ろんぐらいだぁす! 第10話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ろんぐらいだぁす!の感想も募集中です。
ろんぐらいだぁす! 第10話
ろんぐらいだぁす! 第10話「あづみのオータムライド!後編」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【AniTube】 【FC2動画】
【B9】 【B9】 【Miomio】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ろんぐらいだぁす!動画一覧TOPへ
このページはYoutube ろんぐらいだぁす! 第10話 動画を紹介しています。
コメント欄
ろんぐらいだぁす! 第10話 コメント
おわった
2016/12/24 | - #-
来年か。忘れずみるよ
2016/12/24 | - #-
アミタンの成長みれて感激や~
2016/12/24 | - #-
コレ終わっても、1月も別な自転車アニメはじまる。
2016/12/24 | - #-
面白かったです。
2016/12/24 | - #-
サドルの部分嗅ぎたいですwwwww
2016/12/24 | - #-
作画よくなってない?
2016/12/24 | - #-
プロの道みれてよかった~
2016/12/24 | - #-
ポン太のサドルは俺がもらいます
2016/12/24 | - #-
↑僕のだ
2016/12/24 | - #-
同人誌みたい
2016/12/24 | - #-
誤解予告やめい。
2016/12/24 | - #-
南鎌倉楽しみだわー
2016/12/24 | - #-
中華街は日猿は立入禁止です

2016/12/25 | - #-
頑張って
2016/12/25 | 名無しさん@Pmagazine #-
ひま道の中ってラーメンマンかな?
2016/12/25 | - #-
チーム走を描くなら、「ひとりだけ先頭の負担を引き受ける責を果たしていない負い目」みたいなのも描いてほしかった。
走力に劣る者をチームで引くこと自体は全然良いんだけどね。

構想は12話まであるみたいだから、ぜひどこかで放送されますように。
2016/12/25 | 匿名 #-
止まれが反対だったのはわざとか?
日本人が作ってないのか・・・
2016/12/25 | - #-
止まれが逆
つまり止まるなというメッセージさ
2016/12/25 | WrongRiders #-
妹ちゃん可愛いな
でもニーソがカットによって黒タイツになったりしてるwwww
2016/12/25 | - #-
完走お疲れ様でした。
もうこれで最終回でもいいくらいにキレイにまとまったなぁ。

ところで、トップチューブが見当たらんのだが?(w
2016/12/25 | - #-
今回が最終回でも別に構わないような気がするが・・・
2016/12/25 | - #-
そうだ!DHバーをつけよう(白目)
2016/12/25 | - #-
↑×2
どこで打切られてもいいように保険かけたんじゃないか?
マヂで製作ヤバそうだもんなぁ...
2016/12/31 | - #-
完走したあとに、感想聞いてた人が次のコマで消えてたのはミスなのか?
2016/12/31 | - #-
タイヤ外さないでパンク修理凄いなあ。
2017/01/04 | - #-
チューブだけ引き出すとはどんなテクニックだ。
2017/01/04 | - #-
ママチャリはタイヤ外せないしww

いやしかし、進行トラブルはあったけど
なかなか良い作品でしたよ。
ユニフォーム作ってチャラチャラしている印象だったけど、
あんなふうに「走行」を助け合って
素人同然なのに時速40キロ突破には感動しました。
2017/01/07 | - #-
余裕があったら、おいしいものばかりじゃなく
もっと「自然」を描いてほしかったけど。
自動車やバイクではエンジン音で壊されてしまう雰囲気、
自転車ならナチュラルに溶け込めます・・・
2017/01/07 | - #-
>チューブだけ引き出すとは

ママチャリの後輪を外せるヤツの方がスゲーよ。

まずはホイールナット緩めて、共締めになってるスタンド・泥除けステー・荷台を外して、バンドブレーキをバラして、チェーンケース開けて一回チェーン引緩めてチェーン落として、やっとホイール外せる。修理したら逆の手順で戻すがチェーンテンションとブレーキ調整の作業追加。バック拡げ禁止な!(w
2017/01/09 | - #-
↑バック拡げって何だよw
俺クロスバイクの後輪外したけどママチャリの方がむずいの?一緒じゃね?
2017/01/11 | - #-

超大昔から有る実用車(ママチャリ含)用のトンデモ工具(w
http://www.hozan.co.jp/cycle/catalog/C451.html

そんな無理に拡げたら壊れちゃうよぅぅ...
2017/01/14 | - #-
万策尽きたとかいろいろ言われてたから心配してたけど面白かったな
自転車興味ない一般人だったけど楽しそうだなーと思えたよ
2017/01/15 | - #-
どーせ12話までしかやらないンだから最終回まで全て作りきッてから放送しろよな。作画チェックもしてねーし。何故アニメ業界はこーもいい加減で中途半端なのか?世界一のアニメ大国でこのザマは恥ずかしいゾ。
2017/01/20 | - #-
Youtube動画 ろんぐらいだぁす! 第10話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはろんぐらいだぁす! 第10話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコろんぐらいだぁす! 第10話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速