マクロス7

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 無料アニメの感想も募集中です。
マクロス7
マクロス7ストーリー
西暦2045年。リン・ミンメイの歌により第一次星間大戦が終結してから35年。新マクロス級7番艦マクロス7を中核とする第37次超長距離移民船団(通称マクロス7船団)は移民惑星を求め、銀河を旅していた。船団内の居住スペースには、地球と変わらぬ町並みが再現されており、100万人以上の市民が平和な日々をすごしていたが、ある日船団は正体不明の敵の奇襲を受ける。彼らに襲われた兵士や市民は「生きる気力」とも言うべきものを失い、果ては生命活動を脅かすほどまでに影響を与える(のちに「スピリチア」と呼ばれる生命エネルギーを奪われたためである事が判明する)。
そんな中、ロックバンド「FIRE BOMBER」のボーカル・熱気バサラは、愛機VF-19改ファイアーバルキリーで戦場に飛び出し、戦うことなく歌を歌い続ける。その行為を最初は誰もが馬鹿にしたが、次第に歌の力がサウンドエナジーとして価値が認められていくのだった。
(「マクロス7」wikipediaより)



1話「スピーカーポッド」
【Veoh】 【Youku】

2話「スピリチアレベル」
【Veoh】 【Youku】

3話「ファイアースクランブル」
【Veoh】 【Youku】

4話「バンパイアソルジャー」
【Veoh】 【Youku】

5話「スピリットギャル」
【Veoh】 【Youku】

6話「ファーストコンタクト」
【Veoh】 【Youku】

7話「サマーアクシデント」
【Veoh】 【Youku】

8話「バージンボンバー」
【Veoh】 【Youku】

9話「エンジェルナイト」
【Veoh】 【Youku】

10話「ディープバラード」
【Veoh】 【Youku】(10-12話収録)

11話「ミンメイビデオ」
【Veoh】 

12話「スピリチアファーム」
【Veoh】 

13話「フォールドアウト」
【Veoh】 【Youku】(13-16話収録)

14話「戦う女市長ミリア」
【Veoh】 

15話「乙女のジェラシー」
【Veoh】 

16話「戦場のオルゴール」
【Veoh】 

17話「プリティデビル」
【Veoh】 【Youku】(17-18話収録)

18話「おちていく小悪魔」
【Veoh】 

19話「命がけのデート」
【Veoh】 【Youku】(19-20話収録)

20話「レディースの誘惑」
【Veoh】 

21話「あぶないKISS」
【Veoh】 【Youku】(21-24話収録)

22話「熱き炎の男たち」
【Veoh】 

23話「サウンドフォース」
【Veoh】 

24話「メリーゴーランド」
【Veoh】 

25話「深夜のデュエット」
【Veoh】 【Youku】(25-27話収録)

26話「惑星ラクスの死闘」
【Veoh】 

27話「七色の歌エナジー」
【Veoh】 

28話「サウンド新兵器」
【Veoh】 【Youku】

29話「パパ、ママ愛再び」
【Veoh】 【Youku】(29-32話収録)

30話「三角関係の公式」
【Veoh】 

31話「熱愛スキャンダル」
【Veoh】 

32話「ジャミングバーズ」
【Veoh】 

33話「裏切りと少女の涙」
【Veoh】 【Youku】

34話「ギギルが歌った日」
【Veoh】 【Youku】

35話「ふたりだけの夜」
【Veoh】 【Youku】

36話「男たちの熱歌」
【Veoh】 【Youku】

37話「宇宙遺跡のナゾ?」
【Veoh】 【Youku】

38話「禁断惑星のシビル」
【Veoh】 【Youku1/2】 【Youku2/2】

39話「帰ってきたバサラ」
【Veoh】 【Youku】

40話「星を越える想い」
【Veoh】 【Youku】

41話「ミレーヌ大好き!」
【Veoh】 【Youku】

42話「決死の捕獲大作戦」
【Veoh】 【Youku】

43話「それぞれの別れ」
【Veoh】 【Youku】

44話「悪夢の突入作戦」
【Veoh】 【Youku】

45話「野望の第4惑星」
【Veoh】 【Youku】

46話「ガムリンの反乱」
【Veoh】 【Youku】

47話「バサラ死す」
【Veoh】 【Youku】

48話「ミレーヌ涙の熱唱」
【Veoh】 【Youku】

49話「銀河に響く歌声」
【Veoh】 【Youku】

マクロス7声優
バサラ:林延年
ミレーヌ:桜井智
ガムリン:子安武人
レイ:菅原正志
北条秋子、ビヒーダ:高乃麗
マックス:速水奨
ミリア:竹田えり
Dr.千葉:園部啓一
エキセドル:大林隆之介
金龍:高橋広樹
ゲペルニッチ:井上瑤
ギギル:西村智博
ガビル、フィジカ:陶山章央
花束の少女、シビル:中川亜紀子

人気ランキング
超時空要塞マクロス
マクロスF
マクロスΔ(デルタ)
このページはYoutube マクロス7 動画を紹介しています。
コメント欄
マクロス7 コメント
マクロス7の2話(veoh)が何故かシャナになってます
2008/04/10 | - #-
マクロス最高!
2008/06/09 | YUUKI #-
「ガムリンキィーック!すたっ」がかなり印象に残ってる・・・。アドリブかな?そんなことはさておき、マクロス7最高ですね、Fが始まったのをきっかけにマクロスシリーズ色々見ましたが、7の歌が一番燃えますね!バサラかっけぇし、福山さんの力強い歌声も最高!サントラ買っちゃいましたよ、不可抗力でしょ。最近Fの放送に伴いマクロス人気が再燃したみたい(させるため?)で、7のサントラが新しくでたみたいですよ、なんだか嬉しいですね。最後にこれから7見るぜって人に言いたい、7は歌に注目ですよ、戦闘シーンや変形シーンがチープだからって見ないなんて勿体ないですよ、グレンラガン並に見てよかったと思うはず、たぶんきっと。あと、アンコールとダイナマイト7っていうOVAと劇場版があるんで是非見てください。
2008/06/20 | Jin #Lju6EBpc
↑の人めっちゃがんばってかいてるねwwwうけるwww
2008/10/22 | あかつき #-
煽りなんてくだらねぇ
俺の歌をきけぇ!
2008/11/30 | - #CofySn7Q
なんかはじめつまらんと思ったけど、歌いいね〜
2008/12/21 | あw #-
古いからストーリーと作画は仕方ない
マクロスはいい歌多い
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
2008/12/23 | か #-
半分にしてほしいね。長かったww
2009/03/26 | - #-
確かにこれは長いw
とくに序盤はストーリーが全く動かないからそう感じるw
これは好き嫌い分かれるだろーなぁ
意外に見てみたら面白かったけど
2009/07/21 | - #-
バサラまじきもい
音痴だし、耳痛くなる
2009/09/22 | のと #-
マクロスFよりはずとおもしろかった!
2009/11/12 | - #-
バサラまじきもい
音痴だし、耳痛くなる
2009/09/22 | のと #-

つられねーぞwww
だが、お前!福山さんに「音痴」って言ってるのか!このF厨が!氏ね!じゃなくてしね!


あっ!つ、つられたクマー!
2009/11/26 | - #-
Jin #Lju6EBpc
の文はどこを縦読みするんだ?
2009/11/28 | - #-
批判してる奴は見るな、ファンに失礼すぎる。音痴とか言うならお前が歌ってみろ。歌えもしない奴が減らず口叩くな。

個人的にマクロス7はマクロス系の中で一番好きですb
2009/12/01 | - #-
Fの後に見ましたが主人公の良さは断然こっちですねぇw
2010/01/12 | もーも #-
俺的には歴代マクロスの中で一番好き

キャラへの愛着がやばい
2010/01/27 | - #.o/0Swb.
だ・・・駄目だ・・・
完全にバサラとジャイアン俺の中で、かぶってるwでもバサラかっけーなwでも俺的にはガムr(殴
2010/03/13 | らんでぶー #-
いや〜バサラがギギルの為に歌った時、ないていたシーンは感動です。
正直7はマクロスシリーズでは最高作ではないでしょうか?
たしかにFは戦闘シーンも歌すべたが最新!って感じですけど。ガンダムでもそうですが原点回帰と意味で見てはどうでしょうか?私はちなみにすごく楽しめました。
あとギギル最高です。あなたも?マクロスの世界へ入ってみてはどうでしょうか?
ながながと申し訳ない
2010/03/17 | 動乱 #VhNaT.1s
Fからきました
正直こんなに面白いとは思いませんでしたwバサラもこんなにかっこいいとはw
2010/03/18 | w #-
てか
300チバソングって・・・単位ww
2010/03/19 | w #-
7はOVAの方も見たいですねww
2010/03/26 | tt #-
Fを観てマクロスシリーズ全部通りました。

どれも良かったけど、
正直、バサラの歌が一番心に響きました。

2010/04/13 | - #-
多分歴代マクロスで
一番ミレーヌが可愛いと
思ってるのは俺だけだろうなあ…
2010/06/05 | - #-
↑お前さんだけじゃないぜ
2010/07/19 | t #-
キャラ的には、ギギルが一番好きだ。

ギギルさんマジカッコ良過ぎです(TΔT)ウゥ
2010/09/02 | 創造力有る名無しさん #-
ギギルがツンデレすぎる、でも、マジかっこいい
2010/09/12 | - #-
面白い
2010/12/21 | 孤独野郎 #-
戦闘シーンの作り込みはプラスの方に力が入ってるからなあ・・・
2011/02/05 | 7 #-
何回見ても泣けるwバサラはかっこよすぎb
2011/06/13 | - #-
敵がいるアニメで機体に乗りつつも戦わないで歌いつづける主人公はバサラだけ!衝撃的だったわ 
2011/06/27 | - #-
ds
ガムリン、マジうける
2011/07/08 | かい #q08b7R7Q
バサラネ申すぎる!!

かっこよすぎてリマスターDVD買うか悩んでます。高いんだよアレ。

CDも全部欲しい~
2011/07/28 | BR #ihn3MyrQ
このアニメはハマったな~
音楽好きな俺にはたまらんかった。
大人になった今でも、曲聞くといいと思うし、
10年以上経っても色あせていない。
最高の熱いHEART&SOUL!
FIRE BOMBERありがとう!
2011/07/31 | - #-
長い気はしたが面白かった

ただガビルの「~~美」っていうのが後半飽きてウザくなった

後、ビヒーダにだけ焦点あてた回が欲しかったな。

2011/08/08 | - #-
コレが長いとかw
普通だろ
2011/10/18 | axa #-
何度聞いても神過ぎる!
ここ開くたびに見てます!!
もう車の中で他のCD聞かずにFIREBOMBERの歌しか聞かなくなった。他のを聞いても結局戻ってくる感じ。
2012/02/17 | - #-
バサラが音痴とかすごすぎる。
レベル高い話ですね。
凡人には上手いとしか思えない。
2012/05/05 | - #-
GANTZの元ネタ大過ぎ。
2012/08/18 | 玄野計 #-
最高の極みですね
2012/11/13 | kuro #-
今でもipodで聴いてるぜ!fire!!
2013/04/28 | 名 #-
フロンティアとかマクロスの面汚しマジち○こ
初代、7、プラス以外見なくていい
2016/08/10 | ああああ #-
Youtube動画 マクロス7
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはマクロス7 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9マクロス7の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速