ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第36話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けないの感想も募集中です。
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第36話
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第36話 「アナザーワン バイツァ・ダスト その2」
コメント欄
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第36話 コメント
opびびる
2016/12/03 | - #-
もう終盤に差し掛かってきてるってのに全く盛り上がらんなぁ
ジョジョアニメももう終わりだろう
2016/12/03 | - #-
相変わらずくそ早いな~
2016/12/03 | あいう~ #-
さて、観るか。
息子はずっと閉じられた時間の中をさまようのかなぁ?
2016/12/03 | -#-0155 #JalddpaA
op急にサイケデリックっぽくなったな
2016/12/03 | - #-
>もう終盤に差し掛かってきてるってのに全く盛り上がらんなぁ
ジョジョアニメももう終わりだろう

 今回もツンデレ乙ですwww
2016/12/03 | - #-
つまんねえ
2016/12/03 | - #-
>>もう終盤に差し掛かってきてるってのに全く盛り上がらんなぁ

どこが盛り上がらないのか?お前の目は節穴か?それとも頭が悪いのかな?

4部は3部と比べると確かに派手さはないかもしれないが、面白さで言えば負けず劣らずだぞ。
 
まあここまで見といてその程度の感想しか出ないオツムな時点で色々とお察しだがな。

残念ながら一つの大きな終着点となる6部までは少なくとも続いていくと思うよ。
2016/12/03 | - #-
ベストドレッサー
2016/12/03 | - #-
なんだこのクソアニメリゼロのパクリじゃん(笑)
2016/12/03 | - #-
早人が主人公過ぎる
小学生で人をころす覚悟
すげー
2016/12/03 | - #-
プッチの時も使えるなこの手法
2016/12/03 | - #-
今回のキラークイーンこええww
2016/12/03 | - #-
これって一時間戻らなきゃいけない必然性があるのか?
まあその設定がないと物語終わっちゃうけどな
2016/12/03 | 安置麺樽 #-
アンチが超高速で貶さないといけないほど面白いってことだな
2016/12/03 | - #-
やっぱジョジョ面白いなぁ
2016/12/03 | - #-
興奮するほどの演出でもねえな
OPは
2016/12/03 | - #-
原作しげちー死ぬ辺り以外見てない勢だがここまで面白いものはないと思う。
見やすいし。
けど承り太郎の叫びセリフがネタっぽかったり康一君の「じゃあないか」の言い方が違和感あったり、あとは演出に独特の怖さがない(一般向けを狙ってかはたまたどうやってもそうなってしまうのか)ところは考えものだな。
見やすいし最後まで付き合える。
2016/12/03 | ゆうていみやおうきむ康一 #-
あんまり面白くないエピソードが多くなってきたね
2016/12/03 | - #-
盛り上がってないのは多分お前だけだぞ?
嫌なら見るなよ腐れアンチが
2016/12/03 | コメ2 #-
やっぱ4部最高や
吉良吉影大好き
2016/12/03 | - #-
OPカッコよすぎる・・・ていうか主役キラやんw

このドキドキ感がさすがのジョジョだな。コーヒーカップのくだりだけでも細かく考えられてる。
2016/12/03 | - #-
もっと早めに家出たらどうなるのだろう?
2016/12/03 | - #-
この吉良けっこういいお父さんをしている
2016/12/03 | - #-
OP…こういう手間をかけた仕掛けをしてくれる制作はいいなあ
一ファンとしては見ていて楽しいし嬉しい
2016/12/03 | - #-
早足に感じたな
2016/12/03 | - #-
面白すぎる
2016/12/03 | - #-
v-10

面白いなあああああああ

吉良強いわ

しかし、腕時計で防いだってのはどうなんだ

v-10
2016/12/03 | ★★★ #-
来週に期待!!
2016/12/03 | - #-
来週に期待!!
2016/12/03 | あ #-
次の回に期待!!
2016/12/03 | あ #-
>>もう終盤に差し掛かってきてるってのに全く盛り上がらんなぁ
ジョジョアニメももう終わりだろう

早くからコメントお疲れ様です!
JOJOアニメ大ファンニキのお言葉は心に染みますなぁ
2016/12/03 | - #-
隼人の熱い見せ場がもういっこあるな次回
2016/12/03 |   #-
opの作り込みいいよね。
まるで視聴者がバイツァダストくらってるかのような怖さがいい。
本編もそうだけど1部から徐々に作画や作りが上手くなってきてるよね。
来年以降、5部の世界観をしっかり作り込んでもらえそうな安心感がある。
2016/12/03 | ### #-
だからよリゼロ何だよパクリって言われても知らねーよボケ
2016/12/03 | - #-
原作は昔からあるんだから、パクリも何もないだろ。

やっとジョジョらしいOPになってきた!

次回も楽しみ
2016/12/03 | - #-
なにか勘違いしてるんじゃあないか?
確かに他の部と比べると戦闘描写的な盛り上がりはかけるかもしれないが、心理戦という面においてでは他の部を圧倒する出来だと思うぞ
2016/12/03 | - #-
 仮に「このまま仗助達が殺される」
「吉良を探す奴が居なくなるが解除はしない」
「20年近く何もなく時は過ぎる」
「透明の赤ん坊が成人となる」
「恩人JOJOの死因を探る」
「早人に辿り着く」
「質問して爆死」
 そしたら この時間に戻って来るの?
2016/12/03 | - #-
リゼロ信者のクソガキが湧いてるぞ〜
2016/12/03 | - #-
リゼロ信者のガキが湧いてるぞ〜
2016/12/03 | - #-
先発のジョジョがリゼロをパクるかw
それこそ長年キラークイーン発動してなきゃ無理だわww
2016/12/03 | - #-
こりゃぁー荒木先生も、倒し方悩むわけだ。
強すぎだろ、バイッツァダスト。
2016/12/03 | - #-
早人「失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した、私は失敗した。
2016/12/03 | - #-
>しかし、腕時計で防いだってのはどうなんだ
  腕にコーヒー掛かって腕時計外したとは言ってたが誰も「腕時計でコーヒー防いだ」とは言ってないよ
2016/12/03 | - #-
早く上げろ通報すんぞのコメントに大草原www
2016/12/03 | - #-
>そしたら この時間に戻って来るの?

パイツァダストで巻き戻る時間は1時間なのだが。。。
2016/12/03 | - #-
欲張らずに露伴爆破させた時点で一度解除してればキラの勝ちだったのにな。
2016/12/03 | - #-
早人や吉良が主人公っぽいっていうより
4部はオムニバス色強いから
逆にジョースケが主人公っぽく感じないんだよな
2016/12/03 | - #-
20年前ぐらいに読んだから
倒し方の倒し方忘れたわ
2016/12/03 | - #-
戻った時間では会った事実が無くても爆死するってのが完全犯罪の吉良らしいね
2016/12/03 | - #-
ここ最近の吉良視点の進み具合、まるで吉良を主人公のように扱うことによって、吉良に好感持てるようにしていくのホントサイコパス的なの感じていいわ~

あとOPが3部最後の時よりこっちの方が好き
2016/12/03 | - #-
ここまでくるとジョジョは神マンガとしか言いようがない
アニメダメっぽかったけど原作の実力で神アニメになったな
終盤以外は良いも悪いもある不安定な所もあったが全体は優良だし
2016/12/03 | - #-
そういえば原作知ってるけどこの後、どうなるんだっけ?
細かい所忘れたァァワハハハハハ
まぁ、読み直したりせず次回をたのしみにしとこうかのう
アニメ層も次回が楽しみにしているに違いない
2016/12/03 | - #-
リゼロ厨ウザすぎるwww
パクリ言う奴は中高生なのか?ジョジョは何年前の作品か知らないようだな。
最近の学生は、ジョジョ知らなそう…
2016/12/03 | - #-
>腕にコーヒー掛かって腕時計外したとは言ってたが誰も「腕時計でコーヒー防いだ」とは言ってないよ

確かに誰も「腕時計でコーヒー防いだ」なんて言ってないな。
2016/12/03 | - #-
針の穴の様な抜け道
2016/12/03 | - #-
>腕にコーヒー掛かって腕時計外したとは言ってたが誰も「腕時計でコーヒー防いだ」とは言ってないよ

うーーん、、、馬鹿なのかな?
2016/12/03 | - #-
>これって一時間戻らなきゃいけない必然性があるのか?

1時間戻れないと
早人死んだままやん
何言ってんだこいつ
2016/12/03 | - #-
リゼロより何十年も前にジャンプで連載してたのにパクリてwww
2016/12/03 | - #-
OP特殊演出凄かったw
3部の終盤もDIOが時を止めてた演出があったけど4部の演出も良かった。

早人の精神がポケモンのサトシレベルかそれ以上だw
子供の精神力じゃねえ!
何でスタンド使いじゃないのか分からないくらいだぜw

→ 仮に「このまま仗助達が殺される」
「吉良を探す奴が居なくなるが解除はしない」
「20年近く何もなく時は過ぎる」
「透明の赤ん坊が成人となる」
「恩人JOJOの死因を探る」
「早人に辿り着く」
「質問して爆死」
 そしたら この時間に戻って来るの?

そうなる前に吉良がバイツァダスト解除してるだろうからそうはならないかと。
吉良自身も透明の赤子の事すら知らないからね。

→早人「失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した、私は失敗した。
俺もシュタゲ思い出したw
もしかしたらシュタゲのそのシーンは
4部の早人が元ネタかもw

→こりゃぁー荒木先生も、倒し方悩むわけだ。
バイツァダストは普通にしてれば無敵だけど最後は吉良がボロ出すからなw
まあ、そうでもしないと流石の丈助達も積んでただろう。

次回でいよいよ丈助達が吉良と最終決戦するぞ!
2016/12/03 | - #-
吉良はラスボス補正が異常に強いなw
作った作者自信がどうやって
勝たせるのか考えたって言うのも
納得のチートっぶりだな...
2016/12/03 | - #-
おー、面白くなってきた!
どう、まとまるんだろう?
2016/12/03 | - #-
撮ったビデオテープの場所を教えれば良かったのに
単に面白いビデオだから持って行って見ていいよと言えば
吉良について話すわけでもないしセーフかもよ
2016/12/03 | - #-
リゼロのパクリで草
馬鹿じゃねぇの(嘲笑)
2016/12/03 | - #-
>>もう終盤に差し掛かってきてるってのに全く盛り上がらんなぁ
ジョジョアニメももう終わりだろう

ジョジョマニア大先生はもっとドッパァーンとかズバァーンとか演出してくれないと盛り上がれないんですよ昔からみんなわかってあげて
2016/12/03 | - #-
92年に執筆された作品をパクリとかほざいてるリゼロ厨は、
アニメオタクの中でもただの恥さらし。
2016/12/03 | - #-
リゼロとか言う糞とジョジョ
を比べるんじゃねえよw
そもそもリゼロの方がずっと
後の小説だからな?w
2016/12/04 | - #-
いや、あからさまな釣りだろ・・・
何まじめに食いついてるんだか。

今回4部の中で一番おもろかったわ
2016/12/04 | - #-
パクリ厨もしかして宣伝してないか?
パクリパクリウザいからリゼロ調べたらパトラッシュが出てきたんだが?w

やべー今回、面白いなんか夢中で見てしまった
2016/12/04 | - #-
リゼロってなんすか?
2016/12/04 | JOJO #-
今回むちゃくちゃおもしろかったわ…!恐怖との対峙こそが物語の根幹なのか
2016/12/04 | - #-
リゼロ?ちょっと何言ってるか分かんないけどOPくそかっこいい
2016/12/04 | - #-
原作自体昔のだからどうあがいてもパクれないと思うんだが

リゼロってなんすか?
2016/12/04 | - #-
何の脈絡も無く露伴が爆発するのは違和感があるな
厳密な事を言うと必ず前回と同じことが起こるはずなのに
「ハヤトが露伴と会って話す」事は今回起こってないわけだし
それを原因としての爆発なわけで
爆発はしなくても交通事故とかで結局アウトとかなら分かるけど

どうしても爆発にしたかったのなら
なんらかのピタゴラの末に結局爆発するのが筋だけど
それを考えるのが面倒くさかったんだろうな
2016/12/04 | - #-
ハッキリ写真に写ってて
露伴も一目で判別して声掛けたのに
どっかで見たことがあると
とぼけ続ける康一がアホにしか見えない
2016/12/04 | - #-
クレイジーダイアモンドの能力は
治癒で時間を戻すわけじゃないのに
既に出た鼻血まで消えてるやん
2016/12/04 | - #-
3部の時間停止と良い、時間操作系はボスキャラの風格か。

しかしこの場合普通に「早人に質問した瞬間に爆発」だけで良いのではないのだろうか。自動発動式の人型対人地雷というだけで十分脅威だし。

能力に目覚めた経緯が早人をうっかり殺っちゃった時だから、うっかり時間系の属性がついてしまったのか。「吉良がマズイことをやらかした時に、程よく過去に戻れる」能力では流石にチート過ぎると考えて、「吉良が自分の帳尻を合わす為に、相手を過去に送り込む」能力に変えて、ついでに対人地雷属性を付与したって感じか。
2016/12/04 | - #-
ジョジョってなんでこんなおもしろいんだ
特殊仕様のOPも細部まで凝ってていいね
2016/12/04 | - #-
演出がリゼロを意識してんのか、似てる。
時期的に悪かったね。



2016/12/04 | - #-
無駄な回やらずにさっさとラスボスと戦えと言ってた奴
今ラスボスと戦っているところだが、内容理解できてるか?
2016/12/04 | - #-
キッズはジョジョなんて知らなからパクリに見えるは事実だよ
2016/12/04 |   #-
大体ジョジョ4部の原作が始まったのは24年前だぜ
リゼロの方が色々とパクってるだろ
2016/12/04 | - #-
「ジョジョはリゼロのパクり」

これ明らかに釣りだろーが。どうせ信者を装ってるリゼロアンチじゃねえの。こんな分かりやすい釣りに釣られる奴こそキッズだろw
2016/12/04 | - #-
アニメでジョジョ初見の人は多いだろうけど
深夜アニメを見る程度の年齢で存在すら知らないってのは無理がある
2016/12/04 | - #-
左ハンドルTバールーフのZ
時代を感じるな
2016/12/04 | - #-
岸辺露伴は8時30分に爆死する事が運命付けられた
ならばそれまでは何をどうやっても死ぬことは無い
2016/12/04 | - #-
>>既に出た鼻血まで消えてるやん

怪我をする前の状態に戻す。
血管に鼻血が戻っただけで
何もおかしくはない。
2016/12/04 | - #-
逆再生OPでタイムリープ演出、はじめて見たのなら「スゲェ!!流石JOJOだね」ってなるけど

つい最近見たばっかだからなぁー

アニメ化がもう少し早かったら良かったのにね(^-^)
2016/12/04 | - #-
めっちゃ盛り上がってるじゃん♪
次回が楽しみ。
2016/12/04 | チャールズ・マンソン #-
原作は、何年前か知らないくせに、パクリ批判をするな
2016/12/04 | - #-
何やらリゼロについて怪しい奴いるな自演してる奴
2016/12/05 | - #-
吉良がどんなに強くなっても

最後には仗助の精神力が上回って勝つパターン
2016/12/05 | - #-
ジョウスケ死んだ……終わった……
2016/12/05 | ジョジョ! #-
これって一時間戻らなきゃいけない必然性があるのか?>>
まあその設定がないと物語終わっちゃうけどな死ぬ前に仲間にはなされたら困るだろ
2016/12/05 | - #MvzZzyRg
1時間戻れないと
早人死んだままやん
何言ってんだこいつ

殺さない設定にするに決まってるだろ
それ説明しなきゃいかんのか・・・
2016/12/05 | 安置麺樽 #-
紙芝居でも声優の演技が良ければなんとなく見れてしまう、不思議。
2016/12/06 | - #-
早人の死を無かったことにするために目覚めた時間逆行の能力なんだから発動するたびに一時間巻き戻るのは覆せない条件なんだよ
2016/12/06 | - #-
これって一時間戻らなきゃいけない必然性があるのか?>>

吉良は戦いの勝利より完全犯罪を優先してて証拠隠滅を第一に考える人物であるという点に注目して考えるとわかるかもしれない
2016/12/06 | - #-
ジョジョおもしれ~
リゼロパクってるわけないじゃん
リゼロよりジョジョの方が何年も先輩なんだよ!
2016/12/07 | - #-
リゼロ信者には悪いが、君たちの考え方だと、むしろ、リゼロのがパクリになるぞ?
2016/12/08 | - #-
この第36話の元ネタって何ですか?
2016/12/08 | - #-
言ってる意味が分からん
2016/12/08 | - #-
リゼロ信者もさすがに検索したら数十年前の作品って事わかるから
まじで対立狙いの荒らしだと思うから気をつけろよーみんなーノ
2016/12/08 | - #-
あのアニメ主人公が雑魚すぎておもろないわ
2016/12/09 | - #-
一般の通りすがりにしたら
リゼロもジョジョも目クソ鼻クソだよ?
2016/12/09 | - #-
そういえば以前パトラッシュ(竜)が出てきたって書いても
何も反応しなかったなそもそもこのパクリ厨しってんのかリゼロを?
やはり対立の目当ての荒らしか自演までして
2016/12/09 | - #-
面白いけど
の ~じゃあないか
の「あ」を全キャラ露骨に強調しすぎててそろそろウザイ
2016/12/10 | - #-
ジョジョ四部のこの話が描かれた時:20年以上前
リゼロ発売:つい最近
「アナザーワン(ry」現象を参考にした作品は数多い。そんだけだろ。リゼロ厨まじきめぇ。
2016/12/10 | - #-
早人うるせぇ うざいわ 吉良応援したくなった
2016/12/11 | - #-
その「あ」が全ジョジョ共通の特徴なんだから黙って観てろよ池沼
2016/12/12 | - #-
リゼロ糞すぎンゴ
ジョジョに負けるザコリゼロ
2016/12/17 | - #-
前回もだけど 仲間が死んで
天に召されていくのは 泣かずに
いられない(/ω\)
 OPの逆再生の凝り凝りには感動!
早戻しして 気づいたっ。
2016/12/17 | - #-
Youtube動画 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第36話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第36話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第36話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ