信長の忍び 第9話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 信長の忍びの感想も募集中です。
信長の忍び 第9話
信長の忍び 第9話「清洲同盟と元康の忍び」



【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【AniTube】
【B9】 【B9】 【Miomio】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

信長の忍び動画一覧TOPへ
このページはYoutube 信長の忍び 第9話 動画を紹介しています。
コメント欄
信長の忍び 第9話 コメント
最高です
2016/11/29 | - #-
毎回、面白くて大好き
2016/11/29 | - #-
ねねの手料理は毒越えた強毒
2016/11/29 | - #-
秀吉結婚おめでとさーんw
忍びすら屈するねねの手料理www
戦の前にコッチで逝きそうw
奴は敵だーー!!www
2016/11/29 | -#-2115 #JalddpaA
服部家のせがれ武士とは驚きー。
2016/11/29 | - #-
浮気猿発動まで・・・・・・
2016/11/29 | - #-
ねねかわゆ
2016/11/29 | - #-
信長のツッコミがほんとツボ
2016/11/29 | - #-
いいね「
2016/11/30 | 天 #-
人生の墓場へようこそサルおめ
2016/11/30 | - #-
すっごい良質コンテンツなのに、
3秒アニメで使い捨てるなんて、もったいなさすぎる
2016/11/30 | - #-
基本的には歴史をなぞってるのがいいね
2016/12/01 | - #-
ちゃんと良作になってるんだから文句ばっかりつけんなよ
2016/12/01 | - #-
↑ここのコメ、文句つけてる人、滅多にいないよw
他作品のコメ欄には、常に阿鼻叫喚状態が保たれているような所もあるけど。
2016/12/02 | - #-
今期唯一の放送が待ち遠しいアニメです。
この短さでもこんなにおもしろくできるんだから、長いアニメも、もうちょっと頑張っちくりー。
2016/12/02 | - #-
声優クソで台無しやんけ・・・
2016/12/02 | - #-
信長公記の「山中の猿」

関ヶ原の山中という宿場を通った信長は道のほとりで、雨に打たれている体が不自由な乞食(物乞い)を見かけた。山中の猿と呼ばれており、「山中の宿で常盤御前(源義経の母)を殺した報いで、子孫は代々障害を持って生まれ、乞食をしている」と住民から聞いた信長は、75年6月に上洛する際に立ち寄ると、住民を集めて木綿20反を渡した「この木綿の費用でこの者の小屋を建て、飢え死にしないように面倒を見るように」と伝え、毎年米と麦を”猿”に与えてほしいとも頼んだという。信長の従者も住民も心を打たれ、涙を流したという。
2016/12/04 | - #-
織田信長は岐阜に在城した9年の間、美濃と政治の中心だった畿内(京都、大阪、奈良、兵庫)を結ぶ東山道を何度も行き来し、多くの敵を撃破し、天下布武の礎を築いていった。1575年、織田の家督と、尾張・美濃の二国を嫡男信忠に譲り、翌年から安土に居を移す。岐阜在城時代、最後の年、近江と美濃の国境に近い山中という宿場で起きた小さな出来事は、覇王・信長の人情に厚い意外な一面を伝えている。

*1575年5月に織田・徳川連合軍が武田勝頼軍を撃破した長篠の戦いがあった。決戦地は三河国の設楽原(愛知県新城市)
2016/12/04 | - #-
OP曲やっぱいいね。あの透き通る声で、あの歌詞。忍びの切なさと儚さが出ていて、、、なんかいい。そして原作に忠実。原作がまたいい。サクサクと読める。なんで今まで表に出なかったのかな。もっとみんなに見てもらいたいものだ。作画と声もバッチリだね。
2016/12/05 | nekonotabibito #-
Youtube動画 信長の忍び 第9話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは信長の忍び 第9話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9信長の忍び 第9話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速