ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第34話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けないの感想も募集中です。
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第34話
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第34話「7月15日(木) その4」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Anitan】 【AniTube】
【FC2動画】 【B9】 【B9】 【Miomio】

【検索動画リスト】
【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない動画一覧TOPへ
このページはYoutube ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第34話 動画を紹介しています。
コメント欄
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第34話 コメント
ジョジョカスもオワコン化して久しいな
荒木のジャンプ流は買わねーわ
2016/11/19 | - #-
丸出しかよ!(w
2016/11/19 | - #-
ようやく本筋に戻ってきたのに盛り上がらんなあ
2016/11/19 | - #-
作画で笑いを提供するのが今のトレンドなのか?
2016/11/19 | - #-
スタンドの強さ=精神力の強さ

早人は良いスタンド使いになれそうだ!

矢で射貫くべしw
2016/11/19 | - #-
ドラゴンボール思い出したぜ
あの♂の描き方はww

つえぇなガキ・・・
2016/11/19 | - #-
リア充爆発した
しかし声優が遊馬先生ww
2016/11/19 | - #-
ぽこちんいただきやした。
2016/11/19 | - #-
批判するけど一番先にコメントしてるファンwww
2016/11/19 | - #-
チソコキターーーーー!!!!!!
2016/11/19 | - #-
他のクズ悪が悪事をやるとめっちゃむかつくのに
吉良という悪がやる事は笑えるのはなぜだろう
2016/11/19 | - #-
さて、観るか。
2016/11/19 | -#-0811 #JalddpaA
スタープラチナ出した意味って指紋付くからか!!承太郎はやっぱ天才ねw
2016/11/19 | - #-
v-10

ショタ回だったね

あの少年、全裸でかっこよかったわ

イイネ

v-10
2016/11/19 | ★★★ #-
アンチ必死かw
2016/11/19 | - #-
かわいいぽこちんじゃないか
守っておやり
2016/11/19 | - #-
昔のキムタクみたいでかっこよかったな全裸だけど
2016/11/19 | - #-
ここに見に来てる奴はファンだろうがアンチだろうがもれなく屑なんだから仲良くしようや^^
2016/11/19 | - #-
チープトリック終焉!
露伴先生相変わらず頭いいなw

ついに吉良が動き出したか
そして早人www
吉良を脅してる所は格好いいけどチ●コ丸出しだと何だかシュールだww

何気にアレッシー戦のポルナレフ思い出したw
2016/11/19 | - #-
やっぱりジョジョは面白い
2016/11/19 | - #-
なんで丈太郎はあの部屋に行ったの?
殺されて血も乾かない内に
行方不明者リスト入り?
どういうこと?

2016/11/19 | - #-
小学生のくせにすごい筋肉だなあ
2016/11/19 | - #-
スタンドは人間の精神力の具現化で単なるエネルギーだろ
魂じゃないものが単体であの世にいくわけないじゃん
むしろスタンドが引っ張られたら
主人の魂も一緒に連れて行かれるだろ

あとヘブドで地獄へ行くと書き込んでたけど
あの瞬間はまだ露伴のスタンドなわけだから
自分が地獄行き決定になるだろ
2016/11/19 | - #-
川尻隼人、かっこよすぎ
2016/11/19 | - #-
それは「家事」ねがカットされてた・・・
残念だがテンポ丁度いいし仕方ないか

そういやOP曲のフルは
バイツァのような演出あるけど
また3部後期OPみたいに
何かやってくれるかな?
2016/11/19 | - #-
もうジョジョ飽きたわ
2016/11/19 | - #-
>なんで丈太郎はあの部屋に行ったの?
>殺されて血も乾かない内に
>行方不明者リスト入り?
>どういうこと?

女が電車内で言っていたことを、よーく思い出せ
そして承太郎は殺しても疑われない行方不明者を調べていた
2016/11/19 | - #-
時代は6パック
2016/11/19 | - #-
>なんで丈太郎はあの部屋に行ったの?
殺されて血も乾かない内に
行方不明者リスト入り?


元々あの女が家出してたために、親が捜索願でも出してたから行方不明者リストに入ってたんだろ。

承太郎が行方不明者リストを持ってたのは前の話で出てた。

女が家出してるのは電車の中でしゃべってる。

文脈はつながってるよ。
2016/11/19 | - #-
>スタンドは人間の精神力の具現化で単なるエネルギーだろ
魂じゃないものが単体であの世にいくわけないじゃん
むしろスタンドが引っ張られたら
主人の魂も一緒に連れて行かれるだろ

あとヘブドで地獄へ行くと書き込んでたけど
あの瞬間はまだ露伴のスタンドなわけだから
自分が地獄行き決定になるだろ



厳密には露伴のスタンドではない。
いくら漫画の中でそういう表現があったとしても、それは当人たちの主観で言ってるわけで、そのまま事実であるということにはならない。

それから魂とは何なのかという定義がないから、スタンドが引っ張られていくことに矛盾はない。
2016/11/19 | - #-
ガキ頑張るなぁ

こりゃ面白い展開
2016/11/19 | - #-
やっぱしジョジョっておもしれぇわ
2016/11/19 | - #-
少年のオティン攻ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2016/11/19 | - #-
自分がそうだからといってもれなく屑ってことはねーよ
それ書いた己のみである事実を直視しろよな
2016/11/19 | - #-
凄いぽこちん回だったな。何度も見せやがって(*´Д`)♂
2016/11/19 | - #-
いの一番に見て一桁コメント
なのにアンチってなんかもう笑えるよね
2016/11/19 | - #-
ポークビッツ!
冒険してんなぁw
2016/11/19 | - #-
バカが見ると多分クソつまんねーアニメだからコメントしないでもらえますかねw
ジョジョが面白く感じれる俺は幸せだわw
2016/11/19 | - #-
風呂シーンの吉良の影、キラークイーン!?
2016/11/19 | - #-
>かわいいぽこちんじゃないか
>守っておやり

ドーラがおるぞ
2016/11/19 | - #-
条太郎をだしてファンサービスもいいけど誤解を招く改変はするなよスタッフ
原作では条太郎はあの家にいってない
2016/11/20 | - #-
今週も面白かった
2016/11/20 | - #-
男女平等が叫ばれる現代、少年のちnぽだけでなく少女のまんまんも描くべきだと思うね
2016/11/20 | - #-
原作補完もわからんアフォがいると聞いて
2016/11/20 | - #-
厳密には露伴のスタンドではない。
>いくら漫画の中でそういう表現があったとしても、それは当人たちの主観で言ってるわけで、そのまま事実であるということにはならない。

それから魂とは何なのかという定義がないから、スタンドが引っ張られていくことに矛盾はない。


作中で言ってる事が真実じゃないとかほざく馬鹿がやはりいたな。
じゃあ他何見て判断すんだよ。
お前は漫画の登場人物か?
それとも作者か?
いや、あほか。

自分は他の人間とは違って鋭いんだ(キリッ)

ほんとキモイ
そういう一部のキモ信者がジョジョ嫌いを加速させるんだよ。

ジョジョが好きならお前みたいな勘違いキモ信者はコメントすんな。
一人で妄想してろ。
2016/11/20 | - #-
フルチン坊や殺されちゃうかと思ったわ
2016/11/20 | - #-
もうバイツァダストかーー
いよいよだな
最終章の隼人超かっこいいよなー
超能力者たちの中で一般人が超輝いてた

僕が触ればいいんだァァァーーー
2016/11/20 | - #-
4部終盤の主人公
(U)丸出しだけどカッコイイぞ
盗み撮りが趣味のマセガキなのに
2016/11/20 | - #-
あのくらい育った子どもと一緒に風呂って、海外で放送したらアウトだよな。どうなるんだろう…。
2016/11/20 | - #-
>スタンドは人間の精神力の具現化で単なるエネルギーだろ
魂じゃないものが単体であの世にいくわけないじゃん
むしろスタンドが引っ張られたら
主人の魂も一緒に連れて行かれるだろ

あとヘブドで地獄へ行くと書き込んでたけど
あの瞬間はまだ露伴のスタンドなわけだから
自分が地獄行き決定になるだろ


以下のように考えてみてはどうだろうか


チプトは本体の四によって誕生したので
本体の魂を含んだ形で生まれた可能性がある
本来なら本体が四んだらスタンドも消えるはずだが
単体で活動しているのでその可能性は十分考えられる
そしてチプトは露伴のスタンドになったのではなく「寄生状態」である。

そう考えると、魂を持つスタンドが
魂ごとあの世に引っ張られたわけだから
完全に露伴から剥がすことができ
剥がされたチプトに書き込んでも露伴に影響は無い
2016/11/20 | - #-
謎の光線とか湯気とかいろいろ仕事しろw
2016/11/20 | - #-
チープトリックは
露伴が所有者になって
能力引き継いだけど
魂は別々だから
振り向いた魂だけつれてかれたんだろ
チープの魂が消えたから能力も消滅
2016/11/20 | - #-
つまんねえええええええええええええええええええええええええええええええええな
ドリフターズの方が万倍面白いわ
2016/11/20 | - #-
>作中で言ってる事が真実じゃないとかほざく馬鹿がやはりいたな。
じゃあ他何見て判断すんだよ。
お前は漫画の登場人物か?
それとも作者か?
いや、あほか。

自分は他の人間とは違って鋭いんだ(キリッ)

ほんとキモイ
そういう一部のキモ信者がジョジョ嫌いを加速させるんだよ。

ジョジョが好きならお前みたいな勘違いキモ信者はコメントすんな。
一人で妄想してろ。



お前こそ大丈夫か?

壮大なブーメラン過ぎて噴くわwww
2016/11/20 | - #-
理解力ない奴多いな。
2016/11/20 | - #-
おもしろ
2016/11/20 | - #-
露伴から康一くんに乗り移る瞬間だったから、露伴のスタンドではなかったんじゃない?
2016/11/20 | - #-
カットが多い上にわけのわからん
アニオリ演出のせいで急に萎えてきた
まじでガッカリ。
5部はやらなくていいかな
2016/11/20 | - #-
早人はスタンド見えてる疑惑
2016/11/21 | - #-
条太郎?誰?wwwwwww
丈太郎??誰ですかね???wwwwwww
ニワカは勇んでコメすんじゃねーよ胸糞悪い
2016/11/21 | - #-
>つまんねえええええええええええええええええええええええええええええええええな
>ドリフターズの方が万倍面白いわ

俺もそう思うわwww
ジャンルは違うけど「8時だよ!全員集合!」は最高だな
ひげダンスとか懐かしー!www
同志がいただけでおいちゃん嬉しいよ!(爆笑wwwwwwwwwwwww)
2016/11/21 | - #-
>ドリフターズの方が万倍面白いわ

双方のファンを争わせようとしても無駄。
どうせドリフなんか見てないんだろ?
イヤガラセしか出来ない荒らしは逝ねや。
2016/11/21 | - #-
>露伴から康一くんに乗り移る瞬間だったから、露伴のスタンドではなかったんじゃない?
おー納得いったわ
ヘブンズドアーがチープトリックに書き込むとき後ろ向いてたような気がしたけど振り向いたわけじゃないので大丈夫だったのか
2016/11/21 | - #-
つまり乗り移る瞬間の独立した状態をやられたわけだな納得
というかバイツァ・ダストキタ━(゚∀゚)━!
2016/11/21 | - #-
普通に考えたらスタンドに魂なんて無いから
露伴の企みは無駄なはずだけど
チープトリックにはたまたま
本体の魂が入っていたと考えれば納得がいく
でも露伴は精神力が形になっただけのスタンドに
何故魂があると考えたんだろうか
まあ荒木の思いつきと言えばそれまでだけど
2016/11/21 | - #-
>普通に考えたらスタンドに魂なんて無いから

チープは自律して考えて、喋って、行動しているのに、「スタンドだから魂が無い」という判断をするのは、おそらく命と魂を混同している。

>ヘブンズドアーがチープトリックに書き込むとき後ろ向いてたような気がしたけど振り向いたわけじゃないので大丈夫だったのか

あそこのルールは、正確には「後ろを見る」ことがトリガーだから、見る能力のないヘブンは振り向いても大丈夫。見ずに書きこむ先生がすごい。
2016/11/21 | - #-
猫に完敗して
スタンド無しフルティン坊やと互角にやりあう
ラスボス斬新すぎて草
2016/11/22 | - #-
>普通に考えたらスタンドに魂なんて無いから

チープは自律して考えて、喋って、行動しているのに、「スタンドだから魂が無い」という判断をするのは、おそらく命と魂を混同している。

>ヘブンズドアーがチープトリックに書き込むとき後ろ向いてたような気がしたけど振り向いたわけじゃないので大丈夫だったのか

あそこのルールは、正確には「後ろを見る」ことがトリガーだから、見る能力のないヘブンは振り向いても大丈夫。見ずに書きこむ先生がすごい。



こいつ頭悪すぎだろw
2016/11/22 | - #-
>チープは自律して考えて、喋って、行動しているのに、「スタンドだから魂が無い」という判断をするのは、おそらく命と魂を混同している。

スタンドはドラゴンボールのカメハメ波と同じものでしょ
この漫画では人の形をしてたり話したりするというだけで
実体の無いエネルギー体だから
カメハメ波に魂が無いのと同じ様にスタンドにも魂はないでしょ
ただ今回のチープトラップは本体の魂を内包して生まれたと仮定すれば
独立行動もあの世に連れて行かれたことも納得できると書いてあるでしょ
2016/11/22 | - #-
アンチ? 批判? 勝手にやってればいいよ。
でも、自分の感性が合わないからって価値観押し付けたり、他作と比べる奴がウザイ...
2016/11/22 | - #-
話合っても結論が出ない事で顔真っ赤にして喧嘩するとかバカばっかだな
2016/11/22 | - #-
ポコチンは原作再現
2016/11/23 | - #-
空想物語に熱くなっちゃってカワイイwww
2016/11/23 | - #-
ジョジョアニメは原作知らないけど普通に面白い。
これよりひどいアニメなんてもっとある気がするし、この出来で文句言ってるなら楽しんで観れるアニメなんてそうそうないんじゃないの。

完璧な設定、ストーリーじゃないとアニメ楽しめないの可哀想。
2016/11/23 | - #-
最近のアニメって無駄に声優だけが豪華で内容は糞つまらん作品多い気がする。ジョジョは声優問わず、内容も普通に面白いわ。
2016/11/24 | - #-
でもまぁジョジョ自体「頭を使って抜け穴をみつけたり重箱の隅をつついたりしたような理屈で戦う漫画」だからなぁ
視聴者も矛盾点みつけて指摘するのはなにもおかしいことじゃないんじゃあないのか
作者だって万能でも神でもなんでもない
危ういポイント見つけられるのは視聴者がよくみているからこそで、喜ばしいことなんじゃないのか

ともかく俺もチープトリックは見ていてしっくりこなかったよ。
そんなホラースポットのオカルトに頼るなんてね...
もし、万が一、振り向いたら連れていかれるなんてのは「ただの噂」だとしたら?
いくらスタンドなんてものが存在するくらいなんだから、といってもこんな実証も実際目にしたわけでもないものを、
作中でなんども「頭が良いキャラ」として描かれてきた露伴がイチかバチかで試すか?
もしただの噂だったとしたら、露伴は背中を見せたから取り返しもつかずに死んでいったマヌケになるんだが。
ふに落ちんな
2016/11/24 | C #-
そもそも一人にスタンドが二個ある状態ってのが異常なんだから魂は別個と考える方が自然だろうな

要は独立した自我を持ったものを路地の亡霊が魂と判断すればいいわけだし、幽霊ですら振り向けば連れて行かれるんだから自我を持ったスタンドが引っ張って行かれてもおかしくはない
2016/11/25 | - #-
>もし、万が一、振り向いたら連れていかれるなんてのは「ただの噂」だとしたら?


以前に康一が連れて行かれそうになってたじゃん
あの体験があればこその判断でしょうよ
2016/11/25 | - #-
基本的に新規で見始めるにわかは大歓迎なんだけど
全然知識の無い状態で見当違いのツッコミ入れてる人はどうにかならんか
間違いを正そうとするとネタバレを含む事が多いから書きづらいんだけど、とりあえず

>スタンドはドラゴンボールのカメハメ波と同じものでしょ

全然違うジョジョとドラゴンボールどっちにも失礼
2016/11/25 | - #-
>お前こそ大丈夫か?

壮大なブーメラン過ぎて噴くわwww


ブーメランの意味分かってますかーーー?

覚えたての言葉使いたがるのわかりまちゅが言葉理解して喋りまちょうねー?


2016/11/26 | - #-
>もし、万が一、振り向いたら連れていかれるなんてのは「ただの噂」だとしたら?


以前に康一が連れて行かれそうになってたじゃん
あの体験があればこその判断でしょうよ
2016/12/12 | - #-
>ブーメランの意味分かってますかーーー?

覚えたての言葉使いたがるのわかりまちゅが言葉理解して喋りまちょうねー?


なんでブーメランかもわからないところがもうなんていうかね、おつかれ。

頑張って生きろよ。
2017/01/16 | - #-
康一糞すぎるやろ。人疑いすぎ。
嫌いになったわ好きなキャラだったけど。
2017/04/29 | - #-
Youtube動画 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第34話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第34話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第34話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速