06 | - #-
あぁ^~小十郎きゅん
掘り掘りしたいんじゃ^~
2017/01/06 | - #-
小十郎きゅん最高だわ…
2017/01/06 | びんら #-
どこがおもろいんだ。
ってか小十郎の腐わきすぎだろ。
こんな男子4人しか出ないのにもう湧く腐女子すごいあ(;´∀`)

リゼロの主人公うざいうざい叩かれていたけどこっちのほうがもっとうざいな。
最近の一話pvで展開知ってるのなぞってるだけやから面白いとか以前の問題やけれど
し毛ぼーんとかの残虐姫ネタびっくりするほど面白くなくてウケた。
あれは主人公が豚足ってゆわれてたのをもっと悪化してるみたいな感じにしたかったんかな…?
純粋におもんないわ。まだ豚足ひっぱんねやったらつらい。
ヒロインがドカベン設定いる?なんか主人公豚足ばれてるのでもう次週から受け展開不可避やから一話だけのドカベン設定じゃない。
この後捨てるとか言ってる割に好きになってく展開やと思うからそれで嫌いな理由ドカベンだけで通すんちょっと弱い感じが…
デット・オア・ラブ作戦が面白くなる展開が俺には読めない。
これから一番いい展開は作戦早めに成功してハーレム作るのかな。
でも成功したら話し終わるしな。
委員長とか吉野とかキャラ嫌いじゃないけど残虐姫落とす展開が続くとなると当分はからみはあのふたりなのか…
早く言いくるめて頬を赤らめるヒロインが見たいな。
うまくいけばこの美ぐらいにはなるかな。
次も一応見るが面白くはないだろう…
2017/01/06 | タタキング #-
花江ならみね~
2017/01/06 | - #-
余裕の一話斬り
2017/01/06 | - #-
妹、母親、ヒロイン、主人公、全てクソ要素!
コメ見てても小十郎キュンとか男女違わずキモイのが見てるようだね。
いやー即切りよゆーっすわwww
2017/01/06 | - #-
彼氏彼女の事情でこんな話あった気がするんだが
2017/01/06 | - #-
相変わらず批判くんのリベンジ
2017/01/06 | - #-
正宗君がリベンジポルノまでいくのを期待
2017/01/06 | 雲湖朕鎮 #-
またテンプレハーレムか
1話切り余裕~
2017/01/06 | - #-
実際にあんな女がいたら輪姦されて終わり
2017/01/06 | - #-
なんだ。
Bバージン のパクリアニメか。
2017/01/06 | - #-
なんだこれ
ゴミ糞ハーレムかよ
切り確定
2017/01/06 | - #-
男の娘とかいう有害物質がいたんで、視聴断念
マジきめぇ属性だわ
2017/01/06 | - #-
あの体型、容姿からどうやってああなったんだ…
まぁ顔は整形に金つぎこめば、どうとでもなるんだけどね
2017/01/06 | - #-
そういや彼氏彼女の事情、あったなそんな作品。
懐かしいな。
2017/01/06 | - #-
面白くない!とか、一話切り!とか書いてる奴等は、二度とこのコーナーに書き込むなよ!
興味無いんだったらコメントもすんなよな。
2017/01/06 | - #-
大亀声の早瀬千夏ちゃん可愛過ぎ。ちっぱい見えそうだよぉ~。
「オナる?」って開始早々誘ってる14歳JCメチャシコたまらん
ちなちゅちゃんぶひいいいいい!!
この妹と小倉唯ママの母娘丼目当てだった俺のてぃんぽに狂い無し。熱く響かせてくれーっ!!
2017/01/06 | 小花鈴 #-
普通に面白かったわ
2017/01/06 | - #-
普通におもしろい。
今までと違った視点で良いね
2017/01/06 | - #-
普通におもしろい。
2017/01/06 | - #-
豚足ってカンコック人が日本人をののしるときの単語じゃね?
チョッパリって単語
2017/01/06 | - #-
豚足ワロタ
視聴決定
2017/01/06 | - #-
いつものことだけど批判ばかりですね。普通に視聴して自分に合わなければやめればいい。「わざわざコメントする」ってことは少なからず心に響いた結果だと思うんです。ツンデレさんが多いこと多いこと。私は普通に面白いと思いました。長文失礼いたしました。
2017/01/06 | - #-
なんかノリが一昔前のアニメだな
2017/01/06 | - #-
これって復讐ちゃんと果たしますか?
2017/01/06 | - #-
豚足www
主人公の子ども時代が「アクセル・ワールド」にみえる
2017/01/06 | - #-
ヒロインは腹ペコ姫ww
2017/01/06 | - #-
委員長に一票
2017/01/06 | - #-
男の娘自体は嫌いじゃないけどこのキャラは苦手って人他にも居て安心したわ
何だろうな、カワイイ系(可愛い系ではなく)っていうのかな?変なあざとさがキツい。デザインだけでなく声の印象も大きいだろうけど
2017/01/06 | - #-
タイトルが1話で完結している見切り発車の作品は後々面白くなくなるよ。
二話も見てみるが
2017/01/06 | - #-
b9のエクスカリバーをプロフィール画像にしてる人はトロイの木馬が出てくるサイトの動画にリンクさせてるけど、もう片方は無害だゾ
2017/01/06 | - #-
尻に敷かれる系が嫌なら俺つえーでも見とけ。男ってのは敷かれるもんなんやで。
小十郎きゅんほりてぇ
2017/01/06 | - #-
即切りするぐらいなら今後から見んなこのアニメは面白くて神作で確定だしwww このアニメの良さがわかんない奴はアニメ見る資格ないね。
2017/01/06 | - #-
底辺妄想アニメばっか
2017/01/06 | - #-
ラノベ特有の、設定以外はテンプレの出落ちアニメか。
2017/01/06 | - #-
ラノベじゃなくて原作漫画だろ?てか漫画家の癖にイケメン&美女描けてないってのが致命的だわ
テンプレモブ顔主人公じゃねーか
元デブの復讐ラブコメとか使い古しだし糞雑誌の糞漫画らしい糞糞糞&糞過ぎてトイレットペーパー勿体無いレベル
2017/01/06 | - #-
面白い!
期待通りのでき!
次回が楽しみ!
2017/01/06 | - #-
円盤購入までマジあと僅か
いくらテンプレ・ゴミでも
イケメン・美少女に限っては許される
俺好きだわ
2017/01/07 | - #-
結論
リア充以外は観なくて宜しい

次回から閑散で楽園ね
2017/01/07 | - #-
消された2本よりよっぽど面白いぞ。
2017/01/07 | - #-
田所さん?(主人公は)まずいですよ!
2017/01/07 | - #-
面白く・・・なるんですよね・・・?
2017/01/07 | - #-
面白い面白くないは個々の自由だと思います。
しかし原作知らない人、
その作品を見てすらいない人、
「ハーレム」や「エロ枠」でしか高評価を付けられない人
はレビューしない方がいいと思います。
ただ貶したい方たちは心の中で思っておくか、
貶した作品以上の面白い作品を作って僕たちアニメ好きに是非とも見せていただきたいしだいです。
すごく面白いんだろうなぁ~wkwk
2017/01/08 | DO-TEI MAN #-
OPにかねちゃま居た!!
2017/01/08 | - #-
委員長1番好きだわ
2017/01/08 | - #-
メインヒロインが思ったほどかわいくなくて
サブヒロインの方がかわいいという
残酷姫に魅力を感じないんだけど
2017/01/08 | - #-
男の娘もそうだが幼児体型の母親もアレだな…
一体誰得なのやら…
中身じゃなくて外見でしか語れないようなキャラばっかりだよなホント
2017/01/08 | - #-
ここのコメ平均年齢低いのな
2017/01/09 | - #-
主人公の顔完全にキリトじゃんwww
2017/01/09 | - #-
男の娘って…て思ってたけど
声聞いた瞬間にどうでもいいやってなった
2017/01/09 | - #-
制服のデザインだせえ
2017/01/09 | - #-
豚足振ったのって吉野ちゃんですよね
2017/01/11 | - #-
並み
これからに期待
2017/01/11 | - #-
絵も可愛い
背景も物語もベスト
頑張って欲しい
徹夜まで頑張ってるんだろうな、、、、、お疲れ様です
2017/01/11 | - #-
ちゃんと努力して痩せた豚足は偉いと思う。
でもコンプレックスの塊っぽそうで、付き合う男としてはかんべんって感じだなー。
面白そうだから来週も観る!
2017/01/12 | - #-
これで最終的にフるんなら面白いけどどうせ中盤になって
見返すつもりだったけど結構好きになってきたから最終的にそのままハッピーエンド...
っていう展開しか見えないんだけど。
2017/01/12 | - #-

結構一話から展開よめる感じでつまらんことはつまらんかったな。


つか、恋愛モノなら主人公のライバルの男出すとかした方が面白くないか?
そいつとヒロインかけてるうちにまた別の女にも言い寄られてみたいな。
まあ王道だけど自分はこういう感じのが見たい。
ちょっと男少ないし、主人公の友人男の娘って萎えるわ・・・汗


それに一番思ったのは、主人公の性格がうざすぎるかな。
いきなり自信持ってる感じだけど、前までいじめられっ子だったんだしこんなナルシストにはならないんじゃね?
知らないけど
2017/01/13 | - #-
面白い面白くないは個々の自由だと思います。
しかし原作知らない人、
その作品を見てすらいない人、
「ハーレム」や「エロ枠」でしか高評価を付けられない人
はレビューしない方がいいと思います。
ただ貶したい方たちは心の中で思っておくか、
貶した作品以上の面白い作品を作って僕たちアニメ好きに是非とも見せていただきたいしだいです。


君がここでそうやって自由に意見を言っているように、批判コメとかっていうのも一つの意見なんだからそれをとやかく言ってただす権利は君にも他の誰にもないと思うよ。

2017/01/13 | - #-
素直に面白い最後の手紙ワロタ
2017/01/13 | - #-
信者イライラで草
批判ならいくら叩いても暴言吐いても許されるとかいう信者特有のくっさいエゴイズムで掲示板荒らしてる時点で民度はお察しですな
2017/01/13 | - #-
小倉唯が母親役とかすごい時代がきたな...
2017/01/14 | - #-
終始ノリも内容も古い(悪い意味で)
少女漫画好きなまんさんが好きそう
あとオチが予想しやすいのもまた・・
1発ネタの出落ちくさいし
2017/01/16 | - #-
なるほどオナにーアニメかwww
なかなかいいかも視聴確定
2017/01/23 | - #-
音響監督、チャック亀山じゃないかw
2017/01/28 | - #-
頭からっぽ枠アニメとして優秀
2017/02/10 | - #-
普通にバレててわろww
普通に面白いん
2017/02/10 | - #-
GTOや幕張、稲中がいかに面白かったかわかるな、最近の学園ものつまんねー。
笑い狙うならもっと過激に行けよ。まったくおもろくない。GTOの鬼塚や稲中の前田を見習え。
顔芸の一つもなしかよ。みんな顔が整ってて一切崩れないからなんの笑いも起きない。
2017/02/14 | - #-
ヒロインの姉ちゃんが敵でホワイトなんちゃらっていう異名を持ってるんだろw
2017/02/18 | - #-
1話切り
美少女美少年出てればいいって人向きだね。
中身スッカスカ
2017/03/21 | - #-
↑稲中の前田って誰?
2017/03/21 | - #-
今期の見落としかみに来たけど見てなくてよかった。糞アニメ
2017/03/28 | - #-
金持ちは私立に通うんじゃないのか?

この女病気じゃないのか?食べても太らないって普通じゃないだろ。

ストーカーから守ってもらったんだからお礼くらい言わないと…

この女性格が最悪すぎるな…
2017/06/04 | see #-
Youtube動画 政宗くんのリベンジ 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは政宗くんのリベンジ 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9政宗くんのリベンジ 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ