おるふぇんず第2期 第10話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 おるふぇの感想も募集中です。
おるふぇんず第2期 第10話
おるふぇんず第2期 第10話(35話)「目覚めし厄祭」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【AniTube】 【B9】
【B9】 【Miomio】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

おるふぇんず第2期動画一覧TOPへ
このページはYoutube おるふぇんず第2期 第10話 動画を紹介しています。
コメント欄
おるふぇんず第2期 第10話 コメント
いっち?
2016/12/04 | - #-
ビーム兵器 やっと出た
2016/12/04 | - #-
顔を簡略化しすぎなような・・・
ラフタがかわいければそれでいいんだけどw
2016/12/04 | - #-
次回MA無双か…
咬ませ犬君は生き延びることができるか
2016/12/04 | - #-
ヤバイのが目覚めたな
2016/12/04 | - #-
チャドの霊圧がwwww
2016/12/04 | - #-
こっちの世界でもモビル・アーマーが出てくるとは思わなかった
しかも搭乗者抜きで人工知能で動くロボット的な設定になり、いわばあの『デストロイガンダム』的な凶暴さが想像できる
2016/12/04 | - #-
ここの管理者はこのアニメに恨みでもあるのか?
最初はおるふぇって書いたり、オルフェだったり、おるふぇんずってひらがなで書いてるわ・・・
2016/12/04 |   #-
なんか展開が神様ドォルズみたいになってしまいましたな
2016/12/04 | - #-
イオク様、アホ過ぎてクッソ吹いたw
2016/12/04 | - #-
見れん、B9やMiomioじゃ見たくないしひんまわりなくなったらどこで見たらいいんだ
2016/12/04 | - #-
イオク様がついにやらかしたか
2016/12/04 | - #-
いい展開で面白い
2016/12/04 | - #-
来週メッチャ楽しみです。
2016/12/04 | - #-
殺人兵器

モビルアーマー
2016/12/04 | - #-
ヤクザの同士の抗争ワクワク。
2016/12/04 | - #-
最後のほうしか見てないが、イオク様は寝てた厄祭を起こした責任をどう取るんだろうか?
マッキーに責任転嫁しようとしても今回ばかりはラスタルでも完全に庇うのは無理だろ
最悪、目覚めて最も身近なMS(敵)としてMAにけじめされるフラグすらたってしまった
来週が楽しみだ(ゲス顔
2016/12/04 | - #-
こっえええ〜えええええ!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
モビルアーマーやばすぎ!!!
護衛にモビルスーツなしとか
アホかと思いきやms乗ってたら狙われるんかい( ;´Д`)
アンナン勝てないやろ!
けどあの馬鹿殿はしななそうやな、、
どうなるんや
バルバトスでもかてんやろあれ
パイロット無しのロボットてターミネーター的な?
2016/12/04 | - #-
三日月貯金とか偉いな!
アトラと三日月のデートを邪魔する
ハッシュ、、、嫌いじゃない(笑)
てかメインキャラになりつつあるなw
2016/12/04 | - #-
>ここの管理者はこのアニメに恨みでもあるのか?

だからパトロール対策だと何度言ったらわかるのか
恨みじゃなくて愛なんだよ
2016/12/04 | - #-
ミカのちょっとした表情の変化が見れてよかった

てか見えにくいだけで右目も見えてんだね(^ω^)
敵のヤクザキモいんでミカさんオルガさんケチョンケチョンにしてください(^^)
2016/12/04 | - #-
戦車道で萌え萌え〜
2016/12/04 | おぐらあきと #-
まだタイトル変えてる意味わかんないやついるんだなwww
2016/12/04 | - #-
フミタン・・・
2016/12/04 | - #-
AGEに出ていた巨大MA『シド』の再来!!
厄災戦時の毒入り爆弾の特大プレゼントだね
e-268e-268e-144
2016/12/04 | - #-
まずいな、MAの責任をテッカダンに全部背負わされたらおしまいだ。
2016/12/04 | - #-
イヨクはワザと火星にいかされたな。邪魔者扱いと人身御供か。
MAの責任をマッキーとテッカダンに押し付けてしまえばラス樽は楽だもんな。
で、ついでマッキーもテッカダンも始末してくれれば儲けものだな。
2016/12/04 | - #-
>ここの管理者はこのアニメに恨みでもあるのか?
>最初はおるふぇって書いたり、オルフェだったり、おるふぇんずってひらがなで書いてるわ・・・

分かればそれでいいだろ。いやなら自分で探せよ。
検索にかかり易いとリンク先が消され易いとかなんか理由あんだろ。知らんけど。
2016/12/05 | - #-
メタルギア?
2016/12/05 | - #-
モビルスーツを倒すために作られたモビルアーマーをまさか逆にしてくるとはな、この監督は発想が面白い
2016/12/05 | - #-
イヨクは厄災戦の事を知らない(ギャラルなら誰でも知ってる→えっ!?)ってのが伏線か
なるほどね
2016/12/05 | - #-
鉄華団にケツ顎の間者がいる?
2016/12/05 | - #-
つまり

ララァ

要らなかったワケ?
2016/12/05 | - #-
イヨクの母艦撃ち落されたんじゃね?
2016/12/05 | - #-
ターミネーターのぱくり
2016/12/05 | - #-
てか、公式で見逃し無料配信してんだからそっちで見ろよ
2016/12/05 | - #-
無人なのになんでmobileなんだよ
2016/12/05 | - #-
とんでもないことが始まったと思いきや、予告の方は何事もなかったかのように落ち着いてるなw
2016/12/05 | - #-
次回、イヨクは負傷してマスクマンになります

鉄火団っていうか鉄仮面だらけになるね
2016/12/05 | - #-
メタルギア、だと!?
イヨクのへっぽこぶりがマシュマーセロっぽいにはきっと気のせい。
2016/12/05 | 名無し #-
イオク様()が無能から害悪に落ちた瞬間
まぁイオクに許可を出したラスタル様にも責任はあるが
2016/12/05 | - #-
イヨクってほんとバカwww
2016/12/05 | - #-
ジャスレイ・ドノミコルス。
彼にいずれ、名瀬と鉄華団の敵になることか確実だな

この分だと、過去ヴァルヴレイヴで起こった卑劣な事件がここでも起こりそうな悪寒がする
2016/12/05 | - #-
モビルアーマーは、ガンダムの世界観(1stから)では成長した主人公とそれに乗るモビルスーツを引き立てる『咬ませ犬』以外の何物でも無かったからなぁ(遠い目)

斬新な考えだ。
2016/12/05 | - #-
デビルガンダムみたいな敵をみんなで倒してハッピーエンドという終わり方はかんべんして欲しいな
2016/12/05 | - #-
ラスタル側もモビルアーマーに関する知識があるのになんでモビルスーツ差し向けてんだ
2016/12/05 | - #-
やばい。

イオク様に萌えるんだがwww
2016/12/06 | - #-
>ここの管理者はこのアニメに恨みでもあるのか?

理由分からない坊は一生底辺に居て
2016/12/06 | - #-
底辺とは、上目遣いのヒラメ。

這い上がれないのだから、命尽きるまで薄暗い海底に張り付いてなよ(嘲笑)

2016/12/06 | - #-
イオク様、大人気www
モビルアーマーは何となく巨神兵を彷彿させる。
シノは女の子に何をやらかしたんだw
2016/12/06 | - #-
イオク様にMAをわざと起こさせて
ギャラルホルンの七星勲章争奪戦に持っていき、
席次を変える戦いに持って行くのがラスタル陣営の狙いなのか?

だとしたらイオク様は咬ませ犬の可能性が出てくる、
憎めないキャラだけに残念だ…
2016/12/07 | - #-
無人なのになんでmobileなんだよ
2016/12/08 | - #-
モビルアーマーが甦ったことで、月が戦場になった厄祭戦の真実が語られてギャラルホルン創設の真の意味も明かされる
自動で戦闘するMAがキリスト教の天使の名を冠していて、ガンダムフレームは悪魔の名前を持つ(メリビットさんが悪魔の名だと言ったのは意外だった)
北欧神話のギャラルホルンとは異なる背景が予想される
2016/12/09 | - #-
ハッシュデートの邪魔すんなw
実弾1本で行って欲しかったが300年前の機体がビーム持ってるってのは良いね。
2016/12/09 | - #-
マクギリスさん、結局のところ最後まで鉄火団は裏切らない気がする

それどころかミカヅキ庇って死にそう
2016/12/10 | - #-
ジャスレイさん四泊眼怖い・・・><

厄祭ー祭りだからねw

この時代にAI珍しいんかいw
2017/04/15 | ゆ #-
Youtube動画 おるふぇんず第2期 第10話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはおるふぇんず第2期 第10話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9おるふぇんず第2期 第10話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速