クラシカロイド 第9話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 クラシカロイドの感想も募集中です。
クラシカロイド 第9話
クラシカロイド 第9話「闇、その向こう」



【ひまわり】 【AniTube】 【FC2動画】 【B9】 【B9】
【Miomio】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

クラシカロイド動画一覧TOPへ
このページはYoutube クラシカロイド 第9話 動画を紹介しています。
コメント欄
クラシカロイド 第9話 コメント
あのこにエレキはいらないだろw
売りそう
2016/12/04 | - #-
モーツァルト、シューベルトにちょっかいかけるのがそんなに楽しいか。

今回の話をみたところ子どものころから音楽を勉強して有名になったベートーヴェンたちからすれば奏助は音楽をなめてるようにしか見えんとみたな。
みんなすごい口が達者だけど天才と言われた偉人たちはなぜか言いたい放題なイメージを持たれてるからなぜだろうって思う。

今回のムジーク曲の歌い手は好きだった人形劇シャーロックホームズに声優で出てた浦井健治さんで驚いた。
2016/12/04 | - #-
シューベルト、音羽館に来てから性格変わってない?
ベートーヴェンに合わせて高慢になってきてるというか。
2016/12/04 | - #-
↑ああ、あの・・・主題歌ナノのやつか!?

「もんすたー」いい楽器なのにねぇ~♪w
2016/12/08 | ゆ #-
ベートーヴェンたちの記憶が蘇りつつあることがよくわかります。

明日はいよいよショパンの記憶編でドキドキしてます。過去の描写が出るかはわかりませんがショパンのいつになく生き生きとした姿をみることができると思うと楽しみです。
2016/12/09 | - #-
シューベルト、凡人がどうこういってるけど周りにいる人たちみんな凡人じゃないよ(かなえちゃんと奏助は凡人だけど)。

あと、キツいこというけどベートーヴェンの気持ちわかってないのあんたもだろうが。
2016/12/16 | - #-
音羽館のクラシカロイドたちの子どものころのことwikiで調べてみたけど、やっぱりみんな子どもの頃からものすごく音楽の勉強してたから凄い。

ベートーヴェンは父親の厳し過ぎる音楽の指導にたえてたし、モーツァルトは家族で音楽の修行してたし、ショパンはお姉さんにピアノを習ってたし、リストはピアノを弾くときに指を伸ばす特訓をしてたし、シューベルトは楽器の勉強をしてたしみんな普通の人にはできないほどの努力をしたんだなって改めて思った。
そう考えると、奏助は天才たちは生まれたときからピアノが弾けたり楽譜がかけたりと努力がいらなかったって誤解してるような気がしてくる。

前世に子どものころ以降も数々の修羅場をくぐり抜けて天才になったクラシカロイドたちは図々しいことばっかりいってる奏助に腹立ててると思う。
2016/12/22 | - #-
Youtube動画 クラシカロイド 第9話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはクラシカロイド 第9話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9クラシカロイド 第9話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速