ごくせん

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 無料アニメの感想も募集中です。
ごくせん
ごくせん youtube 動画
ごくせん 壱
ごくせんストーリー
不良達が集まる私立白金学院高等学校。新任の若き女教師・山口久実子、通称"ヤンクミ"は、要注意人物が揃った超問題クラスの担任になってしまう。しかし、ヤンクミはそんな不良どもにも全く動じる様子がない。彼女は、実は任侠集団・大江戸組の四代目だったのだ。喧嘩も気っ風も不良高校生ごときとはレベルが違うヤンクミは、その経歴を隠しつつ、生徒達をまとめてゆく…。



1話「わけあり新米教師誕生!!」
【Veoh】

2話「対決!!慎VSお嬢?」
【Veoh】

3話「クマの初体験?」
【Veoh】

4話「お嬢が金髪!真犯人は誰?」
【Veoh】

5話「大江戸組の危機!」
【Veoh】

6話「京さんの迷芝居?」
【Veoh】

7話「ミンゲンヒ~ナ~って何じゃ!?」
【Veoh】

8話「ドトーの修学旅行スタート!!」
【Veoh】

9話「仁義無き学院闘争勃発!?」
【Veoh】

10話「ねらわれた学院!」
【Veoh】

11話「慎さんが学校を辞める!?」
【Veoh】

12話「白金学院が閉校・・・!?」
【Veoh】

13話「ヤンクミ最後の仁義!」
【Veoh】

人気ランキング
ドラマ:ごくせん

ごくせんオープニングテーマ「本当の言葉」歌:FOOT STAMP
ごくせんエンディングテーマ「おのれ道」歌:八代亜紀

ごくせん声優
山口久美子:早水リサ
沢田慎:鈴村健一
藤山静香:松本梨香
猿渡五郎:魚建
内山春彦:増川洋一
南陽一:中國卓郎
野田猛:山岸功
熊井輝夫:杉野博臣
大島京太郎:若本規夫
若松:佐藤晴男
達川ミノル:吉田裕秋
朝倉てつ:平井啓二
工藤:鈴木千尋
白川権三:西村朋紘
篠原智也:小西克幸
黒田龍一郎:大塚周夫
富士:加藤精三
このページはYoutube ごくせん 動画を紹介しています。
コメント欄
ごくせん コメント
v-136e-420e-420みんな見てないねんなぁ…e-327
2008/02/16 | ぁぃり #-
e-181番ゲト。
あ〜面白かったv-290
2008/02/25 | ラッパ #mhuaV0PQ
去年見てから知ったんですけど
いいですねぇ(´∀`)
2008/03/01 | - #-
今日はじめて知ったけど
めっちゃいいな〜
e-265
2008/03/16 | さー #-
。。。
今日は、はじめてこのごくせんを、見ました。面白かったです。v-13
2008/04/12 | 薺 #-
今日は、はじめてこのごくせんを見ました。めちゃめちゃ面白かったです。
2008/04/12 | 慎也 #-
慎がいいよwwww0(>w<)0
メッチャカッコいい!!!
2008/05/17 | ユイ #-
ドラマも見てるけどアニメも面白い
2008/05/18 | - #-
面白い
ドラマも見てるけどアニメも面白い
2008/05/18 | も #-
見れない;; どーにかしてください!
2008/06/21 | りぃ #-
慎ちゃんカッケー!v-10
しかも声優さんが鈴村健一さん。
惚れましたv-238
2008/07/26 | ツバサ #ZfHc5KO2
慎に惚れた組
2009/04/12 | スザク #xxRq8iQ6
greeen
めっちゃ!!オモロv-218
2009/07/12 | GREEEN #mnyCSDuI


不良=良い奴
優等生=悪い奴
という構造がこのアニメの中にできている。
勉強ができる奴は悪い奴という認識を鑑賞者に与えてしまう恐れがある。
(個々人がどうこのアニメを認識するかは自由だが…)
一種のマインドコントロール。


このアニメは、勉強をすることはあまり良くないことだ、と思い込みたい学生等の現実逃避モノとみる。
(このドラマや映画があんなに大ウケしたのはそんな理由からだろう。)


鑑賞は自分の考えをきちんと持った人のみに限る。
それ以外の人は注意が必要。






2009/09/04 | - #-
v-75
2009/10/28 | い #-
ごくせんおもろ〜ていうか慎かっこよすぎ!
やんくみ喧嘩つよすぎ!     なぜならやんくみは永遠に不滅だからです!やんくみ大好き! 
2009/12/07 | RYU #-
漫画のが面白いな
2010/01/07 | - #Hx/Ts59M
rくrffrじゅcttfgg
ごくせんおもしろすぎ
2010/08/13 | だえ #21y6maIE
e-266鈴村さんe-266目当てで見てみたけど・・・いいアニメですねe-415
ドラマしか見てなかったし、アニメがあった事すら知らなかったv-406
2011/01/02 | 真由香 #-
慎がかっこいい!!!

アニメのヤンクミも素敵です
2011/01/17 | - #-
ヤンクミすごくカッコいいです。
大江戸一家のみんなもすごく好きです。慎さんもカッコいいです。
2011/03/26 | はーか #-
ごくせんってアニメあったんですね?! しっ知らなかった…
2011/06/25 | - #-
アニメなんかあったんだ・・・
知らんかった・・・
2012/03/06 | - #-
ごくせんってドラマもいいしマンガもいいしアニメもいい!!

最高ですね★
なかでも私はドラマが好きですが...e-261
2013/08/08 | FALCON #-
色付きの文字  
すごくいい!!
ドラマばっか見てたけどアニメも、いいじゃん!!

とくにしんちゃんに惚れる!!
2013/09/08 | リア #-
ドラマのごくせんシリーズの影響で見始めました!慎ちゃんがかっこよすぎます!

松本潤くん、かっこいいです
2014/02/26 | tecno #-
いいねぇ~ いいねぇ~
アニメは初めて見たけどいいじゃんか
ドラマもいいけどアニメはアニメで
よくまとまってるよ

これ以外のシリーズないのかな?
あればぜひ観たいな!!!!
2014/06/05 | 極一 #-
やっぱりごくせんは
いいなー
2014/06/13 | - #-
>不良=良い奴
>優等生=悪い奴
>という構造がこのアニメの中にできている。
>勉強ができる奴は悪い奴という認識を鑑賞者に与えてしまう恐れがある。
>(個々人がどうこのアニメを認識するかは自由だが…)
>一種のマインドコントロール。

>このアニメは、勉強をすることはあまり良くないことだ、と思い込みたい学生等の現実逃避モノとみる。
>(このドラマや映画があんなに大ウケしたのはそんな理由からだろう。)

>鑑賞は自分の考えをきちんと持った人のみに限る。
>それ以外の人は注意が必要。

沢田慎は、優等生だが?
全国模試で1位を取る人物だし、先生は勉強をする様に促し、補習に出なかった生徒が出る様になった場面は総無視ですか?

頭が悪い=不良ではない。
世間から不良扱いされる学校でも他人を色眼鏡で見るなというメッセージ性は感じても、この作品を見て勉強しない子が現実逃避に使う材料はないし、日本人ならそういう見方はしない。
そういう偏った見方しかできないなら日本のアニメや漫画を読まない方が良いとコメした人に言いたい。

そもそも森本梢子の作品はギャグ漫画だ。
森本梢子の他の作品を読めば、理解できると思うが、こういう奇想天外的外れなコメントを見ると日本の漫画は日本人にしか理解できないのかもしれないね。
2015/07/15 | 通りすがり驚いたわ #-
Youtube動画 ごくせん
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはごくせん のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ごくせんの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速