殺せんせーQ! 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 殺せんせーQ!の感想も募集中です。
殺せんせーQ! 第1話
殺せんせーQ! 第1話「魔王とE組」



【Anitube】 【Dailymotion】 【ひまわり】 【SayMove】 【MioMio】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

殺せんせーQ!動画一覧TOPへ
このページはYoutube 殺せんせーQ! 第1話 動画を紹介しています。
コメント欄
殺せんせーQ! 第1話 コメント
2016/12/23 | - #-
まじで初めて知った




ちょーいい
2016/12/23 | うそ #-
おもしろかった
2016/12/23 | - #-
肩の力を抜いて作れば、こんなにいい?!作品ができるんだなぁ〜
2016/12/23 | - #-
ええな
2016/12/23 | - #-
結構面白い。
特に音源イイネ 視聴継続確定
2016/12/23 | - #-
しょーもない内容だな
もっと他にやるアニメあっただろ
2016/12/23 | - #-
こんなキャラゲーみたいなアニメ放送するほど暗殺教室って人気なかったろ
何話やんの?
2016/12/23 | - #-
暗殺教室まだひっぱるとかww
2016/12/23 | - #-
最近このパターン多いな
無理に作らなくて良いんだぞ
2016/12/23 | - #-
地味に長いわ…疲れる
貧ぼっちゃまを筆頭にしたパクリギャグとかうんkネタとか滑ってる
笑いの質的にキッズ向けっぽいのにおっさんネタ入ってるしどこの層を狙ってるんだか
2016/12/24 | - #-
このシリーズおわこん
2016/12/24 | - #-
ジャンプって、マジつまんないよな。
2016/12/24 | - #-
出がらしをパロディネタでごまかしてるアニメ
2016/12/24 | - #-
なんだこれ・・・なんだこれ!

俺の渚きゅんを返せ!
2016/12/24 | - #-
傭兵将軍スネ-ク{なに終わったのにまだあるのか・・・いいだろうまた教えてやるぞみんな}
2016/12/24 | 天 #-
カルマ出てないじゃ~ん
でも面白かった!
2016/12/24 | - #-
弟か妹がほしいなら早く寝なさい!にうけた
2016/12/25 | - #-
さすが、、、、、だと思う
2016/12/25 | - #-
ビッチ先生ネタは面白かったけど
どっちかといえば七つの大罪学園の方がまだマシかも知れないかも
2016/12/29 | - #-
どんな形でも暗殺教室のみんなに会えるのはうれしい
2016/12/30 | - #-
本作は最強ジャンプにて連載中、
冗談みたいな作品なんだからマジに批判するのもどうかと
最強のラインナップだとこんな感じの作品多いよ、ナルトとかもスピンオフしてるし
アニメも万人狙いじゃなくウケる奴が見てくれたらぐらいなもんだと
2016/12/30 | - #-
あと、ジャンプのスピンオフ作品多いよ。ハイキュー、ニセコイ、ヒロアカ、ソーマとかもスピンオフあるし。
2016/12/30 | - #-
つまんね
2016/12/31 | - #-
普通につまらない
2016/12/31 | - #-
ジャンプ引っ張りすぎだな
頃先生のスピンおふより
テラふぉくんのほうがおもろい
2016/12/31 | - #-
なんだ、この下請けに出したようなアニメ。。。デナオシコイ!
2017/01/06 | - #-
しょうもな・・・
暗殺教室を汚すな
2017/01/16 | - #-
Youtube動画 殺せんせーQ! 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは殺せんせーQ! 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9殺せんせーQ! 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速