烈火の炎

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 無料アニメの感想も募集中です。
烈火の炎
烈火の炎
烈火の炎 DVD-BOX 1
烈火の炎ストーリー
忍者にあこがれる主人公花菱烈火は、炎を生みだす不思議な力を持っていたが、それを隠しながら霧沢風子や石島土門と高校生活を送っていた。偶然治癒の力を持つ少女、佐古下柳と出会うところからストーリーは始まる。佐古下柳と花菱烈火は、お互いの力を打ち明け、烈火は柳を守る事を誓う。
謎の女性、影法師の出現により、烈火達は魔力を持つ道具、魔道具の存在を知る事となる。



1話「姫と忍者 めざめた力!!」

2話「炎と風神 危険な誘惑!!」

3話「水の剣士 復讐の刃!!」

4話「鏡の迷宮 決死の火炎!!」

5話「影の忍軍 火影の謎!!」

6話「恐怖の炎術士 紅麗!!」

7話「石の番人 死のゲーム!!」

8話「人形の部屋!風子の死闘!!」

9話「鬼の土門!未知なる力!!」

10話「炎激突!!二人の火影!!」

11話「鋼金暗器!五つの刃!!」

12話「炎の紅!死を呼ぶ天使!!」

13話「究極の炎!伝説の火竜!!」

14話「蘇る過去!四百年の真実!!」

15話「時の呪い!母と息子!!」

16話「戦いの決意!烈火の挑戦!!」

17話「火影見参!!裏武闘殺陣!!」

18話「修羅の剣!水鏡出陣!!」

19話「鉄拳不発?!土門の切り札!!」

20話「爆裂!!乙女の肌の秘密!!」

21話「紙の舞!吹き込まれた命!!」

22話「仏の豹変!もう一つの顔!!」

23話「命がけの試練!!」

24話「獣の雄叫び 地獄の戦士!!」

25話「衝撃!!電光石火の決着!!」

26話「復活の木蓮!!人面樹の驚異!!」

27話「涙の訳 乱れ髪の美少女!!」

28話「灼熱の眼光 刹那の瞬炎!!」

29話「妖しい唇 言霊の恐怖!!」

30話「美女の誘惑 死の二重奏!!」

31話「呪われし炎 「紅」の過去!!」

32話「見えない敵 恐怖との戦い!!」

33話「二匹の火竜!!盗まれた技!!」

34話「激闘風子!!傷だらけの素肌!!」

35話「乙女の祈り 目覚めた風神!!」

36話「火竜合体!!リング外の敵!!」

37話「魔次元脱出!!亜空間の戦い!!」

38話「恐怖!!蘇った死者の肉体!!」

39話「水鏡死闘!!決死の氷紋剣!!」

40話「悪女の罠!!怒りの風神!!」

41話「対決再び!!烈火と紅麗!!」

42話(最終話)「死闘!!命燃え尽きるまで!!」

人気blogランキングに投票する

烈火の炎声優
花菱烈火:岡野浩介
佐古下柳:増田ゆき
霧沢風子:平松晶子
石島土門:飛田展男
水鏡凍季也:緑川光
紅麗:置鮎龍太郎
影法師-陽炎:三石琴乃
小金井薫:くまいもとこ
このページはYoutube 烈火の炎 動画を紹介しています。
コメント欄
烈火の炎 コメント
烈火最高!
安西最高!!

まさかYoutubeに載ってたとは…!
とにかくもう、最っ高!!!
2008/03/24 | アゲハ #BDWr3E.o
最後が微妙だったと思う
2008/03/27 | - #-
ラストはやっぱり原作の方が断然面白かったかも。
個人的にSODOM(COMIC20巻〜)が好きなんで。
2008/04/06 | ♪ #X.Av9vec
第一話アクションがすごぃ
2008/08/02 | VIPPERな名無しさん #oM6tt0T6
烈火サイコぉ〜〜★☆

いっきに全部みちゃいましたぁ☆ミ

風子ちゃんかゎぃぃ♪
2008/08/22 | 来夏 #-
ブロックされて見れないし…v-12
2008/09/15 | ユキ #-
管理人さん・・・
全部見れません(泣
烈火は好きなアニメなので、
いつまでも、見ていたいです。
我が儘ですが宜しくお願いします!!
2008/12/31 | u #-
十二話から見れません。どうにかしてください!!
2009/02/28 | (^○^) #-
kf;fj
烈火サイコー
2009/04/18 | dfjkfjksde #zR9PMQ66
出来るなら、話の続きを【天道地獄編】って感じで作って放送して欲しい。
天道地獄を倒してこそ、烈火は完結する!!
2009/11/07 | 子狐 #zHCyBEeU
素敵な程に絵柄が変わるwww
現在17話。
veohでFlame of Recca ○
○に見たい話しの何話かを入力すればいいっスよ
2011/01/04 | - #-
たしかにこれだけじゃ…
天道地獄編があれば、烈火の炎と言い切れるんだけどね…
でも、漫画にはない面白さもあっていい作品だと思います
2011/03/20 | 初瀬 #szTeXD76
ソドム編はPS2のゲームで一応補完出来るっちゃ出来るんですけど やっぱアニメとしてみたいですよね
ゲームムービーなのにラスト30分以上あるので一応楽しめるかもですよ ラストシーンだけならフルムービーですし
2011/06/06 | - #-
めっちゃ面白かった!!
これからもっと面白くなるって時に
アニメが終了するなんて寂しいです。
2011/08/22 | 眠りの森 #-
次回が観たいと思わないアニメ
2012/09/16 | , #-
なんとなく思ったが柳の治癒の力じゃなく陽炎の時空なんたらを狙ったほうが良かったんじゃね?
2013/05/16 | - #-
Youtube動画 烈火の炎
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは烈火の炎 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9烈火の炎の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ