亜人ちゃんは語りたい

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 亜人ちゃんは語りたいの感想も募集中です。
亜人ちゃんは語りたい
亜人(デミ)ちゃんは語りたいストーリー
柴崎高等学校に赴任して4年目の生物教師・高橋哲男と、バンパイア・デュラハン・サキュバス・雪女など、普通の人間とは違う性質を持つ「亜人」の生徒との交流を描いた学園コメディ。
(wikipediaより)



TOKYO MX 1/7(土) 23:30~
BS11 1/7(土) 23:30~
群馬テレビ 1/7(土) 23:30~
とちぎテレビ 1/7(土) 23:30~
MBS 1/7(土) 26:58~

放送直前特番「亜人ちゃんは祝いたい」

1話「高橋鉄男は語りたい」

2話「デュラハンちゃんは甘えたい」

3話 「サキュバスさんはいい大人」

オープニングテーマ「オリジナル。」TrySail
エンディングテーマ「フェアリーテイル」三月のパンタシア

亜人ちゃんは語りたい声優
高橋鉄男:諏訪部順一
小鳥遊ひかり:本渡楓
町京子:篠田みなみ
日下部雪:夏川椎菜
佐藤早紀絵:日笠陽子
小鳥遊ひまり:Lynn
このページはYoutube 亜人ちゃんは語りたい 動画を紹介しています。
コメント欄
亜人ちゃんは語りたい コメント
もう似た奴みたくないわ~
2017/01/03 | - #-
妖怪?
2017/01/03 | - #-
佐藤さんは出るんですか?
2017/01/03 | - #-
原作超好きだわ
2017/01/03 | - #-
亜人またやるんだ
2017/01/03 | - #-
原作の評判はいいよね
ただキャラデザが違いすぎて原作ファンから顰蹙買ってるけど
2017/01/03 | - #-
クソa-1よ
作画崩壊で
信者消せ
2017/01/04 | - #-
普通バンパイア・デュラハン・サキュバス・雪女を亜人って言わないだろ
まあどうでもいいか
2017/01/04 | - #-
アジン!!!!!!!まさか❗まもちゃんも出る?
2017/01/04 | - #-
暗殺教室といい亜人といい何で円盤が全く売れなかった爆死クソアニメを延命させようとするのか制作側の神経が分からん
2017/01/04 | - #-
また亜人かよ
2017/01/04 | - #-
佐藤さん…って上に既に書かれてた
2017/01/04 | - #-
佐藤ちゃんになっちゃうの?(困惑
2017/01/04 | - #-
これは喧嘩じゃ〜ない
戦争だよ
2017/01/04 | - #-
PV見る限りでは原作絵の雰囲気でてるとおもうけど
2017/01/04 | - #-
自分も原作手に取るまで勘違いしてたけどポリピクがアニメ化した亜人の関連作ではなくて、全くつながりのない異種族交流物。

亜人の読みも、デミヒューマンの亜人(デミ)
2017/01/04 | - #-
名前が紛らわしいわ
2017/01/04 | - #-
亜人の何かかと思ってpv見たら。。。
2017/01/04 | - #-
でみってなんだよww
2017/01/04 | - #-
亜人の佐藤さんの話とは別物だよ。調べてからコメントしてるのかネタなのか。。。雰囲気的には両方いそうだが。
2017/01/04 | - #-
なんだ亜人じゃないのか
0話切り確定
2017/01/04 | - #-
23話切り確定
2017/01/05 | - #-
デミ夫人
2017/01/05 | - #-
「もう亜人なんていいですから」
2017/01/05 | - #-
有名な方のコメディかと思った
0話切りでいいや
2017/01/05 | - #-
あんたのせいでメチャクチャだ
2017/01/06 | - #-
さとうちゃんはが語ってくれるのか
2017/01/06 | - #-
パロディじゃなかった。
2017/01/06 | - #-
おしっこしたい
2017/01/06 | - #-
>有名な方のコメディかと思った

オレも
さすがに亜人名義は控えろよ
2017/01/06 | - #-
azinじゃねえよdemiだよ
少しは調べれよ
2017/01/07 | - #-
見たくないなら見んな草はい論破WW
頭わきすぎクッソワロタ
2017/01/07 | 名無し #-
見てみて面白かったら原作も買ってほしいねー

面白いから
2017/01/07 | - #-
もうアマで1話見れんのな
2017/01/07 | - #-
今の所豚足とこれが楽しみかな。
コミックで最終回にどう持っていくのか気になるな。
2017/01/08 | - #-
マジレス奴wwwwwww
2017/01/08 | - #-
1話きり安定
2017/01/08 | - #-
最近、ひかりって名前の女の子登場し過ぎワロタ
2017/01/08 | - #-
見たくないなら見んな草はい論破WW
頭わきすぎクッソワロタ
見たくないなら見んな草はい論破WW
頭わきすぎクッソワロタ
見たくないなら見んな草はい論破WW
頭わきすぎクッソワロタ

2017/01/08 | - #-
相変わらず小鳥遊か・・・何故二次元にはこうも小鳥遊が多いのか?
2017/01/09 | - #-
一々アンチするヤツもう他のアニメ見ないで自分が好きなアニメ周回してればいいだろ
2017/01/09 | - #-
アンチは自分でウェブサイト作って、そこで思う存分書けばいいだろ
2017/01/09 | - #-
0話切りって、、、何でここにコメ書きに来てんだよ 0切りならそもそもこのサイト開かないだろ
2017/01/09 | - #-
おっさんの主人公がハーレム形成するのってなんか新鮮
2017/01/10 | - #-
キャラがかわいい
でも人間とデミとの気を使った会話シーンとかは心がしぼむ…
必要あるシーンだとは思うけど、ちょっと疲れてしまうな
私的にはこの先ゆるふわを期待してる
2017/01/11 | - #-
こういうキャラゲーみたいなのはエロゲでいいよエロゲで
豚どもエサだぞ~
2017/01/11 | - #-
マンガの方も面白いってほどでもなく、つまらないってほどでもない感じだったからな。
2017/01/11 | - #-
朴鐘顕逮捕記念で書きこ
2017/01/11 | - #-
原作よりも面白かった。
作画もよく動くし期待。
デュラハンの子シュールでおもしろい
2017/01/12 | - #-
今期Lynn多いな~
実力派だから頑張ってほC
2017/01/14 | - #-
さきえ先生が面白くなるのは4話からかなw
2017/01/17 | - #-
正直諏訪部の高橋先生が格好良すぎる

こういう大人な主人公良いわぁ

ヒロインも可愛いし、新規で始まったアニメで一番好きかも

なんか優しい話だよね
ほっこりする
2017/01/17 | - #-
小鳥遊ひかり~バンパイア~まぁ分かる
日下部雪~雪女~よく分かる
佐藤早紀絵~サキュバス~うん分かる
町京子~デュラハン~なんで???
2017/01/17 | - #-
待て、吸血鬼が鏡に映るんだ?
2017/01/19 | - #-
>亜人の佐藤さんの話とは別物だよ。調べてからコメントしてるのかネタなのか。。。雰囲気的には両方いそうだが。
どう考えてもネタだろ・・・。
と釣りに対して突っ込む俺。
このコメも釣りかもよ?
2017/01/19 | - #-
いいね 1話からぶっとんだ世界感のはずだが面白いと感じたのは、心のある作品だからか
今期見る作品決定でーす
2017/01/21 | - #-
つぅぅぅまぁぁぁんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ロ リ コ ンキ モ オ タ専用ク ソアニメ確定

ナナミ←ひま動のくそアニメに寄生してる中年ドーテイロ リ コ ン キ モ オ タタヒね
キ モ オ タ媚びしたロ リ コ ンアニメかエ ロ・レ ズアニメばかりだなこの国は´_ゝ`)

2017/01/22 | - #-
Youtube動画 亜人ちゃんは語りたい
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは亜人ちゃんは語りたい Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ亜人ちゃんは語りたいの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速