ガーリッシュ ナンバー 第12話(最終回)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ガーリッシュ ナンバーの感想も募集中です。
ガーリッシュ ナンバー 第12話(最終回)
ガーリッシュ ナンバー 第12話(最終話)「烏丸千歳と……」
コメント欄
ガーリッシュ ナンバー 第12話(最終回) コメント
こんな中身のない面白さも中途半端なクソアニメは久々に見たわ
最初のほうは面白かったんだけどな
方向性がブレまくりの印象の作品だった
2016/12/23 | - #-
なんつーか、つまらんアニメだったな
2016/12/23 | - #-
波乱万丈もないただの職場話だよな~
いっそ穴あけてポシャッたとこからどうなるかとかそういうエグい話に
すればよかったのに…
2016/12/23 | - #-
来年の後続アニメたのしみ
2016/12/23 | - #-

8話の温泉回、カズハの「くだらないテンプレアニメばっかり。くだらない声優」
ってガーリッシュナンバーに対する苦情かw





このカ スアニメに比べたらそれが声優は万倍面白いな

それが声優!(ダークサイド版) 汚いミルキィ
それが声優!(ダークサイド版)でクソワロタwww 
2016/12/23 | - #-
頑張って現場へ行く作品か(笑)
2016/12/23 | 1 #-
大遅刻した主演声優が突然
重い業界批判を語り始める地獄絵図

2016/12/23 | - #-
結局は渡航のオ_ナ_ニーアニメか。くだらねぇ

2016/12/23 | - #-
酷評したくなる気持ちはよくわかるが、それなりに楽しめた。最後まで観れただけマシ。
2016/12/23 | - #-
普通にちーさまかわいいだけのアニメじゃん
お前らアニメ評論家のアニメ作っちゃう?勝ったなガハハ
2016/12/23 | - #-
渡先生、息抜きは終わりましたか?
本業の俺ガイルの執筆作業にはやいとこ戻ってくださいね。
2016/12/23 | - #-
俺的には正直好きだな
今期の中では片手評価
雰囲気なんだろうね
妙に前向きなエンディングで最高!
ハッピーなのがイイ
2016/12/23 | - #-
新作ってあまがみ2017?
10年周期だっけ?
2016/12/23 | - #-
キャラが可愛い
それだけ
2016/12/23 | - #-
良い最終回でした!
2016/12/23 | 匿名 #-
間違いなく駄作だったな
ラノベ原作はゴミだわ
渡航うせろ
2016/12/23 | - #-
原作者の渡航自らアニメに関わっておいてこんな出来か
アニメ制作者に全部任せておいた方がまだマシな出来になったか
2016/12/23 | - #-
普通に面白かった
酷評してるのは老害とガキだろうな
2016/12/23 | - #-
最初のノリは良かったよな
薄っぺらいシリアス始めて活動記録も更新しなくなって最終的にはHDDに残す価値すらないアニメになった
2016/12/23 | - #-
つまんなー
2016/12/23 | - #-
東京の糞みたいな交通事情がわかんだね。
雪とか自殺で遅延しすぎなんだよ。
2016/12/23 | 芸ニューの名無し #-
最終回も良かったと思う
2016/12/23 | - #-
OPとキャラは良かったけど、最後ぐらい盛り上げて無理やりに感動させるぐらいの話にして欲しかったな
チー様の演説も意味わかんなかったし



2016/12/23 | - #-
なんかモヤっとしてしまうのは
ちーさまの声優としての明るい未来が見えないまま
終わってしまったからかな…

芝居が上達してるとか
ムードメーカーとして必要とされてるとか
振り回しても何故か周りは許してくれるとか
そんなヒロイン補正は描かれてるハズなのに
多分この先こいつ失敗するだろーなって感じてしまった。

気のせいかな~
2016/12/23 | - #-
アンチ沸きすぎぃ
2016/12/23 | あ #-
一応最後まで観たけど、結局何がやりたかったのかイマイチ分からん作品だったな。
2016/12/23 | - #-
アンチというよりガチでつまらなかっただけでしょ
2016/12/23 | - #-
普通に楽しめた
これくらいゆるいぐらいがいいな
2016/12/23 | - #-
うん・・・楽しかったよ
通勤アニメとしては()
2016/12/23 | - #-
作画が割とよくて、キュラデザが良いだけの最後まで中身が何もない作品だったな。
2016/12/23 | - #- #-
ひまの削除が早いアニメはクソアニメの法則
2016/12/23 | - #-
いろいろと痛さがおもしろかったね
これ見てクソって感想しか出てこない奴はお幸せな脳味噌してそうでうらやましいw
2016/12/23 | - #-
面白いって評価もクソだって評価も分かるけど
お互い一々相手煽るのやめなって・・・もうさ・・・
2016/12/23 | - #-
いつも同じ服着てると思ったら、タンスの中に同じシャツがいっぱい。男ならこういう奴いるけど女にはいないよね~。
2016/12/23 | - #-
いや普通に面白かったわ
ちゃんと最後すっきりするエンドだしな
2016/12/23 | - #-
劇中の声優がキンモオタを蔑むような事実を忠実に描写したからアンチが湧いてるんだよ。

察してやれw
2016/12/23 | - #-
自尊心の塊の自分と、
ドラマのようなコントラストのない毎日と、
いつ報われるのか全くの未知数の不安、
…のまま終わる。
こういう現実感がつまらないって言ってる人は、
異世界物みたいにある日突然いきなり成功体験、みたいな、
別のアニメ見たら良いと思う。
2016/12/23 | - #-
次回予告のある最終回……
2016/12/23 | - #-
ふつーに面白かったけど、アンチが沸いてて草

2016/12/23 | - #-
まあ観る人を選ぶ内容ではあるな
俺は普通に楽しめました
最初は業界批判だけするアニメかと思ってたが、後半普通に主人公の挫折から立ち直るっていう王道に行って途中は感動する話もあったし、良かったです
2016/12/23 | - #-
「普通に面白かった」
あっ
2016/12/23 | - #-
割と面白かったが、最後の締めはいまいちだったなw
2016/12/23 | - #-
作画が割とよくて、キュラデザが良いだけの最後まで中身が何もない作品だったな。

2016/12/23 | - #- #-


キュラデザはワロタ
2016/12/23 | - #-
シロバコに出てくるクソ製作会社そのもの
2016/12/23 | - #-
君らのちゃんと最後まで観てから批判する姿勢は評価するわ
2016/12/23 | - #-
声優さんたちが、わりとラノベを嫌っているのがわかったアニメ。
2016/12/23 | - #-
ちょっと捻った萌えアニメ?
2016/12/23 | - #-
キャラは魅力的だったな
でもこういうアニメは最後は現実的にバッドエンドでドロドロした感じにしてほしかった
2016/12/23 | - #-
マジでアンチうんぬんじゃねーから。
ガチでクソつまらん、内容うすい。
2016/12/23 | - #-
つまんねーよな
2chの本スレとかアンチスレ化してたな
2016/12/24 | - #-
ラノベを批判しまくってたのに
このアニメ自体が内容ペラペラなラノベそのものみたいな内容だったじゃん?自虐したかったの?
2016/12/24 | - #-
これちーさま=読者だという構造だから批判したところで自分に向けて唾吐いてるだけにしかならんぞ
まぁ書き手が思っている以上に読者が馬鹿だったから作品を通じて読者が成長する事もなかったって事なんだろうが
2016/12/24 | - #-
最終回にしてはキレイにまとめたほうだと思うなー
面白かったかは別としてね
2016/12/24 | - #-
はい、クソアニメ。
脚本がゴミです。


2016/12/24 | - #-
つまらないとかいうために、ここに来る必要なくね?
本当につまらないならわざわざ最終回までみて批判することすら面倒に感じるだろ。
結局、どこか面白いと感じるところがあるから見続てるんじゃないの?
それに自分が気付いているかどうかわ別としても。
2016/12/24 | - #-
渡は本当アンチ増えたなw
2016/12/24 | - #-
なかなかいい作品だったけど、挫折から立ち直っていくような主人公の成長過程とかが欲しかったなぁ~
2016/12/24 | - #-
松岡キャラが出てきて一気に不快度マックスになったわ
2016/12/24 | - #-
主人公の成長過程とかが~
とか
渡は本当アンチ増~
だけどね
俺は逆に好感持ったよ
その他多くはこんなもんでしょうが、、
チーちゃんは最後一歩は踏み出せた
今はそれで充分
2016/12/24 | - #-
終わり方が最悪なアニメだったwww
2016/12/24 | - #-
渡航は才能ないからもうやめろ
2016/12/24 | - #-
キャラと作画はマジで好きやったな
2016/12/24 | - #-
割と面白かったわ
最後ちーさまも頑張ってたし、無いだろうけど続きが見たくなった


>いつも同じ服
ノームコアかな?
有名人でやってる人結構いるよ
女の人でもやってる人の記事を前に見たな
その話、結構反響大きかった気がする
2016/12/24 | - #-
反省してもクズっていう、ちーさま。
なんだかんだで面倒見てもらってしぶとく生き残るタイプ。
2016/12/24 | - #-
結構楽しくみれました。
共感できないけど、ちーさま好きだ
2016/12/24 | - #-
タンスにめだま焼きTいっぱい入ってたなw
2016/12/25 | - #-
作画は安定してて良かったしキャラがdisり合ってるのを見るのは好きだったが
すぐに忘れそうなアニメだ
2016/12/25 | - #-
キャラが魅力のアニメだったから私服毎回同じなのは気になった
あと千歳はもうひと山あってもいい気がしたわ
残り2話入る前にダレてしまった
2016/12/25 | - #-
ラジオ含めたら今期一楽しめたまであるわ、賛否は大きく分かれそうだけど
2016/12/25 | - #-
てかさ、考えてみるとアフレコのシーンで一度も主人公役の声優出てこなかったよな?
台詞回しとかPVとか、明らかに男主人公のハーレム物だったよな・・・?
2016/12/25 | - #-
このアニメ、勝ったな!ガハハ!
2016/12/25 | - #-
もともとガイルが過大評価
2016/12/26 | - #-
不思議と気になる最終回
皆の笑顔がたまらん
特にするめ食っている彼女
笑顔は今期一番
ちなみにしりとちちは競女
マジで二期観たいので円盤決定!
アマゾンしたわ
皆の協力を頼む
キズナイーバーの悪夢にならんようにお願い!
2016/12/26 | - #-
大人版桐乃がいる
2016/12/27 | - #-
コメが伸びてるってことは人気アニメの証拠だね
人気のないアニメはコメが伸びない、批判すらされない
2016/12/27 | - #-
この作品、続編が観たいので円盤購入・予約したよ
ちなみにコミックスの出来が良い
アニメよりちー様ほかの感情表現がよく出来ている
2017/01/02 | - #-
ガハハのフレーズ自体も良かったけど、キャラも良かったな。一番いい味出てたわ。最後の方真剣なこといってるとこも。
まぁ何にしろ渡は逃げてないでさっさと俺ガイルの続きを書いてどうぞ。
2017/01/02 | - #-
俺は好きだった
2017/01/03 | - #-
後半作画はグダついたけど、全編通して楽しかったし、各キャラがしっかり立ってて可愛かった
2017/01/04 | - #-
最終回に棒は止めろよ千本木
2017/01/28 | - #-
キャラと作画が良い割に、脚本に納得いかない勢が多いのでは。
ちーさまの成長過程が丸抜けなのと、挫折からの到達点が共感しにくいので視聴後感が微妙です。
作家さんの卑屈さスタイルが売りなんでしょうけど、脚本に王道はあります。
読者に見せたい事を、ある程度心で納得できる形で提示することが必要かと。われわれは紙芝居、口芝居でなく、物語が見たいのです。
2017/05/02 | - #-
結構面白かったな
ちーさま可愛かった
微妙にエグぃ鼻歌とか業界批判とか面白い
いいキャラしてたなー
2017/06/05 | - #-
Youtube動画 ガーリッシュ ナンバー 第12話(最終回)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはガーリッシュ ナンバー 第12話(最終回) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ガーリッシュ ナンバー 第12話(最終回)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ