クラシカロイド 第8話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 クラシカロイドの感想も募集中です。
クラシカロイド 第8話
クラシカロイド 第8話「女子会の一日」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【AniTube】 【FC2動画】
【B9】 【B9】 【Miomio】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

クラシカロイド動画一覧TOPへ
このページはYoutube クラシカロイド 第8話 動画を紹介しています。
コメント欄
クラシカロイド 第8話 コメント
ついに言っちゃったね「一発屋」
あとヅラ指摘も
2016/11/26 | - #-
ショパンは今はああだけど昔は恋多き男だったらしい。十話早くみたい。

今日の曲YouTubeで調べてみたら子供の頃みてたトムとジェリーのピアノコンサートに使われてた曲ですごい驚いた。





2016/11/26 | - #-
今回面白い
元ネタの使い方がいい
2016/11/27 | - #-
リストとショパンは性格全部が正反対でどうして仲がいいんだろうか。

ちなみに前世ではショパンのほうがリストより一つ年上だったらしい。つまり前世ではベートーヴェンとシューベルトのような関係だったのかもしれない。
2016/11/27 | - #-
最初の群衆画、雑すぎww

俺も事務所の金で道楽したいわ!w
2016/11/27 | ゆ #-
7話以降、ショパンの出番が減ってしまってつまらない。
そのうちかなえちゃんの友達たちがショパンの素顔みてモーツァルトのときみたいに追っかけする話とかやってほしい。でも、ショパンにとっては苦痛だろうな。

そういえばかなえちゃんの友達最近遊びに来ないな。あの子達も出してほしい。そして海月以外の子達の名前知りたい。
2016/11/28 | - #-
チャイコフスキーとバダジェフスカこと、かわいいけど怖いって思ってたけどこの話みて好きになった。

それにねずみの刺客を送ったのはチャイコフスキーだったけど、屋敷を襲わせたのはあの冷血女三弦だったんじゃないの?って思った。リストのいうとおり、チャイコフスキーたちは根っからの冷徹じゃないと思う。
2016/12/19 | - #-
いつかリストの過去の描写が出てくるときがくるかな?

そうなったら男のリストのキャストは鳥海さん繋がりで諏訪部さんだったらいいな。
諏訪部さん、過去に女たらしっぽいイケメンの役してたことあったし。
2016/12/24 | - #-
Youtube動画 クラシカロイド 第8話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはクラシカロイド 第8話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9クラシカロイド 第8話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速