青の祓魔師 京都不浄王編

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 青の祓魔師 京都不浄王編の感想も募集中です。
青の祓魔師 京都不浄王編
青の祓魔師(エクソシスト)京都不浄王編ストーリー
人間の住む「物質界(アッシャー) と悪魔が住む「虚無界(ゲヘナ)」。本来は干渉することすらない二つの次元だが、悪魔はあらゆる物質に憑依し、物質界に干渉していた。しかし人間の中には、そんな悪魔を祓う『祓魔師』が存在した―。
魔神(サタン)の落胤として生まれた奥村燐は、己の出自を隠し祓魔師になることを決意。正十字学園内部に存在する祓魔師養成機関・祓魔塾に通っていたが、地の王・アマイモン襲撃の際、魔神の落胤であることが露見してしまう。魔神の「青い炎」を恐れ、燐と距離を置く仲間たち……。そんな最中、学園最深部に封印されていた「不浄王の左目」が何者かに盗まれてしまい、燐たちは予期せぬ事態に巻き込まれていく―。
(wikipediaより)



TBS 1/6(金) 25:55~
MBS 1/6(金) 26:10~
CBC 1/6(金) 26:50~
BS-TBS 1/7(土) 24:00~

青の祓魔師 京都不浄王篇 PV第1弾
青の祓魔師 京都不浄王篇 PV第2弾

1話「嚆矢濫觴」

2話 「呉越同舟」

3話 「疑心暗鬼」

4話 「背信棄義」

5話 「合縁奇縁」

6話「綿裏包針」

7話 「気炎万丈」

8話「父子相伝」

9話 「雪中松柏」

10話「不撓不屈」

11話 「光輝燦然」

12話「虚心坦懐」最終回

コミックス19巻付属OAD「蛇と毒」

オープニングテーマ「一滴の影響」UVERworld
エンディングテーマ「コノ手デ」暁月凛

青の祓魔師 京都不浄王編声優
奥村燐:岡本信彦
奥村雪男:福山潤
杜山しえみ:花澤香菜
勝呂竜士:中井和哉
志摩廉造:遊佐浩二
三輪子猫丸:梶裕貴
神木出雲:喜多村英梨
クロ: 高垣彩陽
霧隠シュラ:佐藤利奈
メフィスト・フェレス:神谷浩史
藤本獅郎:平田広明
勝呂達磨:浦山迅
志摩柔造:小西克幸
志摩金造:谷山紀章
宝生蝮:M・A・O
藤堂三郎太:山路和弘

青の祓魔師
このページはYoutube 青の祓魔師 京都不浄王編 動画を紹介しています。
コメント欄
青の祓魔師 京都不浄王編 コメント
京都宣伝あにめ
2017/01/03 | - #-
久しぶり
2017/01/03 | - #-
アニメに興味持ち始めたくらいに見たアニメなんだよ!
嬉しいよ!
2017/01/03 | - #-
トイレの神様的な?
2017/01/03 | - #-
>>トイレの神様的な?
戦え軍人くんか・・・
2017/01/03 | - #-
腐嬢王?あ、おいのことか。
雪男の期待してるんご。
今から全裸待機でよ。
2017/01/04 | - #-
↑何言ってんだよ
2017/01/04 | - #-
青クソまたやるのかよ
待ち望んでたやついないやろw
2017/01/04 | - #-
岡本信彦さんかっこいい
大好き燐‼️
2017/01/04 | - #-
楽しみに待っていました😤
2017/01/04 | - #-
まさか2期くるとは思わなかった
1期でアニオリ入ったしどうなるんだろ
2017/01/04 | - #-
青エクは、本当に期待。
「♫物ともせずにイコーゼ ひろみ郷」
の曲もdisイジりはしたが、かなり好きだったw
2017/01/04 | - #-
原作知らんけど1期中盤辺りからアニオリだったんだっけ?
2017/01/04 | - #-
一期の原作通りの部分は良かったんだがな。アニオリ入って酷かったんだけど、2期は原作通りやってくれよ
2017/01/04 |   #-
まぁその原作も原作者がやる気なくしたのか知らんけど富樫みたいな絵になっちまったけどな

もう単行本は買わん
2017/01/05 | - #-
富樫みたいな絵www
絵綺麗だったのにそうなっちゃうのかー
とりあえずアニメは作画崩壊しない事を祈る
2017/01/05 | - #-
ものすごい今更感
2017/01/06 | - #-
でも期待
2017/01/06 | - #-
前回のクッソアニオリエンドからどう繋げるつもりなんだろうか
2017/01/06 | - #-
雪男はどうなるのか
2017/01/07 | - #-
1期のアニオリは酷かったな
A-1無能
2017/01/07 | - #-
ぱねぇ
2017/01/07 | きりと #-
1期から時間経ちすぎた。
監督とシリーズ構成のスタッフも変わったから1期のクオリティ=2期のクオリティ
は望めないな
もはや別物
2017/01/08 | - #-
なんだろうもう面白く感じなくなった
2017/01/08 | - #-
青エク面白え~
最高!
オープニングは相変わらず合ってるしカッケ~
2017/01/08 | - #-
完全下火になってる5年以上前のストーリー続き物とかいきなり始めんなよ
よほど他にやる物ないんだな
2017/01/08 | - #-
獅郎さんの声、平田さんにかわったんだね。
いいかも?
2017/01/08 | - #-
平田が獅郎やってんのは藤原さんが休養してるから代役なんだぞ?
2017/01/09 | - #-
↑あ、有難うございますそれは知ってます。言葉足らずですみません。
藤原さんのかわりは難しそうなので誰がかわりをやられるのかなー
と思ってたので。
2017/01/10 | - #-
なんか人のコメントに偉そうに指摘する人いるよね
「言葉足らずですみません」と言ってる人偉いです
2017/01/15 | - #-
誰が汚物じゃい!!!
【゚Д゚】?!
2017/01/17 | ゆ #-
続編やるなら、前もって1期の再放送くらいしろよ

冴えカノとか魔法科高校、竿(いずれも青エクやってるA1がてがけたやつ)はどれも、2期なり劇場版が決まってる影響なのか、再放送されてる(されてた)のに・・・

なんでこれは全く前触れもなく2期・・・

作中では1期最終回から数日経ってるだけの設定だろうけど、リアルは1期と2期の間は何年も時間経過あったわけだし。
それくらいしてもらわんと覚えとらんわ
2017/01/17 | - #-
>なんでこれは全く前触れもなく2期・・・

お前が青エクに興味なさすぎるだけだ、前触れはあったろ。
ツイッターでは何度も告知してたし、コラボイベントもやったんだぞ。
それに始まってから後になるけど再放送も12日からちゃんとやってる、
再放送観たいならその日付的にもう観れるだろうから観ときゃいいのに。
寒い難癖付けたいだけなら他んとこ行ってくれ。
2017/01/18 | - #-
うるっせーなお前ら
自分が好きじゃないアニメだからって「クソアニメ」とかうぜーんだよわざわざ叩かれに来たのかよ
喧嘩売られるぐらいわかるだろ?
2017/01/21 | - #-
叩かれにきたんじゃなくて叩きに来たんだろ。
自分らがコメントした後の事なんて気にしちゃいねえよ。
2017/01/21 | - #-
アンチ多いな~
平和的に行こうぜ?
コメ欄に書かなくてもいいだろ~?
かまってほしいの?
別にいいけど、
迷惑だけはかけるなよ~。
2017/01/22 | - #-
あーうるさいなーー
(そんなことおもってないぜ)v-218
2017/01/28 | 山口崎哩 #-
◇トルネ番付アニメ編17年1月第3週(1月16日~22日)
.

1位 青の祓魔師 京都不浄王篇,
.

2位 クズの本懐
.

3位 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
.

4位 この素晴らしい世界に祝福を!2
.

5位 亜人ちゃんは語りたい

なお6位以下はほとんど見られていないどんぐりの背比べ
2017/01/29 | - #-
今期ナンバーワン→青の祓魔師 京都不浄王篇,


エロ枠→クズの本懐


底力が強いガンダムシリーズ
→ 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

2期目で失速気味?→この素晴らしい世界に祝福を!2

日常系まったり、今期ロクなアニメないのか??→亜人ちゃんは語りたい
2017/01/29 | - #-
糞炎害悪(炎害)
糞炎気持ち悪い、最低最悪炎は害でしかない
青糞は糞漫画の糞アニメ
糞炎はザコ敵かやられ役で十分
糞炎=地獄
2017/01/31 | - #-
こりぁ面白くなってきたなぁ







2017/02/05 | 山口崎哩 #-
↑↑
サタンに親父でも殺されたんかwww
(頭が)可哀想な奴やなwww
2017/02/09 | - #-
はぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
2017/02/11 | 山口崎哩 #-
燐:::::
   お、お前は・・・
2017/02/19 | 山口崎哩 #-
友達()が ウジウジし過ぎでいい加減ウザい。
2017/02/21 | あ #-
監督変わった?
2017/02/24 | - #-
キャベツにごまドレかけて、食べたいデス。v-13
2017/02/25 | 山口崎哩 #-
このアニメの声優誰か変わったよね・・・v-12
2017/03/05 | 山口崎哩 #-
燐がやっと 青火だしたのみましたか”””””!!!!!!!!
2017/03/13 | 山口崎哩 #-
え、これからどうなるの?
2017/03/19 | 山口崎哩 #-
一期は本来のファン&鋼錬のファンも巻き込んで成功したと思ったけど・・途中の暴走?で消えたと思ったけど2期も無事終わったか・・一期途中から見てないけど2期観ても大丈夫かな?
2017/03/25 | - #-
 1期流れ良かったのに・・・。いつになっても話が進まない。面白いんだけど少し残念かな。
 前藤本獅郎の声の藤原啓治さん病気みたいですね。大丈夫かな。ファンなだけに心配です。
2017/03/29 | - #-
Youtube動画 青の祓魔師 京都不浄王編
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは青の祓魔師 京都不浄王編 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9青の祓魔師 京都不浄王編の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ