おるふぇんず第2期 第11話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 おるふぇの感想も募集中です。
おるふぇんず第2期 第11話
おるふぇんず第2期 第11話(36話)「穢れた翼」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【AniTube】 【FC2動画】
【B9】 【B9】 【Miomio】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

おるふぇんず第2期動画一覧TOPへ
このページはYoutube おるふぇんず第2期 第11話 動画を紹介しています。
コメント欄
おるふぇんず第2期 第11話 コメント
管理人がおるふぇんずとかおるふぇとか試行錯誤してるのを叩く奴は無能
2016/12/11 | - #-
MAハシュマルにはビーム兵器搭載型か・・
ビーム兵器を持たない鉄華団とギャラルホルンはどう戦うのかが気になるねぇ
2016/12/11 | - #-
イオク様、おバカのホームラン王ですか?w
2016/12/11 | - #-
イオクぇ…
遂にあの2人が!
2016/12/11 | - #-
幼.女が死んだ
2016/12/11 | - #-
鳩 を思い出したよ
2016/12/11 | - #-
イオク・クジャン

見ているととんだトラブルメーカーだな。誰か拳の1つか2つでも受ければいいのにと思ってしまう
e-281e-281
2016/12/11 | - #-
今回も今回とてイオク様()は無能っぷりを発揮しておりましたとさ
2016/12/11 | - #-
今回も面白かった

とりあえず早くあのEDのヘッタクソな歌なんとかしてくれ
最後にいつもぶち壊し
2016/12/11 | - #-
今更だけど、EDのアニメーション凄くいいよな
歌はアレだけどさ・・・
2016/12/11 | - #-
イヨクの馬鹿のおかげで民間人が何人死んだか。

ギャラルホルンって、腐ってるとこはほんとにカスだな。
2016/12/11 | - #-
動画一覧に行けない
2016/12/11 | - #-
と、種川が申しておりますwww
2016/12/11 | - #-
MS多めの回だった
2016/12/11 | - #-
装甲頑丈やなw
死んだかとおもったンゴ
2016/12/11 | - #-
にしても
敵さん有能すぎて怖いンゴo(`ω´ )o
2016/12/11 | - #-
おもしろい
2016/12/11 | - #-
三日月さん
来週でばんすかね
2016/12/11 | - #-
風の谷ナオシカ

おんむかなぁ
2016/12/11 | - #-
来週わくわく
2016/12/11 | - #-
人殺しまくる兵器おそろしい
2016/12/11 | - #-
立ち塞がってなくても、農園やられてたよね
2016/12/11 | - #-
アーマーやっべ
2016/12/11 | - #-
ガエリオもアインに庇われたしカルタもミレニアム島からの退却でコーリスに救われたし、生まれた時から苦労を感じる機会もなく野望も抱かない幸せなセブンスターズの貴族なら、プライドだけ高いイオクの抜けぶりもよくある程度なんじゃないかな?
2016/12/11 | - #-
ビーム無効化が標準装備なのか。
しかし・・・乱すにしても乱しすぎな駒だろイオク・・・。
化け物呼び覚ましてさらに民間人へ誘導とかどんだけ間抜けか・・・。
2016/12/12 | - #-
>人殺しまくる兵器おそろしい

ああ、そうだな
ひと思いに殺さずに足だけ吹き飛ばす地雷とかで
生かさず殺さず重傷者を増やしまくるほうが兵器らしくて優しいよな
2016/12/12 | - #-
ビーム兵器くらって大丈夫なのに物理兵器は効くってもうこれわかぁんねぇなw
2016/12/12 | - #-
対MA想定でビーム兵器効かないからMSは実体武器ばっかりなんだな
2016/12/12 | - #-
MAハシュマル、見ているとガンダムSEEDの『デストロイガンダム』の恐怖の再来だな
2016/12/12 | - #-
ラスタルの部下はバカばっかりじゃないか
これでよくアリアンロッドがギャラルホルンで勢力を保てるものだ
2016/12/12 | - #-
無能なイオク様を冷たくあしらうジュリエッタちゃんの構図に萌えるw
マッキーはガリガリ君が生きてたこと知らないんだろうなぁ。
2016/12/12 | - #-
フォルムがアーマードコアVのスカベンジャーに似とるな
2016/12/12 | - #-
>ビーム兵器くらって大丈夫なのに物理兵器は効くってもうこれわかぁんねぇなw

一応Iフィールド、ビームコーティング技術があった訳だし、ガンダム世界じゃあ普通にありえるでしょ
あれは実弾ならダメージ与えられたし、そもそも機体自体が硬いしね、鉄血
2016/12/12 | - #-
イヨクほんとムカつく早く死んでくれー!!
2016/12/12 | - #-
MAがビーム放ったシーン、ライドの手前でビーム割れたのかと思ったけどライドのMSに当たって割れたのか。
2016/12/12 | - #-
ビーム兵器
大昔の超兵器 ×
対策済みの雑魚兵器 ○
まぁ人間に対して脅威であることには変わらないけど立ち位置的にはこんなもんか
2016/12/12 | - #-
来週はガンダムフラウロスがやり残した使命を果たすため、活躍するのが見られそう
2016/12/12 | - #-
プルーマというのは「天使と悪魔の間に」存在するメカだからなのかちら?
2016/12/12 | - #-
上に12くらい
>>ビーム兵器くらって大丈夫なのに物理兵器は効くってもうこれわかぁんねぇなw

現実でも貫通力が鉄の塊なら1メートルを超えるHEET弾を防ぐけど、普通の徹甲弾だと大口径機関砲だとヤバイみたいな装甲材とかあるから
ナノラミネート装甲その類なんだろ

2016/12/12 | - #-
ミカヅキさんのフラグクラッシャーが見事すぎてもう
2016/12/12 | - #-
ハシュマルのビームの威力は、ライフル暴発して獅電の右拳失っているしナノラミネートアーマーから黒煙立ち昇っていて、たぶんナパーム弾くらったみたいにナノラミ溶解していると思う
MSのナノラミネートアーマーは、MAのビーム兵器を無効化できる訳じゃない
ライドのコクピットモニターの乱れから、荷電粒子によるプラズマに包まれていたんじゃないかと予想する(大気圏突入時に受ける熱と電離層のプラズマと同じ状況かな?)
1度の直撃は耐えられても、次は無いと思う
2016/12/13 | - #-
>ハシュマルのビームの威力・・・

要は雷に撃たれた状況と同じじゃないの?
想像欠如の緒戦ヒキニートの限界。

いい年こいたメタボ中年が無職の分際で職選んで年金受給の親に食べさせてもらってさ。
外に出て雷に撃たれて逝けばいいのに。
2016/12/13 | - #-
来週が楽しみすぎる
2016/12/14 | - #-
>一応Iフィールド、ビームコーティング~そもそも機体自体が硬いしね、
>現実でも貫通力が鉄の~あるから
ナノラミネート装甲その類なんだろ
 
 いやぁ一つ目に俺が思ったのはビームというほぼ光の速さで動く高熱原体は反射させてしまうほどの装甲なのに弾丸という大体音速程度の攻撃は効くんだなということと、2つ目にMAからのビーム砲みたいな攻撃食らっておいて腕もげて全身少し溶けてるけどまだパイロットは生きてるって状況ならまだしもビームによる攻撃食らっておきながら「無傷」っていうのに驚いたのとw。
 最後に厄対戦当時ならまだしもその対ビーム技術がガンダムと共に眠らずガンダム以外の量産機にまで使われてたというのにびっくりしたんだわw
 一つ目はまぁ目をつぶるとしても2つ目と最後はちょっと無いかな…って思ってしまったんだ。長文すまん
2016/12/14 | - #-
 すまん無傷ではなかったな、ライフルが爆発して右手がなくなってたがそれ以外外傷がほとんどないっていうのがなぁ。シールドで防ごうとしたら左腕とくっついてたとか左腕がなくなったならまだいいんだがw
 そしてこれだけ文句をいっといてなんだが来週のおるふぇがとても楽しみだwww
2016/12/14 | - #-
ビームという高熱源体は反射させる装甲なのに実体弾の攻撃が効くのは違和感あると思っている人は、科学的な勘違いというか分析不足だと思う

ビームが光の速度の高熱源体と分かっているなら、収束率が威力に直結していると分析しないと駄目
身近に例えるなら、太陽光を凸レンズで収束させると焦点は高温になるが、そのレンズ焦点に鏡を置くと太陽光が鏡で反射されて熱を持たない
ナノラミネート塗料も、ビームをナノ粒子が拡散させて収束率を低下させるので、威力を減少させる(だから、2つ目のMSが溶けることもない)
最後の対ビーム技術がガンダム以外の量産機に使われていたという違和感も勘違いで、ナノラミネート塗料はエイハブウェーブによって物理的防御力が上がるからMSや艦船にそのまま使われているだけで、厄祭戦を終わらせてガンダムフレームと共に眠らせる必要が無い
再び身近に例えると、ノーベルが発明したダイナマイトは戦争にも使われたけど、トンネル工事などで必要なのは変わらず禁止にはできなかったのと同じ
2016/12/15 | - #-
↑2 文句というか分かってないだけだろ
公式設定くらいチェックしようぜ、ちゃんと理由がある
2016/12/15 | - #-
スタッフはビーム兵器は出さないみたいなこと得意気に言ってたのにあっさり出すとこが最高にダサい
話しも糞つまらないしどうすんだこれ
2016/12/15 | - #-
「ビーム兵器は出さない」なんて、スタッフの誰も言ってない

筋金入りガノタの長井監督が、モビルスーツのビームライフルで大きな戦艦が撃沈するのは面白くないという考えで、ビームライフルでスマートに撃破するのではなく実体弾を使って鈍器で殴り合う方がハラハラするだろうという描写を選んだ、と1期放送前から公表されている
興味ないなら、聞きかじりで間違った批難するんじゃなくて、勘違いコメしない方が恥かかないよ?
2016/12/15 | - #-
SEEDにも対ビーム兵器向きなラミネート装甲があったわけできっとそれより防御性能高いだろうし、さらにエイハブリアクター装備してる鉄血MSならでこそなビーム被弾だと思った、あんなならそりゃビームサーベルもないわけで、実体武器が有効なわけだな、どの程度の威力かが鉄血MSだと想像出来ないけどシャンブロの口ビームくらいの威力は出てるよね?
2016/12/17 | - #-
イオクは今までは笑えたけど
今回の事は笑えない
イオクのお陰で何人犠牲になったか
馬鹿を通り越してる
2016/12/19 | - #-
イオクよ、部下は何の為に死んだんだ
仇討たせる為でも戦死させる為でもないんだぞ
せめて部下の気持ちを汲んでくれ・・・

にしてもMAのフォルムかわいすぎて惚れる
2016/12/19 | - #-
イオク様、無能どころじゃなくそろそろ本当にウザいぞ
ふざけた行動で勝手に死ぬならともかく、ただただ周りに迷惑かけて、しかもそれに気づいてもいないってクズすぎるだろ
2016/12/22 | - #-
イオク稚拙すぎる
2016/12/31 | - #-
イヨク死/ねや
2016/12/31 | - #-
人的被害が出ない内は笑って許せたけど
もう無残に死んで欲しいとしか思えない
今後見る度イラつくから死亡の回が来てから一気見するかな
2017/01/09 | - #-
イオク、正義の一撃w

ガキのせいで拡散ビームキャノンとなって村民全滅・・・><
2017/04/15 | ゆ #-
Youtube動画 おるふぇんず第2期 第11話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはおるふぇんず第2期 第11話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9おるふぇんず第2期 第11話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速