ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第35話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けないの感想も募集中です。
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第35話
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第35話「アナザーワン バイツァ・ダスト その1」



【ひまわり】 【Youtube】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【AniTube】
【B9】 【B9】 【Miomio】

【検索動画リスト】
【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない動画一覧TOPへ
このページはYoutube ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第35話 動画を紹介しています。
コメント欄
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第35話 コメント
にゃりん♪
2016/11/26 | - #-
1〜
2016/11/26 | - #-
で、マークツゥェインだっけ?
奴は殺さないのか?
2016/11/26 | - #-
さて、観るか。
素っ裸で頑張るのだ小学生男子!www
2016/11/26 | -#-0204 #JalddpaA
はやとに記憶があったわけだから少なくともあれが2周目ってことになると思うんだけど、1番最初に死んだやつは誰なの?
2016/11/26 | - #-
露伴死亡
2016/11/26 | - #-
一回目も露伴先生じゃろ。
岸辺ロハンも殺されたってかいてたじゃん。
2016/11/26 | - #-
1番最初に死んだやつは誰なの?
>1周目も露伴。おそらくタイミング的に2周目より早く露伴が死んだ事で巻き戻った時寝ていた早人は露伴の死を認識出来なかったのではないかと。本には記録残ってるけど。
2016/11/26 | - #-
pso2たのしい
2016/11/26 | - #-
はやとに記憶があったわけだから少なくともあれが2周目ってことになると思うんだけど、1番最初に死んだやつは誰なの?

露伴て書いてあんじゃんwww
2016/11/26 | - #-
無敵なのはヴァイツァーダストなんかじゃない 人妻の尻だ 川尻ママの尻の方が強い
2016/11/26 | - #-
つまんねえな、4部終わったら打ち切り確定だな
2016/11/26 | - #-
吉良自身は小物っぽいけどスタンド能力はチートだな
タイマン勝負ならほぼ負けないだろう
2016/11/26 | - #-
吉良の親父は記憶きえないのか?
2016/11/26 | 幽霊だからか? #-
ハヤトが戻ってきた世界の岸辺ロハンは生きているって事だよな?無限ループじゃね?
2016/11/26 | - #-
コーヒーポット熱いと思うが。
2016/11/26 | - #-
ここから毎週同じ話が繰り返し放送されるんだな?
2016/11/26 | - #-
この能力はハヤトにとっても美味しいね。
吉良のことを誰かに言うだけで1時間前に戻れるんだから。

テストで堂々不正できる。
競馬ほかギャンブルで大儲け。
その他、事件や事故を回避。

俺なら父ちゃんとwin-winの関係を築く。
2016/11/26 | - #-
エンディングやっつけ過ぎだろwwwww
2016/11/26 | - #-
一番初めに露伴が爆殺されたんだよ

吉良の第三の爆弾は早人から
吉良の名前をどんな方法でも知ったら
爆発し一時間戻る

しゃべったりしなければ誰も爆殺し
一時間戻らないってことじゃないかと...
2016/11/26 | - #-
原作読んでたときもここは絶望感があったな。これを乗り越えた先に最高のカタルシスがある。荒木先生の話の構成は流石だと思う。
あと、リゼロのパクリとかいうのは、つまらないネタだからな。みんな無視しようぜ!
2016/11/26 | - #-
あと4話でまとめるのむずかしくない?
2016/11/26 | - #-
普通に自力飛行している吉良のおやじ。
2016/11/26 | - #-
髪に突っ込めよwwwww
2016/11/26 | - #-
Re:ゼロの22年前の作品ってのを知ったほうが良い。
知らずにパクリとか言ってるアホどもは。
2016/11/26 | - #-
1週目も露伴が死んでる。(質問だけして死んでる)
ハヤトは「夢」だと思っててそれが原因で「良く眠れなかった」って思ってる。

だから露伴から質問された時に、1週目を思い出して逃げ出そうとした。
2016/11/26 | - #-
はっきり言うけど
ジョジョって


かなり面白いよね
2016/11/26 | - #-
改めて見ると、6部のスタンド攻撃で3つしか覚えられないのに似てるなぁ。

この作品直接どつくよりノーダメージ攻撃のほうが面白いの多い印象だわ。

半永久ループからどうやって抜け出すか当時はワクワクしたもんだ。
2016/11/26 | - #-
リゼロの話出てるけど、作者自身が作中で死に戻りの元ネタはBITE THE DUST(負けてしね)だと認めている。


※「死に戻りか……なんつーか、まさに『負けてしね』って能力だな」

 元ネタの場合は『負かした上で巻き戻す』といった感じの能力だが、負けて戻ってくるパターンからすると文章的には今の自分の状態の方が相応しい気がする。

http://ncode.syosetu.com/n2267be/15/
2016/11/26 | - #-
リゼロ→ハルヒ→ジョジョの順な
2016/11/26 | - #-
エンドレスエイトかな?
2016/11/26 | - #-
おれはあんたらに教えて爆殺して戻るb
2016/11/26 | - #-
だから露伴から質問された時に、1週目を思い出して逃げ出そうとした。

なるほど!!分かりやすいです(^^)
2016/11/26 | - #-
仗助たちが調べにくるまで、勝てるという確証を得るまで、時を繰り返してどうにかできないのかな...
あと、早人が言わなければいつかは仗助たちが吉良をみつけるんじゃないかな...?
上記を踏まえて早人さえ動かなければ皆ハッピーなんじゃ?
お母さんを守りたいから動くって言うのも解るけど早人自身が動くことで仗助たちが吉良にたどり着くまでに時間がかかる→しのぶお母さんも傷付くということち気がつくのはいつになるのかな...?
夢だと思うくらいだから、記憶が曖昧だから仕方ないのかな...岸辺ロハンが殺されるっていうのを覚えていなかったのもそのせいだしね...思い出したときにはヘブンズドアーくらってたし、逃げようとしたのにね。早人自身も十分に可哀想なのか....んーどうやって倒すんだろ...

こうやって考えるのが楽しいからジョジョって好きよ(*^^*)
2016/11/26 | - #-
このスタンド能力がなければ、リゼロもシュタゲも生まれてないなwさすがジョジョ!ビバジョジョ!!ジョジョ最高!!!!最高の漫画作品!!荒木先生最高!!!!!
2016/11/26 | - #-
同じやつが爆死しても時間戻るってこと?
2016/11/26 | - #-
 おもしれぇwwこれは5部くるねw
5部出たら円盤買わないと(使命感
2016/11/26 | - #-
なんだ、ここからはち〇こに毛も生えてない小学生が主人公なのか。

よくもこんなややこしいことしたもんだな荒木飛呂彦氏
2016/11/26 | - #-
よくわからないけどわくわくしてきたぞ!ハヤトが主人公かな?
2016/11/26 | - #-
絶望的なチート能力だなバイツァダスト

無敵ゆえに慢心した吉良は油断して自分からボロを出すんだよね…
そうじゃなかったら丈助達は確実に詰んでたわ。

しかし今見るとエンドレスエイトを思い出すなw
2016/11/26 | - #-
急にベラベラ喋り出す殺人鬼w
2016/11/26 | - #-
最近の死に戻りとかエンドレスとかは話も満足に作れぬ作者がやってるくっだらねー内容だよなぁ
ジョジョのこれはそれと違ってすっごく面白い
それも大昔にこれほどの内容!御見それしました
もっともこれやった欠点もある
作者「やっべー、ラスボス強くし過ぎた」
2016/11/26 | - #-
リゼロやハルヒ持ちだすやつは大体「リゼロ」と「ハルヒ」と「ジョジョ」のアンチ
嫌いな作品同士争わせようとしているのさ
2016/11/26 | - #-
なんでこんなややこしい能力にしたんだよ。「追い詰められた」からなのか?
2016/11/26 | - #-
これがキラークイーンレクイエムですよねわかります
2016/11/26 | - #-
リゼロがなければ4部とかないけどな
2016/11/27 | - #-
やばい、原作既読組なのにめちゃくちゃテンション上がってきたwww
来週が待ちきれないッ!!
2016/11/27 | - #-
おもしろすぎる
必死にリゼロだのなんだの言ってるやつは構ってちゃんだな
2016/11/27 | - #-
この後も更に絶望的な状況になっていくのに、能力者でもない=スタンドすら認識できないただの小学生が無敵の殺人鬼相手に諦めないのがカッコよすぎる
ただ、吉良が重ちーのときからだけど抜けすぎててよく今まで存在がバレてなかったなぁ
スタンドでの犯罪は立証できないから?
2016/11/27 | - #-
>仗助たちが調べにくるまで、勝てるという確証を得るまで、、、、
その為にも露伴先生には何度でも死んでもらうw
2016/11/27 | - #-
頻繁に湧くリゼロ信者はジョジョアンチに見せ掛けて
リゼロの民度はこんなに低いんだってアピールしてるリゼロアンチだぞ
騙されるなよ
2016/11/27 | - #-
リゼロ民だってここ突っ込めば圧倒的不利なのは馬鹿でもわかる。
間違いなく対立煽り。
2016/11/27 | - #-
この能力は…リーディング・シュタイナー!!?
2016/11/27 | - #-
パクリ言ってる奴は、ジョジョアンチやりゼロアンチじゃないぞ
日本アニメ、てだけで湧いてくる
馬鹿な奴だ このサイトの他のアニメコメ見たら すぐわかるぞ
2016/11/27 | - #-
↑わかる、鮮人在棄民エンズだろ
きっと日本の何もかもが憎いのでしょう
2016/11/27 | - #-
Re:ゼロから始める異世界生活 第一章 王都の一日編

2014年10月23日発売



Part4 ダイヤモンドは砕けない
『週刊少年ジャンプ』

1992年20号 - 1995年51号
(174話:29 - 47巻)


お兄さん優しいから載せといてあげる^^
2016/11/27 | - #-
>パクリ言ってる奴は、ジョジョアンチやりゼロアンチじゃないぞ
日本アニメ、てだけで湧いてくる馬鹿な奴だこのサイトの他のアニメコメ見たらすぐわかるぞ

>きっと日本の何もかもが憎いのでしょう

終末のイゼッタ9話コメで全員ケンカ売ったぞこのくっさいパヨクニート 
でこれがそのやつ

[日猿人に英語キャラなんて無理すぎだろ 日猿人つかえねぇなぁホント
日猿人クビになってるね。コンビニ 日猿人つかえねぇなぁホント。少しは韓国人や中国人見習えよ]

だってよ
2016/11/28 | - #-
たのしみ
2016/11/28 | - #-
パクリとか言うヤツ短絡的、まずスタンド名なにかで本人が書いてたけど、その時の流行りのバンドの名前など使っているって、それでパクリとか言ったら世の中パクリだらけバンド名自体何かモトがあってそこからとって付けた名前あるだろうし、話題だって現代が舞台ならその時の流行りに乗った話も出るだろ。これでパクリ呼ばわりするならもっと酷いパクリあるし。そもそも画風とかメチャメチャ個性的だろ。
2016/11/29 | - #-
アンチ=ネトウヨ
2016/11/29 | - #-
アンチ・暴力似非平和・犯罪予備軍=上のアンチパヨク
2016/11/29 | - #-
↑↑見習えとか最近ほざいてコメ荒らしまくってた本人登場
2016/11/29 | - #-
この能力はハヤトにとっても美味しいね。
吉良のことを誰かに言うだけで1時間前に戻れるんだから。


いや発動するためには誰か殺さないといけないんだぞ?
2016/11/29 | - #-
ハルヒ リゼロが沸いてるけどジョジョが最初だろう・・・
ジョジョの知名度は他と比較にならん
2016/11/29 | - #-
右がどうの左がどうのなんてくそつまんない話は他所でやれ
ここから怒涛の展開が待ってるっていうのに
2016/11/29 | - #-
エシディシアブドゥル死んでよかった
糞炎害悪害悪
糞ショウバイロックの糞シンガンクリムゾンズ死なねえかな
糞シンガンクリムゾンズは害悪なんだよ
2016/11/30 | - #-
リゼロのモロパクwwwさすがジャンプ作品wwwプギャー
2016/11/30 | - #-
>エシディシアブドゥル死んでよかった糞炎害悪害悪糞ショウバイロックの糞シンガンクリムゾンズ死なねえかな糞シンガンクリムゾンズは害悪なんだよ

?????何ってんだこいつ、頭大丈夫か?
2016/11/30 | - #-
寝言ほざいてんじゃねぇ〜ぜ!!
2016/11/30 | - #-
リゼロって何?パクリって言われてもね知らねーもん
2016/12/01 | - #-
地味にいい父だな
2016/12/03 | - #-
ジョジョアンチのふりしてリゼロの評判下げようとしてるんですね分かります
2016/12/17 | - #-
吉良はバイツアダストに目覚めた瞬間に能力を理解したのかな?

今までだとスタンドが発言してから使いこなすまでに時間がかかってるけど、吉良の場合は能力の追加だから順応したのかな?ちと疑問っす・・・
2016/12/28 | - #-
Youtube動画 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第35話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第35話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第35話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速