おるふぇんず第2期 第9話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 おるふぇの感想も募集中です。
おるふぇんず第2期 第9話
おるふぇんず第2期 第9話(34話)「ヴィダール立つ」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【AniTube】 【FC2動画】 【B9】
【B9】 【Miomio】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

おるふぇんず第2期動画一覧TOPへ
このページはYoutube おるふぇんず第2期 第9話 動画を紹介しています。
コメント欄
おるふぇんず第2期 第9話 コメント
1だぜ
2016/11/27 | - #-
おおおおおおおおやっさんんんんんん!!!!?!!?!?
2016/11/27 | - #-
マクギリスといいオッさんといいまったく、、、
早く三日月もアトラと結婚しろよ(^ω^)
2016/11/27 | - #-
ヤクザの仕組みがよくわからんが
無能なおっさんどもより
オルガが優秀やってことや
むしろヤクザ対鉄火団でミカに瞬殺されろ
2016/11/27 | - #-
オルガに恋人はできないんか今後?
2016/11/27 | - #-
アストンいまだに悲しい、、
ヒューマンデブリで幸せになれるんか
今後に注目。
三日月の夢、、てかアトラと農場エンド希望!!
2016/11/27 | - #-
アストンいまだに悲しい、、
ヒューマンデブリで幸せになれるんか
今後に注目。
2016/11/27 | - #-
ロ リコン全快だなw
櫻井だいじょぶか・・・
2016/11/27 | - #-
オヤッサンとメリビットさんがねぇ、ほぅ(ニヤニヤ
しかし、「目に来た」って、ソレ体がヤバくねぇか?w
2016/11/27 | - #-
ふつくしい
2016/11/27 | - #-
マッキーがガチで炉理コンぽくてすごく気持ち悪いんですがw
2016/11/27 | - #-
ロ○ギリスは何を企んでるのかな?
2016/11/27 | - #-
15歳になってから結婚申し込めよ

9歳くらいの子に申し込むの犯罪です
2016/11/27 | - #-
面白かったです。今季1
2016/11/27 | - #-
みんな潰していくwwww。

ヤクザ本部もつぶす運命に
2016/11/27 | - #-
ガンダムフラウロス、ぜひとも『ハッシュ』に乗ってほしいと考えてしまう。
2016/11/27 | - #-
メリビットさんはオルガかと思っていたのだが、予想外だな
2016/11/27 | - #-
ガンダムキマリス・ヴィダール、再び戦場に舞い戻る
しかも武器の構造、あの進撃の巨人の『剣(スナップブレード)』を思い出される
2016/11/27 | - #-
タイトルがモビルアーマー並に可変してる件について。
2016/11/27 | - #-
アトラって口リアトラのほうが可愛いよな・・・
2016/11/27 | - #-
ひま即死すぎ
載せる意味あるんか
2016/11/27 | - #-
おもしろいが
そろそろ三日月さんを中心として話を進めてほしい、、
オルガ頑張りすぎ
二期の主人公はいまだにタカキ色が強い。
てか絶対また出てくる。
いや出てきて欲しいんです(笑)
2016/11/27 | - #-
来週は、MAが強奪かな??
2016/11/27 | - #-
ガリガリ君て阿頼耶識とは違うんかな?
似たようなモンだと思っておこう
2016/11/27 | - #-
にしてもマッキー見てて
ローリーも可愛いけどやはり
周りから変態と中傷されとるんか、、
いじめは良くないンゴ
2016/11/27 | - #-
リアルでもこういうカップリングあるよな~
そこ行くの!?っていう
2016/11/28 | - #-
ッス!
2016/11/28 | - #-
ロ*リコンってコメント多いけど、ただ普通に大人が子供に優しく接してるだけだよね。
むしろそういう風に見える人が本物なんだろうな。
2016/11/28 | - #-
1期見る限り自分もメリビットさんはオルガとくっ付くと思ってたが
まさかおやっさんとは超意外だった
やはりオルガとは歳が離れすぎてたか
2016/11/28 | - #-
当初はオルガの予定だったけど、話書いてくうちにキャラがあんまパッとしなくて、オルガを安っぽくしたくもないしってことでおやっさんに回したんだろな。
2016/11/28 | - #-
↑と、種川が糞ガンダムの擁護に必死ですw
2016/11/28 | - #-
イオク・クジャンってカルタより弱そうw
オルガはいつになったらDT捨てられるんだろうか。
2016/11/28 | かく言う私もDTでね #-
MBSが公式配信してる
http://www.mbs.jp/catchup/g-tekketsu/
2016/11/28 | - #-
敵も味方もキャラが好きすぎるのばかりだ

マッキーって中身真っ黒かと思わせといて
アストンとの戦いで見えた素……案外ピュアな本質なのかも?

ヴィダールかっこいい美しいこわい…一体何リオさんなんだ
イオクさま目を離すとあっさり戦死するよね。あんなん絶対笑うわ
2016/11/28 | - #-
マクギリス気持ち悪い
2016/11/28 | - #-
おやっさんの頭ぽんぽんにゾクッときたがそういう事だったんか...
2016/11/28 | - #-
年端もいかない少女との愛が認められる世界にするために闘ってるなんて
紳士の鑑やんけ
2016/11/28 | - #-
マッキーはガチで口リコソだったんだろ
相手の幸せを考えて安易に手を出さないガチ
2016/11/28 | - #-
どんどん作画が怪しくなってるんだが大丈夫か?
2016/11/28 | - #-
なんかどのアニメでも小さい女の子を相手に笑顔を見せたり可愛がったりするだけで口リコソ連呼が始まって、そっちの方が気持ち悪いわ
マクギリスが子供相手に発情してるような描写なんてなかったろう
2016/11/29 | - #-
三日月×クーデリア&アトラ
昭弘×ラフター(予定)
雪之丞×メリビット
v-238v-238e-265e-266

今確認できる交際関係している者達はこんなもんかな。
2016/11/29 | - #-
イオクは操縦下手だし何で最前線で戦おうとするの?
あれでは味方の足引っ張るだけじゃん
2016/11/29 | - #-
ヴィダールかっこいいなw
しかしおやっさんw何時の間に。
2016/11/29 | - #-
ガリガリ君かっこいい
復讐ってのは鉄火団とマクギリスに対してかな
子供に対してはうまく扱ってるって感じに見えたけどな
どうせいつかは切り捨てるんでしょカルタみたいに
2016/11/30 | - #-
結局オルガは誰とくっつくんや三日月しか今のところ脈がないで!
2016/12/01 | - #-
ヴィダールにアインも積み込まれてるんだろうな・・・。
システムは阿頼耶識アインで、操縦はエース級の仮面リオ。

確実にミカヅキがバルバトスに取り込まれる未来が見える・・・。
2016/12/03 | - #-
ミカズキ取り込まれるって
恐いこと言うなし、、、
2016/12/03 | - #-
イオク様!
お下がりください!!


ほっこりする。
2016/12/04 | - #-
クソ、おやっさんに出し抜かれた!!!
2017/04/14 | ゆ #-
Youtube動画 おるふぇんず第2期 第9話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはおるふぇんず第2期 第9話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9おるふぇんず第2期 第9話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速