信長の忍び 第8話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 信長の忍びの感想も募集中です。
信長の忍び 第8話
コメント欄
信長の忍び 第8話 コメント
安いなお前(ナデナデ)www
嘘はイケません。
何、終わりっぽくまとめてるんだお前らwww
2016/11/22 | -#-2213 #JalddpaA
面白かったです。
2016/11/22 | - #-
秀吉殿結婚おめでとう
2016/11/22 | - #-
今川の息子、サッカー選手かよ。

顔の作画ひどいwwww
2016/11/22 | - #-
終わり方に笑いが
2016/11/22 | - #-
義元討ちとられてもOPにはでるのねw
当たり前かw
今回はツッコミ処多いねぇw
2016/11/22 | -#-2213 #JalddpaA
なるほどだからイゼッタも姫様の為だから敵兵士を涼しい顔でコロしてたのか
2016/11/22 | - #-
次回予告の絵は秀吉とねねの・・・?
おめでとうでゴザルwww
2016/11/22 | -#-2213 #JalddpaA
かわゆ
2016/11/22 | - #-
名古屋市、観光客の現状 平成26年
観光入込客の居住地は、全体では「名古屋市」が 53.2%と最も多く、「愛知県(名古屋市を 除く)」、「岐阜県・三重県・静岡県」を合計した「東海」が 85.3%を占め、「関東」、「近畿」な ど「東海以外」の地域からの入込客は全体で 14.7%である。 観光地点別にみると、「熱田神宮」や「東山動植物園」の入込客では「名古屋市」居住者の 構成比が高く、上記のほか「名古屋市科学館」、「名古屋港水族館」の入込客では 9 割程が「東 海」居住となっている。一方、「名古屋城」では「関東」をはじめ「東海以外」の地域が 31.1% と比較的広域的に集客している。

↑はっきり言って、名古屋市の観光は地産地消であり東海地域以外からの誘客は壊滅的である。余裕ぶっこいてないで、名古屋城と信長アニメをコラボすべき。
2016/11/22 | - #-
毎度毎度クソおもしれぇなw
せめて5分アニメにして欲しいなぁ…
2016/11/23 | - #-
今季1、2を争うくらい好き
2016/11/23 | - #-
千人斬り(意味深
2016/11/23 | - #-
名古屋城と信長アニメをコラボすべき。

別にしてもいいけど
このアニメみたいな流血ものはNGだよ
2016/11/23 | - #-
何てことだこんな作品をチェックしていなかっただなんて…良い作品だ。
OPもFull素晴らしいね。
2016/11/23 | - #-
一話からまとめて小学校の授業で使ってもいい内容だよな。
現実には法的問題で無理そうだが。
2016/11/23 | - #-
いい最終回だった
2016/11/23 | - #-
テンポが良くて面白い
ねねが可愛い
2016/11/23 | - #-
いやいや素晴らしい
2016/11/23 | 天 #-
俺達の戦いはこれからだ!
2016/11/23 | - #-
オーバーヘッドキックだぁーwwww!
2016/11/23 | - #-
くぎゅうとかほざいてるキ モオタキ モすぎ´_ゝ`)
2016/11/23 | - #-
>一話からまとめて小学校の授業で使ってもいい内容だよな。

歴史部分以外のノイズが多すぎて子供がそっちに気を取られるから使えるわけねーだろ
2016/11/23 | - #-
くぎゅううううううう
2016/11/23 | - #-
これはいいおれたた
2016/11/23 | - #-
>小学校の授業で使って

それよりも釘宮病の低年齢化を阻止しないといけない
2016/11/23 | - #-
パチ化待ったなし
2016/11/23 | - #-
なでなでかわいい
2016/11/24 | - #-
息子の声がわりと合ってて吹いた
2016/11/25 | - #-
>名古屋城と信長アニメをコラボすべき。

名古屋城と信長って尾張国以外何も関係ないじゃん。
2016/11/25 | - #-
名古屋城、木造で建て直したら観光客すごいんだろうな
850億で予算取るんだって?
2016/11/25 | - #-
ほんとこのアニメすこ
2016/11/26 | - #-
俺たたエンドw
2016/11/27 | - #-
毎週楽しみすぎてヤバい
2016/11/28 | - #-
>歴史部分以外のノイズが多すぎて子供がそっちに気を取られるから使えるわけねーだろ

歴史はおもしろいんだって分からせるにはいいと思うよ
2016/11/28 | - #-
名古屋城、消失前は御殿も残ってて有名だったんだけど、そっちは作んないのかな?
2016/11/28 | - #-
Youtube動画 信長の忍び 第8話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは信長の忍び 第8話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9信長の忍び 第8話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ