ナンバカ 第2期

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ナンバカ 第2期の感想も募集中です。
ナンバカ 第2期
ナンバカ 第2期ストーリー
とある孤島に所在する、日本最大にして最高のセキュリティを持つ刑務所「南波刑務所」。ここの最も奥に存在する13舎13房の雑居房に捕らわれている4人の囚人と、彼らを監視する看守は今日もハイテンションな行動と会話を繰り広げる。
2期では、ギャグ要素もありながら、「南波刑務所」を揺るがす大きな事件からの展開も・・・。
(wikipediaより)



dアニメストア 1/4(水)
ニコニコCh 1/7(土)
U-NEXT 1/7(土)
バンダイCh 1/7(土)

14話「ナンバカはギャグアニメである」

15話「スーパー仁志くん」

16話「裏切りの5舎」

17話「壊れていく何か」

18話「お前は弱い!」

19話「それぞれの自由」

20話「愚か者」

21話「覚醒する毒」

ナンバカ 第2期声優
ジューゴ:上村祐翔
ウノ:柿原徹也
ロック:汐崎アイル
ニコ:小林大紀
双六一:関智一
百式百子:明坂聡美
一声三鶴:津田健次郎
三葉キジ:Kimeru
四桜犬士郎:山本匠馬
悟空猿門:保志総一朗
九十九:豊永利行
ムサシ:細谷佳正
悟空猿鬼:黒田崇矢
五浄流河:高橋直純
三蔵法子/法月:緒乃冬華

ナンバカ
このページはYoutube ナンバカ 第2期 動画を紹介しています。
コメント欄
ナンバカ 第2期 コメント
あら、2期やるのね。 嬉しいw
あのままじゃ話も未消化っぽかったしwww
2017/01/01 | -#-1806 #JalddpaA
1期面白かったの?
2017/01/01 | - #-
1月18日ニコ生で特番やるから
みよう
2017/01/01 | - #-
無駄に中毒性があるアニメ
途中で切る事も許されない
2期も楽しみじゃv-496
v-497v-504v-498v-499
2017/01/01 | - #-
早く二期はいれよー
2017/01/02 | - #-
愛想尽きた二期見ない。
ぎゃぐやれぎゃぐいちいち腐女子つかせようと過去ばっかするな。
ギャグやってもしけるしな
2017/01/02 | - #-
原作は結構面白いのに…
2017/01/02 | - #-
文句言ってる奴は見なきゃいいのに
馬鹿なの?
2017/01/02 | - #-
げっ
糞まーんアニメ2期とか需要ないからw
2017/01/03 | - #-
文句言ってる奴はかまってちゃんなんだよ
2017/01/03 | - #-
つか元々この作品女性向けでしょ
2017/01/03 | - #-
その腐女子にすら見向きされてない件
DVD売り上げ爆死だけど
話題にすら上げられない
コミコはこれ2期もいけると思ったのか?
2017/01/06 | 、 #-
これ2期って言うの?
2クール作品ってことやろ?
2017/01/06 | - #-
文句言ってる奴らさぁ何で見てるの?マジ不愉快ナンバカ好きな人たちに失礼だわ
2017/01/06 | - #-
お前ら落ち着け
2017/01/08 | - #-
序盤面白かったのになぁ
どんどん臭くなっていくんだよなぁ
2017/01/09 | - #-
>げっ
>糞まーんアニメ2期とか需要ないからw

あまりの説得力の無さにワロタw

自虐アピかな? 最近多いけどw
2017/01/09 | - #-
どの作品でも、何とかアラを探し出して叩くだけを楽しみにしてココへやってくる連中(常連さんかな?)が多いなぁ。
で、アラ探しができないと、糞とかキモヲタとかの常套句並べるだけ。あげくの果ては声優や監督批判。 困ったもんだ(笑)
2017/01/11 | - #-
待ちに待ったきたなー
ジューゴが可愛いv-238打ち消しの文
2017/01/12 | 山口崎哩 #-
何で1期はTVでの放送やったのに2期はネット配信何やろうTVで放送出来ない
わけでもあるのか出来ればTVで放送して欲しかったな
2017/01/15 | - #-
ホント、2期やる〜♪って喜んでたのに今PCないから携帯で見るしかなくて画面小さくて辛いわ
2017/01/16 | - #-
>これ2期って言うの?
>2クール作品ってことやろ?


こういう奴って無知晒して恥ずかしくないのかね
2017/01/22 | - #-
あーーーーーーーーーーー
これはえええこれはええええわーーー
2017/02/02 | 山口崎哩 #-
視聴者は見て聞くだけだろ評価できるほど詳しいわけじゃないんだからもし何か言いたいなら感想を言え、あとは個人の主観なんだから文句言うなよ
2017/02/13 | 無名 #h8hjkQ7E
Youtube動画 ナンバカ 第2期
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはナンバカ 第2期 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコナンバカ 第2期の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速