霊剣山 叡智への資格

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 霊剣山 叡智への資格の感想も募集中です。
霊剣山 叡智への資格
霊剣山 叡智への資格(第2期)ストーリー
王陸が霊剣派の仙人を目指す修行を始めてから2年の月日が経っていた。「下界に降りて俗世と触れる」という試練を与えられ、王陸は自分の生まれ故郷に向かう。
(wikipediaより)



AT-X 1/7(土) 24:30~
TOKYO MX 1/9(月) 24:30~
サンテレビ 1/9(月) 25:00~
KBS京都 1/9(月) 25:00~
テレビ愛知 1/11(水) 27:05~

霊剣山 叡智への資格 PV

1話「帰郷」

2話「戦いの始まり」

3話 「新教設立」

オープニングテーマ「限界蹴飛ばして」Merry★Go★Lands(郡亜依、井上菜生、藤田いるか、水野葵、郷原彩音)
エンディングテーマ「力に変えて」Merry★Go★Lands(郡亜依、井上菜生、藤田いるか、水野葵、郷原彩音)

霊剣山 叡智への資格(第2期)声優
王陸:代永翼
王舞:山口由里子
玲:中村繪里子
聞宝:林大地

霊剣山 星屑たちの宴(第1期)
このページはYoutube 霊剣山 叡智への資格 動画を紹介しています。
コメント欄
霊剣山 叡智への資格 コメント
この作画ブレブレアニメ、2期やるんだ
2017/01/04 | - #-
OPいいね
2017/01/04 | - #-
でも観ない以上
2017/01/04 | - #-
ザ・中国系
2017/01/05 | - #-
内容は面白いんだがなぁ、作画と中国からってのがネックだ
2017/01/05 | - #-
どこの作品だろうが構わんが、中華系アニメは総じてギャグが寒いんだよなあ・・・
2017/01/05 | - #-
絵が1期とちゃうやんけ
2017/01/05 | - #-
何故あれで二期を作ろうと思ったwww
2017/01/05 | - #-
2期やんのかよこの腐女子アニメww
2017/01/05 | - #-
霊剣山で待ってるぜ!
2017/01/06 | # #-
1期…3話で見るの飽きたアニメだ!!
まだやるの??根強いファンがいるの??
2017/01/06 | - #-
主人公が謎を解くのに当たり前みたいに詐欺を働いたりしててしかもそれを周囲が天才だとか持て囃してて
やっぱあっちとは倫理観が違うなーというのを理解したアニメだった
2017/01/06 | - #-
あれ、これ人形劇じゃなかったっけ
2017/01/07 | - #-
どうして1期より絵が汚いんだ...
2017/01/08 | - #-
中国の執念怖いわw暇かよ
なんでこの時期に一期の方にまで書き込行くんだしwあ、天安門の人ね
2017/01/08 | - #-
普通に面白い 
敵陣地で騒いだら叩き出されるのが普通だわな
2017/01/08 | - #-
ゴミ中華な時点で観る気もない
2017/01/08 | - #-
あれ、これ人形劇じゃなかったっけ

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀と勘違いしてるなwww
2017/01/10 | - #-
だんだん中国アニメ増えるんだろうな
今は発展途上だけどだんだん作画も良い物ができて
日本のアニメ業界が危うくなる日が来るかもね
2017/01/11 | - #-
>だんだん中国アニメ増えるんだろうな


その頃までに資金と人材があるならね
2017/01/12 | - #-
中国マネーの臭いがするな
2017/01/15 | - #-
日本より金あるにきまってんだよなあ
2017/01/18 | - #-
日本のアニメ業界は危うくなるんだろうけど、中国が作るアニメは日本のアニメを参考にした品々。日本では、ありとあらゆるアニメを出し尽くしてしまった為、日本人が作ったアニメでさえ模倣として世間からパッシングを受けるほどだ。その事を考えると、今更中国のアニメが出てこようとオリジナリティは全く期待できない・・・
2017/01/19 | - #-
>日本のアニメ業界は危うくなるんだろうけど、(以下略

アニメに限らず、最初は模倣から始まるものだ。
守破離くらいは知っておこうぜ。
ちなみに今の中国は守の段階だ。
このままアニメ製作を続けてノウハウを蓄積すれば破を覚え、離も覚えていくだろうよ。

アイデア枯渇と言われる今だって面白いアイデアの作品はちょくちょく出てる。
日本人だけ出来て中国人が出来ないと考えるべきじゃない。
アイデア勝負は発想力の才能に左右される為、中国の底力は未知数だよ。
2017/01/20 | - #-
Youtube動画 霊剣山 叡智への資格
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは霊剣山 叡智への資格 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ霊剣山 叡智への資格の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速