君が主で執事が俺で 1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 君が主で執事が俺での感想も募集中です。
君が主で執事が俺で 1話
君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」



【Veoh版】 【Vlog版】
【Youku版】 【daum版】

君が主で執事が俺で動画一覧TOPへ
このページはYoutube 君が主で執事が俺で 1話 動画を紹介しています。
コメント欄
君が主で執事が俺で 1話 コメント
ハヤテのごとくに似ている気がする
2008/01/07 | - #-
いろんなとこから、ぱちってるきがする。
2008/01/08 | - #-
あはは、鳩ねぇ、いいキャラだしてるよー。
やっぱ森羅様ルートで、攻めるんだろうか。
2008/01/08 | 名無しのごんべぇ #-
似てるよー!ハヤテー

2008/01/09 | バロ #-
これからどうなるかがたのしみ
2008/01/10 | 霊奈 #-
んにこ
2008/01/12 | - #-
パロディだらけだ
2008/01/12 | - #-
これ。。。ハヤテみたい。。。
2008/01/12 | - #-
完全なるハヤテのパクリだよこれ
2008/01/13 | hsb #-
ゲームが既にあるらしいぞ・・・
18禁系
2008/01/14 | - #-
て言うかゲームからの派生だよな、これ。
まぁ、18禁内容を取り除けばパクリハヤテなのだが…
2008/01/16 | - #M51o6Fmk
どう考えてもハヤテだろ。
2008/01/17 | - #-
おいおい初めて見たけど、これ訴訟問題とかにならないのか?畑健○郎はどう思ってるんだ!!
2008/01/18 | nevermind #-
ハ○テとすごく似てるんだけど・・
気のせいじゃないよね・・・
2008/01/22 | www #-
いいんじゃない?
別に似てても。
テレビ局の問題だし。
2008/01/24 | - #-
yoku版一話がモノノケになってますぉ
2008/01/28 | - #-
おーいハヤテー、ここにパクリがあるぞー!
2008/01/29 | uk #hGfEUCSM
それは本当ですかーー!?お嬢様ー!? (悪ノリ)
2008/01/31 | in the sunday #-
「ってお姉ちゃんが言ってた 」って
RA○Eかよ
2008/02/04 | - #-
あ〜あれRA○Eだったんだ〜
2008/02/05 | plateau #-
ハヤテににてるってか、パクリか?
2008/02/07 | あいす #-
パクリなのは明らかだが

エロったのもあるし面白いんで良しとしないか?w
2008/02/08 | vice verse #-
これパクリなのかよ、ゲームでこっち先に知ったからハヤテがパクリなのかと思ったw
2008/02/27 | - #-
まぁパロディよりはパクリの分類に入るかもな

特に金髪でツインテール…
2008/03/19 | kiroro #-
ハヤテその後だと思おうぜ
2008/03/25 | - #-
こっちが先だぞそれにエロゲ→ノベライズ化→アニメ化だし
2008/06/04 | - #-
パクりだろ!!
めちゃ似てるしv-9     ハ○テのごとくにv-26    かなりパクってるだろ
2008/11/22 | こう #-
 
1話目から酷すぎだろ・・
ほとんどのネタがはOてから引用じゃんwwww
2009/01/05 | もろパク・・・ #mQop/nM.
パクリってコメント多いけど、偶然かもしれないのに勝手に決めるなよ。大体、ハヤテのごとくなんかよりも何倍も面白いし、執事においても、こっちのが執事を理解できているし。ハヤテごとくだって、かなりパクリが多いしギャグワンパターンで、つまんなすぎ。強引に、ハヤテのごとくと結びつけるなよ。
2009/01/22 | ぞいろ #-
キャラクターデザインは、明らかに君が主で執事が俺でのほうが、きれいだ。
2009/01/22 | こうき #-
これは、ハマる。おもしろい
2009/01/22 | ウトか #-
ハヤテのごとくのほうが、もろパクリだ。いろんなアニメや特撮からとりまくってるし、暗い過去をおもしろおかしく語っているし、なにこれ。
2009/01/22 | ぼーお #-
後半、すごいシリアス。とても良い
2009/01/22 | ぼー夜 #-
ハヤテのごとくの、ナギって典型的なツンデレでつまらんな。
2009/01/22 | 甲斐 #-
ハヤテのごとくダサすぎ、もっと金をかけろ。
2009/01/22 | 日野 #-
ハヤテのごとくのナギっていうヒロインだって、金髪でツインテールの髪型も他のアニメのパクリじゃん。
2009/01/23 | 日野 #-
君が主で執事が俺でを、何一つ理解できてないくせにパクリって決め付けて、理不尽に責めるのはひどすぎると思う。この作品が、とても好きな人だっているのにその人達に、失礼だとは思わないかな。もう少し言葉を、選んでコメントしてほしい。
2009/01/23 | 浩 #-
君が主で執事が俺での事をバカにすんなよ。すごく不愉快だから。
2009/01/23 | 靖史 #-
全然飽きない、スゲーおもしれーな。
2009/01/23 | 孝司 #-
画質すごいきれい。それに、面白いな。
2009/01/23 | 雄樹 #-
ハヤテのごとくのヒロインのナギって、全然主らしくないな。ていうか、ただのオタクだし
2009/01/23 | 陽穂 #-
判決、ハヤテのごとく死刑。
2009/01/23 | 奥魔炎 #-
なかなか個性的なヒロイン達だな、合格。それに、面白い これは見る価値あり
2009/01/23 | 奥居間 #-
どのくらい面白いかは、ゲームをやってみれば、よくわかるよ。つまんないなんて決め付けずに別々に考えていれば、どんな事でも楽しいと思うよ。決め付けるとその可能性をなくしてしまうからね。やめた方がいいよ。そうしないと、敵を作るから
2009/01/23 | 孝太 #-
みなさん、ポジティブに考えよう。でも、君が主で執事が俺でを、バカにすんなよ。
2009/01/23 | 栄枯 #-
君が主で執事俺で、を批判したら、責めまくるから。覚悟しとけよ、てめえら
2009/01/23 | 栄枯 #-
っていうかさ、ハヤテのごとくに、似ていると思い込んでいるだけだろ。そう思いたいだけだな。
2009/01/24 | クオ #-
ていうか、次はハヤテのごとくがなんかせめられてねーっすか。ちょっとかわいそう。
2009/03/22 | mino #-
お前らアニメを馬鹿にしてんじゃねーおれはこれもハヤテも両方好きだから馬鹿にされてるの見たらイラっときたからやめてくれませんか

後どのアニメもパクリで作ってる物などないと思います
2009/04/05 | - #-
おもしろいです。

ハヤテも観てるし好きだけどこっちもおもろい。

両方おもろいってことでいんじゃね?

どすこい。
2010/02/17 | デデーン♪ #-
みなとソフトならしかたない!
2010/05/26 | - #-
アンチの仕業
乙カレ誹謗中傷してる諸君
パクリだったらアニメ化なんてしてないから藁
頭つかって書き込もうかw
2011/08/28 | sineアンチ #-
みんな気づいてないけど声優がドモンと東方不敗出てるぜ
2011/11/26 | - #-
俺はどっちも好きだ
2012/01/07 | - #-
やっぱりドモンと東方不敗かwww
2012/05/03 | - #-
Youtube動画 君が主で執事が俺で 1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは君が主で執事が俺で 1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9君が主で執事が俺で 1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速