信長の忍び 第10話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 信長の忍びの感想も募集中です。
信長の忍び 第10話
信長の忍び 第10話「美濃を制す者は天下を制す」



【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【AniTube】 【B9】
【B9】 【Miomio】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

信長の忍び動画一覧TOPへ
このページはYoutube 信長の忍び 第10話 動画を紹介しています。
コメント欄
信長の忍び 第10話 コメント
おもしろい
2016/12/06 | - #-
あと何話?
2016/12/06 | - #-
美濃の頭首ワロタ。裏切りにあう顔や~
2016/12/06 | - #-
美濃3人集、おじゃる丸の子鬼思い出したよ
2016/12/06 | - #-
ザコ丸出しの台詞を残すなwww
とうとう竹中半兵衛がでてくるのかぁ~。
それにしてもあんなのから良く帰蝶みたいな美人がでたねw
2016/12/06 | -#-2227 #JalddpaA
DVD、コミック11巻につけちゃうの?
大人気だからDVD売れるだろうなって思ってたのに・・・

なんで?

売り上げいらないのか??
2016/12/06 | - #-
帰蝶さま好きだわー
2016/12/06 | - #-
もぉーっと、早く言わぬか! ワロタw
2016/12/06 | - #-
ドリフの信長もいいが、こっちの信長もいいな
2016/12/06 | - #-
OP好きよ
2016/12/07 | - #-
毎回終わるの早いよー
2016/12/07 | - #-
織田家の家紋は織田木瓜(おだもっこう)
2016/12/07 | - #-
>それにしてもあんなのから良く帰蝶みたいな美人がでたねw

帰蝶の母親は明智光秀の一族の女性で、光秀の一族は美形一族で有名(細川ガラシャは光秀の娘)だったから、その血のおかげでしょw
龍興の父の義龍は側室の子だから、似て無くても不思議でないしww
2016/12/07 | - #-
>DVD、コミック11巻につけちゃうの?
>大人気だからDVD売れるだろうなって思ってたのに・・・

>なんで?

>売り上げいらないのか??

いや、ちゃんとDVD付きに相応しい値段で売るからね
べつにコミック1冊文の値段でプレゼントするわけじゃないからね

2016/12/07 | - #-
>いや、ちゃんとDVD付きに相応しい値段で売るからね
べつにコミック1冊文の値段でプレゼントするわけじゃないからね

え”、何そのセット商法!
コミックスの売り上げも一緒に伸ばそうっての?
気前いいどころかセコイ!!
2016/12/08 | - #-
コミック11巻まであるの!?
そんだけストックあるんだったら30分アニメにしてくれてもよかったんじゃ・・・
2016/12/08 | - #-
言うても4コママンガだから30分やるとなるとダレるよ
まぁ5分(正味3分)は短すぎだとは思うけど、尺に合わせるために早口だったりするし
2016/12/08 | - #-
いや、むしろ3分アニメで100話超え....
2016/12/08 | - #-
てーきゅうは今8期94話…
2016/12/08 | - #-
>え”、何そのセット商法!
>コミックスの売り上げも一緒に伸ばそうっての?
>気前いいどころかセコイ!!

何言ってんだコイツ?
商売で売り上げ伸ばさないでどうすんだ
コミックのみの通常版もあるのに何が問題なんだよ
2016/12/12 | - #-
>てーきゅうは今8期94話…

「12クール」がネタじゃなくなってきたなw
2016/12/12 | - #-
円盤だけで売れって事だろ(買うとは言ってない
2016/12/13 | - #-
もちろん円盤だけのもあるんだがな・・・
まあ、馬鹿は自分で調べもしないし買いもしないか

2016/12/15 | - #-
そもそもココとかア○ポで視聴してる層は皆とは言わんが円盤買う人少ないだろ
2016/12/20 | - #-
Youtube動画 信長の忍び 第10話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは信長の忍び 第10話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9信長の忍び 第10話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速