Occultic;Nine-オカルティック・ナイン- 第10話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 Occultic;Nine-オカルティック・ナイン-の感想も募集中です。
Occultic;Nine-オカルティック・ナイン- 第10話
Occultic;Nine-オカルティック・ナイン- 第10話 「本当のワタシ」
コメント欄
Occultic;Nine-オカルティック・ナイン- 第10話 コメント
成宮だわよーーーー
2016/12/11 | - #-
①げっと
2016/12/11 | ①げっと #-
アセンション!
2016/12/11 | - #-
速かった
2016/12/11 | - #-
今回はオ7ニー演出だなー
あれだけ構図忙しいと集中出来ないぞ・・・
話は良かっただけに
2016/12/11 | - #-
面白くなってきた!!!
2016/12/11 | - #-
ニコラ・テスラが開発したパープルプレート持ってるよ
2016/12/11 | - #-
つまり鳴沢総帥の正体はニコラテスラの幽霊ってことか?
2016/12/11 | - #-
いいとこで終わるなw
続き早よ!
2016/12/11 | - #-
キャラ作ってたわけじゃなく乗り移られてたんかいw
2016/12/11 | - #-
幽霊が実体のある物に触ったり
動かしたりできるのも意味があるんだろうか
見えない他は普通の人間と同じみたいだ
壁をすり抜けたり飛んだりもしてないし
2016/12/11 | - #-
アストラルバディとか懐かしいな
2016/12/11 | - #-
酔うんだよなぁ
2016/12/11 | - #-
EDの女の子はりょーたすの中の人だったのか。
悪魔さんは亞里亞の兄貴のアストラル体に乗り移られそうになってるとかかね。
最後の能登がよくわからん。自分の肉体に入って復活したってこと?
なんにせよまあ面白くなってきたねぇ
2016/12/11 | - #-
すごく複雑な話になってきているな・・・世界は2つあるのかな?
りょーたすの本当の正体がわかって、後はマスターと死神の正体かな?裏組織も気になるけど・・・橋上教授から抜き取った金歯のカギはどこに使うか分からないよね・・・
OPの聖数3の二乗の歌詞にも
「答えならばそのポケットの奥深く
」だの「残された真実の鍵 善なる究極の悪」とか言ってるしものすごく続きが気になる!
2016/12/11 | 吉祥寺に行きたい受験生 #-
オカン
すごく複雑な話になってきているな・・・世界は2つあるのかな?
りょーたすの本当の正体がわかって、後はマスターと死神の正体かな?裏組織も気になるけど・・・橋上教授から抜き取った金歯のカギはどこに使うか分からないよね・・・
OPの聖数3の二乗の歌詞にも
「答えならばそのポケットの奥深く
」だの「残された真実の鍵 善なる究極の悪」とか言ってるしものすごく続きが気になる!
2016/12/11 | 吉祥寺に行きたい受験生 #-
続きが気になるねえ
2016/12/11 | - #-
んじゃイズミンは誰?
2016/12/11 | - #-
何か1コメがホモくさくないか!?
(セクシャリティ上等)
2016/12/11 | - #-
アストラルバディwバスタード以来の単語だな
2016/12/11 | - #-
Cパートあるって宣伝しといてBBAのニヤニヤとからっぽの棺桶のサブリミナルとかふざけんな
2016/12/12 | - #-
りょーたすはやっぱりかわいい
年は関係ないな
2016/12/12 | - #-
つーことはスカイセンサーで喋らせてたのは言ってみればガモタン本人(に憑依していたニコラテスラの思念体)てことか。

ポヤGUN照射によって何故か最優先的依り代となっているガモタンに憑依してる間はりょーたすは本体のみの行動となるのか。

そんでガモタンが持つ能力ってのは、たぶんガモタンの意識下で認識された人物の具象化とその維持・・・って感じ?
2016/12/12 | - #-
金歯の鍵が光線銃の鍵ってことでしょ
りょーたすが教授に金歯として所持させてたのを我聞に回収させた
八福の会はりょーたすが裏切ったことにはまだ気付いてなくて、金歯が何者かに奪われたということだけしか把握できていない
2016/12/12 | - #-
まーた気になるCパート用意しやがってw
2016/12/12 | - #-
Keyはりょーたすの銃につかうんじゃないの?
2016/12/12 | - #-
アセンション伊藤
2016/12/12 | - #-
わっかんないなぁ
ガモタン何で死んだの?
計画的な死?
ていうか何でガモタン?
父親と何か関係が?
死んだのいつだろ?
2年前?
ていうか父親生きてたり?
もしかして!あの般若の仮面、父親!?
マジでー?
何でガモタン泳がせるのか、、、
溺死?じゃなくて、あれ悪魔?
依頼したのはりょーたす?
カギ持ってるの知ってたっけ?
光線銃的なものは見てるしね
それが、盗まれた?
って知ってるのかな?
知ってたら俺だったら捕まえてるな
知らないから捕まえない?
七福神って別口?
あ、八?
もう頭ぐちゃぐちゃ
こーたーえーてー
いーずーみーん
2016/12/12 | - #-
普通のアニメにして、回転しすぎて見づらすぎる
2016/12/12 | - #-
このくらいの演出で集中できなくなるならそっちの方がやばいぜ
2016/12/13 | - #-
いやはや、すっげぇ面白しれえ!
2016秋期の豊作っぷりは半端ないけど、この作品の尖りかたもいいね!
2016/12/13 | - #-
まあ結局みんな生き返るんだろうけどな
2016/12/13 | - #-
2016秋季豊作?かぁ…
2016/12/13 | - #-
いやこれって生き返るには別の固体(生きた人間が必要)とか妖怪人間べム的な展開かもしれんな
2016/12/13 | - #-
さっき気づいたけどカオチャ1月~放送ってまじ?楽しみにしてるわそれとアノニマスコードはよ千代丸先生
2016/12/14 | - #-
能面は足元見ればイズミンぽい
2016/12/15 | - #-
頭ゆるい子が実はすべて知ってる設定やめてほしいわ
ハルヒ見たことあると新鮮味が全くない
というか1話の登場シーンからそうだろうなと予想してしまう
2016/12/15 | - #-
豊作とかあほだろ…
2016/12/16 | - #-
前クールが大飢饉だったからな
例年並みでも豊作に思えるんだろうよ
2016/12/17 | - #-
豊作よ(腐感
2016/12/17 | - #-
話は面白いのにカメラワークがうっとうしすぎだね。
2017/01/01 | - #-
最初から全部占えよ…

主人公の助手は教授が狙われてるのを知ってたのか?

死んだからってやりたい放題はないだろw



2017/02/01 | see #-
Youtube動画 Occultic;Nine-オカルティック・ナイン- 第10話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはOccultic;Nine-オカルティック・ナイン- 第10話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9Occultic;Nine-オカルティック・ナイン- 第10話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ