BanG Dream! バンドリ!

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 BanG Dream! バンドリ!の感想も募集中です。
BanG Dream! バンドリ!
BanG Dream!(バンドリ!)ストーリー
幼い頃、星空を見上げた時に聴こえた「星の鼓動」のように、キラキラでドキドキなことをずっと探していた、香澄。
高校に入学したばかりのある日、古びた質屋の蔵で出会った「星型のギター」に初めてのときめきを感じ、ずっと閉じ込めてきた気持ちが走りだす。同じように、輝ける場所を探していた4人の少女とともに。ひとりじゃ出せなかった音だって、5人ならきっと奏でられる。絶対ここで、ライブします!
(wikipediaより)



TOKYO MX 1/21(土) 22:30~

特BanG!~New Year PARTY~

特BanG!~七草PARTY~

特BanG!~Count Down PARTY~

1話「出会っちゃった!」

2話「やっちゃった!」

3話 「逃げちゃった!」

4話「怒っちゃった!」

5話「ドキドキしちゃった!」

6話 「作っちゃった!」

7話 「ケンカしちゃった!」

8話 「走っちゃった!」

9話 「バイトしちゃった!」

10話 「驚いちゃった!」

11話「歌えなくなっちゃった」

12話「キラキラしちゃった!?」

13話(最終回)「歌っちゃった!」

オープニングテーマ「ときめきエクスペリエンス!」Poppin'Party
エンディングテーマ「キラキラだとか夢だとか ~Sing Girls~」Poppin'Party

BanG Dream!(バンドリ)声優
戸山香澄:愛美
花園たえ:大塚紗英
牛込りみ:西本りみ
山吹沙綾:大橋彩香
市ヶ谷有咲:伊藤彩沙
都築詩船:小山茉美
真次璃々子:儀武ゆう子
戸山明日香:尾崎由香
牛込ゆり:三森すずこ
このページはYoutube BanG Dream! バンドリ! 動画を紹介しています。
コメント欄
BanG Dream! バンドリ! コメント
これ楽しみ
2017/01/02 | - #-
この手アニメいいわ~

今季は音楽系おおいね
2017/01/02 | - #-
楽しみ
2017/01/02 | - #-
何がバンドリ!だ
エクスクラメーションマークを外せ
2017/01/02 | - #-
バンギラスドリュウズの並びか…
bwでは猛威振るったのにな
2017/01/02 | - #-
ま~た相手してもらえないポケ信者がなんかぼそぼそ言ってる
2017/01/03 | - #-
↑お前も同じ奴
2017/01/03 | - #-
正直こけそう
人気出てほしいけどなー
2017/01/04 | - #-
女性声優陣を「あんこうさんチーム」で揃えれば面白かったのに・・・
冷泉どののポジションが難しいがw
2017/01/04 | - #-
もうこういうアニメはいらないよ
2017/01/07 | - #-
お子様ばかり。 嫌なら観なければいいのに。 わざわざコメまでして低脳。
2017/01/09 | - #-
けいおん?
2017/01/11 | - #-
けいおんよりガチ
2017/01/13 | - #-
バンドリマンダジバコガッサスイクン
2017/01/15 | - #-
ポケモン君自演までして可哀想
2017/01/16 | - #-
肩の力抜こうぜ
2017/01/17 | - #-
競おうとするな。個性を活かせ!

by範馬勇次郎
2017/01/17 | - #-
色付きの文字
人気出るかな?

2017/01/21 | - #-
何番煎じだよ
なんでこう流行ると似たようなもんポコポコ作るんだアニメ業界は
2017/01/21 | - #-
正直な感想流行りません
2017/01/22 | - #-
舐めくさってる作品だな。音楽活動をしてる人間は製作陣をぶん殴っても良いよ。
2017/01/23 | - #-
第0話じゃないでしょうか?
2017/01/23 | - #-
どこが舐めくさってるのか説明しろよ
2017/01/25 | - #-
あーまたか
3か月後にはほとんどの人が思い出せなくなるような作品

「あーあの軽音みたいなやつ」くらいには覚えているかな。
2017/01/27 | あああ #-
声優が実際にバンド組んで楽器演奏してるってかなり個性あると思うんですがそれは
2017/01/28 | - #-
けいおんやガルデモがもうやってるからね・・・
2番煎じ臭するのは仕方ない
2017/02/08 | - #-
普通に面白いとおもうがなー
2017/02/18 | っっっっx #-
けいおんorラブライブには勝てないアニメ。まぁ、普通に面白いけど
2017/02/19 | - #-
確かにw
2017/02/21 | っっっっx #-
つまんねえゴミアニメだわ
2017/02/27 | - #-
バンギラスドリュウズは6世代からは弱い
ガブリアスドロップアウトは強い
2017/02/28 | - #-
ガイジを育成するアニメ。
2017/03/17 | - #-
最終話 「核ボタン押しちゃった!」
2017/03/19 | - #-
でもこのアニメは宣伝力や広告力はすごい力入れてるよな~
さすがラブライブと同じブシロードだけあって気合が入ってる
2017/03/21 | - #-
ゲームやってる身としてはバンドストーリー見てる感じでまあまあ楽しめてるんだけど。アニメだけ見て判断してるなら少しもったいない気がする。
2017/03/27 | - #-
ミルキィ声優陣等、豪華声優様が揃っている、
ブシロードが制作しているだけあって、
広告力も凄いし、ガルパだって、盛り上がっている。
お金の力に頼っているなと、物凄い感じる。
正直言って、微妙。
2017/03/28 | - #-
恋愛なら
11話ヤっちゃった!
12話できちゃった! とかいけるのに笑
2017/03/31 | - #-
このアニメまだ見てる奴いるのかな
2017/04/11 | - #-
結構面白いけど。
言うほど悪くないよー。
2017/04/11 | - #-
めっちゃ面白いけどなぁ
2017/04/11 | - #-
ガルパからアニメに入った勢だけどぶっちゃけて
ガルパやる前の予備知識程度な感じで見れば全然いい。

ガッツリアニメとして楽しむには微妙すぎるが
2017/04/13 | - #-
面白いと評価するには無理があり過ぎる出来
2017/04/14 | - #-
監督なのか演出家なのか知らんけどシーン選びがヘタなせいで損してる気がする

風呂なのに入浴シーンが無いとか
練習してるのに演奏シーンが無いとか
ライバルがライブやるのにライブ映像が無いとか
欠け過ぎだろ
2017/04/16 |   #-
つまんねーとかいうやつはけもフレみてればいいじゃん
これと違って展開早くて設定深いのに何もストレス感じず視聴できて楽しいぞ

この作品はガールズバンドをしっかり描こうとしてるよ
女の子たちの日常なんてそんなに山あり谷ありじゃないし
ちゃんとしたバンドができる過程を描くなら拙速な展開はできない
尻上がりに面白くなってるしいい作品だと思う
2017/04/21 | - #-
次回 14話「殺っちゃった!v-40」(最終回)
2017/04/22 | - #-
8話までは一人一人のキャラが立ってて面白かったんだけどなぁ
2017/04/23 | - #-
散々言われてるけど、けいおんとラブライブのいいとこ取りになる筈が
やり尽された後の搾りカスごった煮 みたいになってしまった可哀想な作品
2017/04/30 | - #-
歌えなくなった時点で終わった作品
2017/05/03 | - #-
三話でギブアップ
ダメだよ、犯罪行為を堂々と描いちゃ
勧誘のプロセスがレいプの快楽落ちにしか見えなかった
胸くそ悪いクソアニメ
こんなんばっかだったら楽に脱オタ出来るんだがなw
2017/05/17 | - #-

何言ってるのかわからないw
2017/05/20 | - #-
こんなんばっかだったらそもそもオタクになってないんだよなぁ!
ヴァイスシュヴァルツのCMで声優が顔出ししてるけどブッサイクすぎてコンテンツ自体を潰しに掛かってるのかと錯覚するレベル
ブシロード的にはラブガイジの引き立て役として消えてもらうつもりなんか?
2017/05/21 | - #-
Youtube動画 BanG Dream! バンドリ!
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはBanG Dream! バンドリ! のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9BanG Dream! バンドリ!の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速