おるふぇんず第2期 第8話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 おるふぇの感想も募集中です。
おるふぇんず第2期 第8話
おるふぇんず第2期 第8話(33話)「火星の王」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【AniTube】 【B9】
【B9】 【Miomio】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

おるふぇんず第2期動画一覧TOPへ
このページはYoutube おるふぇんず第2期 第8話 動画を紹介しています。
コメント欄
おるふぇんず第2期 第8話 コメント
1番
2016/11/20 | - #-
音ないぞー
2016/11/20 | - #-
と、種川が糞アニメの弁明に必死ですwwwww
2016/11/20 | - #-
ヴィタール良い奴やな。
2016/11/20 | - #-
りわまひで見れた~~!!

ビスケットのようにならなくて本当に良かった。
2016/11/20 | - #-
まさかの離脱、エンコ詰め無くても良いなんてホワイトですな
またビスケットパターンかと思ったけど、流石に大丈夫そうね
2016/11/20 | - #-
鉄華団が今変わろうとしているように見える
2016/11/20 | - #-
前作同様、凄いマッチポンプね。
タカキ&フウカ兄妹には幸せになって欲しい。
2016/11/20 | - #-
昭弘とラフタ、マジカップルになってほしいと考えてしまう。
結構2人、良い夫婦になりそうな予感がする。
v-238v-343v-344v-347
2016/11/20 | - #-
チョコの人うさん癖~w
2016/11/20 | - #-
2期はさすがにあまり期待できないだろうから細々と楽しもうと思っていたが...予想を裏切ってかなりおもしろいね。
2016/11/20 | - #-
ラフタかわいいんじゃあ
2016/11/20 | - #-
毎回面白すぎ
2016/11/20 | - #-
火星の王なるまで大量のフラグがある
2016/11/20 | - #-
新たな恋の始まりいいね~
2016/11/20 | - #-
はぁぁぁぁぁぁぁ( ;´Д`)
いいアニメやぁぁぁぁぁぁぁぁ
2016/11/20 | - #-
B9DM DL URL 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズⅡ 第08話(第33話)「火星の王」
B9DM DL URL
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズⅡ 第08話(第33話)「火星の王」
http://95.211.140.208:8777/6kipfjytjduzcg3h5feslsv6yl46tg2iltmpn4uhsfwgdzoiddhfnblakkta/v.mp4
2016/11/21 | dfdfas #-
逆にタカキの死亡フラグ立ってなきゃいいけど
タカキが成長して鉄華団の戦力になると思ったけど、この展開じゃアストンが生き残ったほうが戦力になったな
2016/11/21 | - #-
近くに居るって・・・
ヴィダールのコックピットにあったアレってアインとカルタの・・・
2016/11/21 | - #-
オルガ団長、まんまとマッキーの口車に乗せられてますやん・・・。
幼少マッキーの欲した(ガンダム)バエルってのがラスボスになってきそうね。
2016/11/21 | ジュリエッタちゃんちょいアホ可愛い #-
自我が芽生えつつあるミカヅキは今後仲間の死とどう向き合っていくんだろうね
2016/11/21 | - #-
妹が人質になりたかきが団長の首を取りにきて逆にミカににやられてミカがスランプに陥るってなりそう
2016/11/21 | - #-
全然なりそうに感じない。
予想と思いつきは違う。
2016/11/22 | - #-
ミカヅキが「なぜかほっとした」って言ったとき、その内面の優しさに
ぐっときた。これこそ、やっぱすげぇよミカはだわ…

まさかのタカキ離脱→生存は、アストンの大勝利でもあるんだよな。
奇を衒わなくて良いから、このまま丁寧に作って欲しい。予想以上に面白いよ
2016/11/22 | - #-
タカキが抜ける所でグッときたわ。
人生で初めてDVDを揃えようと思った。
2016/11/23 | - #-
>2016/11/21 | dfdfas #-

お前ほんとに消えろよ
2016/11/25 | - #-
タカキの言ってることの方が当たり前だ
二度も死にかけたのだからビスケットの二の舞にはなってほしくないね
2016/11/25 | - #-
オルガ…駄目だ。その決断だけは駄目だ。
闇を抱え込みすぎるにはお前はまだ純粋過ぎる。
ここで道を間違えばCGSのあいつらや上手くいってもギャラルホルンと同じ道を歩むことになる。
オルガの選ぶ道が、かつてのオルガと三日月の選択した道であるようにと願う!
2016/11/27 | cas #-
どう考えても特大失敗フラグ立ってるルートだからな
美味しい飴を吊るした怪しいやつにホイホイついていっちゃダメって
親に教わらなかっ……こいつら親から教育受けてないんだった
2016/11/27 | - #-
クソつまんねえなこのアニメ
AGE以下だわ
2017/02/08 | - #-
チャドさん普通に出勤w

俺が火星の王になる!!キリッ
2017/04/14 | ゆ #-
Youtube動画 おるふぇんず第2期 第8話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはおるふぇんず第2期 第8話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9おるふぇんず第2期 第8話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速