信長の忍び 第7話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 信長の忍びの感想も募集中です。
信長の忍び 第7話
信長の忍び 第7話「桶狭間の中心で、義元がさけぶ」



【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【AniTube】 【B9】
【B9】 【Miomio】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

信長の忍び動画一覧TOPへ
このページはYoutube 信長の忍び 第7話 動画を紹介しています。
コメント欄
信長の忍び 第7話 コメント
全軍否定しろ!!www
2016/11/15 | -#-2214 #JalddpaA
いい面白さ
2016/11/15 | - #-
3分が短い。5分にして欲しい
2016/11/15 | - #-
千鳥最強すぎ~。アホすぎる所いいね。
2016/11/15 | - #-
義元の影武者ふとりすぎ。痩せろよ
2016/11/15 | - #-
0話の使い廻し?w
千鳥ケン○ロウみたいな矢の止め方だねw
2016/11/15 | -#-2214 #JalddpaA
桶狭間の戦いを3分で...
2016/11/15 | - #-
いいテンポだw
2016/11/15 | - #-
今回は色々と描写的に好みが分かれるだろうな。
個人的には全然構わんけど。
2016/11/15 | - #-
は~今日も面白かった
2016/11/15 | - #-
(;´Д`)ハァハァさっさと股を開きやがれこのくノ一
2016/11/15 | - #-
その時歴史は動いた!
2016/11/16 | - #-
全軍否定しろw戦中やることじゃないww
2016/11/16 | - #-
勉強に成る。^^
2016/11/16 | SUN #-
我が胸狭間に山無し谷無し

涙しかない(;´д`)トホホ
2016/11/16 | - #-
24分だとけっこう脱落すると思うよ
史実を3分に押し込んでるんだからおもろいのあたりまえ
2016/11/16 | - #-
ギャグアニメなんだけど千鳥関係以外は歴史に忠実だし、歴史トリビアもいっぱいww
2016/11/16 | - #-
いいい感じだ
2016/11/16 | 天 #-
今回も面白かったわー
千鳥無双www
2016/11/16 | - #-
原作は4コマ漫画だから、3分アニメのテンポにぴったり。
 でも、30分枠でじっくり見たいよね、これ良質な作品なんだし。
2016/11/16 | - #-
3頭身なのに意外とえぐいな
2016/11/16 | 名無しさん@Pmagazine #-
残酷無残ゆ
2016/11/16 | - #-
ちゃんと今川義元の名将っぷりも描かれてたな
信長はすごいんだけど、何より運がよかったから勝てたわけで…
今川の圧倒的な兵力差がありながら信長に敗れたバカ殿っていう不名誉なイメージもだんだん見直されてく
2016/11/16 | - #-
千鳥関係以外は歴史に忠実だし


今回の偵察エピも史実に即してるんだがな
2016/11/16 | - #-

史実じゃねーよwwwwwテラバロスwwwwwwww
にわか乙wwwwww

簗田政綱
でググれにわかあああああああああ

お前が俺様に意見するとは百万年はやい

史実じゃなくて、通称になってる説なwwwww
2016/11/16 | - #-
↑まあまあ…
みんなのコメ読む限り、このアニメが好きという事では誰も一緒なんだから、喧嘩しないでいきましょw
2016/11/17 | - #-
いいアニメだなぁ
2016/11/17 | - #-
信長の引き立て役って信長のこの後の活躍を知ってるみたいな言い方だな
自分に勝ったほどのやつならこの先絶対に出世するはずという意味かな
2016/11/17 | - #-
今川軍は千鳥一人で十分だろうと思った。

やっぱ忍者強いわ
2016/11/17 | - #-
千鳥働きすぎて疲弊しとったから
信長様千鳥を戦場から出そうとしてたじゃん
2016/11/17 | - #-
おもしれーっ。0話から全部ちぇっくした。
op曲が儚げでドキッとするわ。原作知らないけど、千鳥ころさないでくれよ。
>百万年はやい
百万年後にはなんの史料も残っとらんわw
ネットが続けられるのもあと何十年かだし、規格が変われば古書以上アクセス困難化するわ。
紙メディア・石メディアって素敵だよね。

2016/11/18 | - #-
>石メディア

一般庶民が安く手軽に記録を残したいなら、素焼きに墨で書いとくのが良いらしいぞ?うまく行けば千年ぐらいは持つらしい。
無機材は最強(w
2016/11/18 | - #-
名匠関兼定の所狂おしいほど好き
2016/11/18 | - #-
>素焼きに墨
マジスカ!?勉強してみる。先ずは、ばぁちゃんの残した植木鉢大量ににあるから、デタラメ書いて屋根裏にかくしてみるか。
・・・、平らな瓦の裏の素焼き部分に、墨汁使える卒塔婆プリンタでQRコードを・・・、ああ、古の商用PCソフト「紙フロッピィ」思い出した。古すぎて、ググっても出ねーやw
fax9600/pc2400bpsの時代だもんなぁw
2016/11/18 | - #-
>先ずは、ばぁちゃんの残した植木鉢大量ににあるから、デタラメ書いて屋根裏にかくしてみるか。

歴史や文化を捏造した記述を残して、未来の研究者を混乱させるようなことはやめろよwww
2016/11/19 | - #-
>未来の研究者を混乱させるようなことはやめろよwww
いや、ぜったい昔から何割かの連中はやってるって。悪気はなくとも身内を良く伝えたかったりとか。で、今の研究者が・・・。

2016/11/20 | - #-
過去を変えることは、どんなに優秀な科学者にも出来ないが、悪乗りした素人と純真すぎる歴史家とのエンゲージにより、それは数知れず行われてきている…。
2016/11/21 | - #-
ワシは最強武将今川義もっ"ズバッ"ぶべらッ!!
2016/11/22 | - #-
(正)ワシは戦国最強大名今川義もっ"ズブッ"ぶべらッ!!
2016/11/24 | - #-
Youtube動画 信長の忍び 第7話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは信長の忍び 第7話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9信長の忍び 第7話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速