スクールガールストライカーズ(スクスト)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 スクールガールストライカーズの感想も募集中です。
スクールガールストライカーズ(スクスト)
スクールガールストライカーズ-Animation Channel-ストーリー
都心に広大な敷地と豊富な施設を誇る中高一貫教育の新生私立女子校・五稜館学園。超人気校であるこの学園には、世間には知られていない裏の顔があった。それは、妖魔(オブリ)と呼ばれる姿の見えない魔物から、この世界を守る特殊部隊フィフス・フォースの結成と育成である。学園側は生徒の中から妖魔に対抗しうる能力を備えた者を選び出し、5人1組のチームを結成し任務遂行にあたっていた。
そして今、新たに1人の隊長が任命され、5人の生徒が集められたのだった。
(wikipediaより)



TOKYO MX 1/6(金) 24:30~
BS11 1/6(金) 24:30~
AT-X 1/7(土) 21:00~
KBS京都 1/8(日) 23:00~
サンテレビ 1/8(日) 24:30~

スクールガールストライカーズ-Animation Channel- PV

1話「出撃!フィフス・フォース」

2話 「特訓!そして初めての勝利」

3話 「結成!アルタイル・トルテ」

4話 「登場!ウワサの美少女探偵」

5話 「白熱!チーム対抗戦」

6話「急襲!SF大作戦」

7話「激突!二つの強敵」

8話「対決!降神三姉妹」

オープニングテーマ「未来系ストライカーズ」アルタイル・トルテ[美山椿芽(石原夏織)澄原サトカ(日高里菜)夜木沼伊緒(沢城みゆき)沙島悠水(花澤香菜)菜森まな(小倉唯)]
エンディングテーマ「きっとワンダフォー!」澄原サトカ(日高里菜)&菜森まな(小倉唯)

スクールガールストライカーズ-Animation Channel-声優
美山椿芽:石原夏織
澄原サトカ:日高里菜
夜木沼伊緒:沢城みゆき
沙島悠水:花澤香菜
菜森まな:小倉唯
このページはYoutube スクールガールストライカーズ(スクスト) 動画を紹介しています。
コメント欄
スクールガールストライカーズ(スクスト) コメント
これ無課金でもかなり遊べるよ
2017/01/03 | - #-
おい初期メンバーぐらい全員書けよ
あと15人
2017/01/03 | - #-
もうこの手のアニメ卒業しました
2017/01/03 | - #-
>もうこの手のアニメ卒業しました

卒業した奴が見もしないアニメのコメ欄をまわって
同じコメントを貼り付けてまわってるのかw
2017/01/03 |   #-
↑ほっとけよ。人それぞれだし
2017/01/03 | - #-
4の人は信者だーーーーーー。
2017/01/03 | - #-
今使ってるデッキでアルタイル・トルテのメンバーはサトカしか残ってないのがちょっと残念。
まあキャラクター36人とか15人とかやったらひどい有様になるんだろうけどな・・
2017/01/03 | - #-
日高ならみなくちゃな(`・Θ・´)キリっ
2017/01/03 | - #-
キャラ絞って書かないと艦これみたいに意味不になるから
5人ぐらいがちょうどいいんじゃないか
2017/01/04 | - #-
ハヅキ姉さんいっぱい出して欲しぃ
ハヅキ姉さんを見る為に見る!!
2017/01/04 | - #-
ブヒブヒできそうなアニメですねw
2017/01/04 | - #-
ま、姦これやガルパンみたいかモンか!?
2017/01/04 | - #-
本編からしてろくなストーリー無いから夏ごろやってた別ゲーの販促アニメぽくなるんじゃね?
2017/01/04 | - #-
俺は基本ベガとミラしか使わねえ
ベガでもあこっちは使わねえ
トルテとかいらねえし
2017/01/04 | - #-
私もベガとアザーズだけ大好きだけど、
確かにトルテいらないなぁ
一人も好きじゃないし。
てか、フォーマルハウトはでないよなぁ...
なかなか好きなんですが。
2017/01/04 | - #-
略称:スクールカーストならぬスクールガースト。
2017/01/04 | - #-
トルテはありきたりでつまらない
でもトルテだけの話になるのだろう
2017/01/05 | - #-
99%がトルテで各チームの集合図が1カットずつあります
2017/01/05 | - #-
ま~たクソゲーのアニメ化か
2017/01/05 | - #-
スベル予感が・・・ 
しかし、敢えてこの路線の作品に乗り出したんだから勝算くらいはあるんだろうな?
2017/01/05 | - #-
1部つまんない2部もっとつまんない
モルガナ三姉妹田中さんVSトルテぐらいわかりやすくしないと即切られる
2017/01/05 | - #-
艦コレで鍛えられたから何とかもつかも
2017/01/05 | - #-
うわートルテばっかなら見る気失せるぅ〜
2017/01/06 | - #-
トルテの嫌われプリワロスww
好き嫌い分かれるほどストーリー無いだろこのゲームwww
2017/01/06 | - #-
ストーリーはあまり面白くなかった「ゲーム」はしかし私は天音押しなのでアニメは見るのだ
2017/01/06 | nigadanngo #-
声優の金払えないから否トルテは友情出演程度がいいとこ
2017/01/06 | - #-
ストーリーはわけわからんあのまんま?
2017/01/06 | - #-
にししトルテいらないからベガだけでいいのだ
2017/01/07 | - #-
ベガ>ミラ>>超えられない壁>>アマンド>降神姉妹+幸子>シリウス>>超えられない壁>>トルテ>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>プティング>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>モルゆか子
2017/01/07 | - #-
売れっ子声優さんばかりだから全員出すのは難しいんだろうね。
2017/01/09 | - #-
おいおい、ベガは確かに良いし降神姉妹とかも良いがアプリ配信初日からパートナーを悠水にしてから今日まで変えてない悠水隊長だってここにいるんだよ、いらないとか言うなよ~。
2017/01/10 | - #-
スクールガールキラーズ
2017/01/13 | - #-
ベガ>ミラ>>超えられない壁>>アマンド>降神姉妹+幸子>シリウス>>超えられない壁>>トルテ>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>プティング>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>モルゆか子
2017/01/13 | - #-
なに?またストパン?(見てない
2017/01/14 | - #-
しっかし、ゲームの時も思ったが、いい音声だ。声優の声のよさがよくひきだされてるし、また音質もいい。こまかい絵の動かし方とか背景とキャラの調和がところどころ微妙だったとしても、かなり目を瞑ってしまう。個人的には、サスペンス感がなくて物足らない出だしだった、そうだとしても。

てか、ゲームの方のストーリーそんな難しかったか。ほどほどに作りこまれていた内容だと思うし、それがなかなか世界観を強化していて、けっこう成功していたと思うのだが。

と、擁護論を唱えてみた。ちなみにおれは二穂派だ。てやんでい。
2017/01/14 | - #-
URif持ってるから使ってるけど二穂より楓さん派だわ

アニメがこのままの流れだとBD買わないよ
2017/01/15 | - #-
スカイガールズとストパンを混ぜてパクリまくった例のアレか
2017/01/15 | - #-
ゲームやってる人間向けで、まったく面白くない……
2017/01/21 | - #-
ゲームやってる人間でもアルタイルトルテ好きじゃないと面白くないデス
2017/01/22 | - #-
おいらがストライクしてあげねば><
2017/01/23 | ゆ #-
お前ら言いたい放題かよ
2017/01/27 | - #-
スービエとノエルとダンダークとボクオーンとロックブーケとクンジシーとワグナスを出して欲しい
2017/02/11 | - #-
つか、誰もつっこんでないけど、アニメ版ってこれゲームとは別の平行世界だな。隊長(ネコ)さんとの(念話)意思疎通ができてないし。ネコが指揮してるところ見たかったと思うのは俺だけだろうか・・・。
2017/02/20 | - #-
Youtube動画 スクールガールストライカーズ(スクスト)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはスクールガールストライカーズ(スクスト) Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコスクールガールストライカーズ(スクスト)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速