ろんぐらいだぁす! 第8話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ろんぐらいだぁす!の感想も募集中です。
ろんぐらいだぁす! 第8話
ろんぐらいだぁす! 第8話「広がる世界」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【FC2動画】 【B9】
【B9】 【Miomio】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ろんぐらいだぁす!動画一覧TOPへ
このページはYoutube ろんぐらいだぁす! 第8話 動画を紹介しています。
コメント欄
ろんぐらいだぁす! 第8話 コメント
てこ入れ最高
2016/12/10 | - #-
みんな銭湯いいね。
2016/12/10 | - #-
車の運転、乳に影響あるのワロタ。

チビに向いてない車だね。
2016/12/10 | - #-
新キャラ増えるの?。
2016/12/10 | - #-
前編なの。

後編でアニメ完結。
2016/12/10 | - #-
モブキャラ似すぎwwww
2016/12/10 | - #-
危険ハーブダメ
2016/12/10 | - #-
さきの食べ方汚ねーなー
2016/12/10 | - #-
食い方きたねぇ
2016/12/11 | - #-
制作がどうしたとか、いいかげん炎上商法はやめれ。
2016/12/11 | - #-
葛西の周辺、現地と違うなあ
2016/12/11 | - #-
10話で完結。

11・12話は来年だって
2016/12/11 | - #-
ほんとにしっかり完走してくださいよ。
このアニメ…
2016/12/11 | - #-
yahooニュースになってたが、本来11・12話もあるんだが2回延期のせいで放送未定になったらしい。
部活とかガチスポーツとか競輪ではない、趣味・生涯スポーツとしての自転車をとても上手く描いていて、好きだっただけに作画のゴタゴタは残念だ。
それほど時間のかかる絵だとは思わないが、低予算でスタッフの数が確保できなかったんかね。
2016/12/11 | 匿名 #-
10話で完結じゃないからな
11と12話放送するんだから10話完結でもなければ打ち切りでもない
2016/12/11 | - #-
2017年2月5日ってだいぶ先だね
ろんぐだね
2016/12/11 | - #-
ヒキコモリクソニートのゴミ野郎風情がゴミアニメとかw
生活費すら未払いのクズが´_ゝ`)

なにしろ今や韓国や中国のアニメスタジオより
日本のアニメ製作会社のほうが
質が悪いからなwww
日本産アニメは放射能汚染されたゴミばかり

作画厨ってのはつくづく自滅してくれるから面白い

作画厨の脳みそひどい

省エネ脳みその作画厨ばかりやな
2016/12/11 | - #-
たとえば仲間にお忍びのアイドルでもいると
話ががぜん盛り上がったのになぁ。
少しそういう経験あるけど
親しくしてても写真NGとか
ライバルやファンと対応する仕事での疲れとか、
素直な裏話はとても興味深かったです・・・
2016/12/11 | - #-

さっきその記事読んでたところだw

とりあえずここのコメント欄に字数制限が無いことはわかったw
2016/12/11 | 匿名 #-

石井朋彦
石井克人
石井康嗣

石井はいっぱいいるので、誰なのか分からない。
2016/12/11 | - #-
すまん六つ子は流石に笑った。
お茶のシーン少しキスシス思い出したなw
アニメ関係は1回地位向上の呼び掛けはするべきだと思う。
2016/12/12 | - #-
市場を世界に広げないと。
これだけ日本の文化になってるんだから、
世界に向けた翻訳・配信を、行政がすべき。
国内から世界になると、金額の桁がかわるのです。
国内のマニアが板買うことだけに依存していたら
当然、萌えブタ依存で質もおちるし、自滅するばかり。
はっきりいって、原発なんて昭和の遺物に金使ってないで
アニメに投資する国になるよう、政治を変えるべき。
その「民衆の洗脳」は、アニメ作品が、作品を武器として
やれるはずじゃないかな。
たとえば、アニメが世界配信されアニメが世界の常識を変えてしまう時代となり、
そのアニメの威厳を奪いあうアニメ、とかね。
2016/12/12 | - #-
建物や柵等に自転車を立て掛ける描写がありましたが、
ちゃんとスタンドを付けて立て、しかるべき場所に止めて下さい。
自転車乗りは自分達の事しか考えない人が多くて困ります。
2016/12/13 | - #-
チャリ厨の害悪ぷりを晒すアニメだから
わざと常識外れの描写かましてんだよ
2016/12/13 | - #-
↑の長文で声優の地位が向上したって言ってるけどそうなの??
それで今の現状??
はっ??なめてんの????
2016/12/14 | - #-
Youtube動画 ろんぐらいだぁす! 第8話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはろんぐらいだぁす! 第8話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ろんぐらいだぁす! 第8話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速