おるふぇんず第2期 第7話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 おるふぇの感想も募集中です。
おるふぇんず第2期 第7話
コメント欄
おるふぇんず第2期 第7話 コメント
あぁ、フラグが発動しちゃった・・・ (´;ω;`)ブワッ
2016/11/13 | - #-
やはりこうなったか・・・
フラグ立ちすぎてたからな
2016/11/13 | - #-
面白かったです
2016/11/13 | - #-
ヤクザの世界、漢だねぇ~
2016/11/13 | - #-
髭のおじさまに黙祷を捧げます
2016/11/13 | - #-
タカキが死ぬかアストンが死ぬかどっちも死ぬかだと思ってたからこの展開は想定内かな

ガランは人としてはクズだったけど軍人?としては立派だったよ。真のクズはラディッシュさんだったね。

アキヒロとラフタいい感じ、この調子でもっと絡ませろ絡ませろ。ガランがアキヒロに言ったことが気になるけどまさかのアキヒロ暴走フラグ?

ギャラルホルン作った奴は厄祭戦の英雄?次はミディのターンかねぇ
2016/11/13 | タカキの彼氏 #-
相変わらず、ひま即死だなw
893のケジメは怖いねー・・・
まぁ、ウソにウソ付くどっかの民族みたいで気持ち悪かったけどさw
2016/11/13 | - #-
こうなるとは思っていたが、実に切ない
2016/11/13 | - #-
悲しすぎるぜ〜、、
アストン( ;´Д`)
2016/11/13 | - #-
EDが合いすぎて泣けたジョ(T_T)
タカキが闇OCHIしましたΣ(-∀-;)\(^o^)/
2016/11/13 | - #-
また無能のおかげで犬死にかよwwwくだらねぇクソアニメwwwwwwww
2016/11/13 | - #-
アストン君が何で死ななければならなかったんですかねえ(憤怒)成長させる為なんて言われても納得出来ませんよ
2016/11/13 | - #-
なんかヒゲ、あっけないな
2016/11/13 | - #-
グシオン丈夫・・・
2016/11/13 | - #-
誰もかれもが英雄的な死を迎える訳じゃない
2016/11/13 | - #-
くううう〜
ほんとに面白い!!
2016/11/13 | - #-
弱腰パイロットどうなるんすかね?
2016/11/13 | - #-
アストンが死んだのは殺し合いをしていたからだよ
勿論いろんな原因があるし元凶が居るけど、結局はそこなんだよ
だから鉄火団は農園を開いてるんだ
2016/11/13 | - #-
三日月が涙流す日はくるのか、、、
2016/11/13 | - #-
ガンダムの色は決まってて変えられないんだよ、2匹とも処分してしまえバカ犬なんぞ韓国人の餌だ
2016/11/13 | し #-
今回のフラグは、三本立っていたと思う。
流石のフラグクラッシャーの三日月も、三本もへし折る事は出来なかったようだ。
あの状況では、マクギリス以外は、自力でフラグをへし折る事は出来なかったろう。
2016/11/13 | 名無し #-
アストン〜泣
悲しいよ悲しすぎるよ〜泣
2016/11/13 | - #-
見てるとケツが痒くなるガンダム続いてたから、ここまでスッキリしてるとホント面白いわ。
モンペ多いみたいだけども深夜枠でやってもいいよ。どっちにしろ見る。
2016/11/14 | - #-
安易にアストン殺しちゃったなぁ
なんとか視聴率とりたかったんだろうけど、このあとグダグダになっていくしかないぞ

これ以上に酷い話になるか、嘘くさい話になるかしかないんだから

脚本はグレンラガンみたいに10年ほど仕事を干されそうだな
2016/11/14 | - #-
マクギリスも鉄華団も本来は敵という状況で、あの任務をこなすのは本来なら
無理ゲー。ガランは何気に飛びぬけた有能キャラだった。だから、もし彼が
運よく逃げ切っていたなら、アストンを失ったヘイトは全部そちらに向いたと
思う。それが、状況変化と機体の性能差であっという間に退場したことと
タカキが奴に引き金を引いてくれたことで、もうどこにもやり場がなくなって
しまった。きっとプライベートでは本当に優しくてユーモアある人間だったん
だろうな、と頭が冷えた

結局のところ高みでの権力争いに、人の命を賭ける価値はあるのだろうかって、ただただ空しくなる――そんな構成だった

アストン…もっと幸せになってほしかった(;ω;)



2016/11/14 | - #-
おるふぇん楽しんでるやつの頭のレベルwwwww
2016/11/14 | - #-
髭のやつ引き際とか心得てるしまさかあっけなく終わると思わなかったなああいうタイプてしつこいしさ後半でようやく退場だと思ったわ
アキヒロ中々強いな髭のやつ強キャラのほうだろうし
2016/11/14 | - #-
面白かった!
グシオンの方がバルバトスよりもツボった
斧持って登場したグシオンカッケーんすよ
もっとグシオンに活躍の場を!
2016/11/14 | - #-
やられたらその日のうちに襲撃とか
ドリフターズでの島津みたいな連中だなw
鉄華団
2016/11/14 | - #-
子供とはいえ全部タカキがいいように振り回されたせいだからな
それも含めてここの主役陣営はみな未熟で良い。まさにガンダム
三日月を超えたい新人もどうなるか楽しみ
2016/11/14 | - #-
できない約束はしないことだな byみつを
2016/11/14 | - #-
チャカの渡し方いかす
2016/11/14 | - #-
どっかの馬鹿が「管理人怠惰!ちゃんと作品タイトル書け!」とか言ってコメント欄にきっちりタイトル書き込みやがったばかりに・・・・。
まぁ、言葉選び自体頭の悪そうなやつだったからしょうがないか。
2016/11/14 | - #-
少年兵の殺し合いに鬱展開、ヤクザと腐敗した組織のドロドロ戦争、
これ日曜17時よりは深夜向けのアニメだよな
2016/11/14 | - #-
タカキがしねば良かったのに
コイツが無能だからアストンだけじゃなく他の鉄火団の隊員も無駄死にした
2016/11/15 | - #-
>タカキが無能
ガラン○せ!ラディーチェ○せ!の次にそう考える奴は絶対いると思った。
俺も正直ちょっと思った。

でも違うんだよな。アストンはタカキがどんなに無能でも必ず
身代わりに向かったはず。もしタカキがラディーチェみたいな奴
だったらもう少し被害は減ったかもしれないけれど、そうじゃないだろ? 
タカキだって子供なのに体を張って「仲間を信じて」戦ってたから
どうしようもなかった。それでも、一番責任感じて後悔してるはず

今回失敗だったのは、マクギリスと鉄火団の裏のつながりといったような
情報を誰も持っていない状況に初手でされてしまったこと。もしタカキにも
内々リークされていたなら違ったはずだけど……まあ普通しないよな。
その中でのガラン&ラデーチェによる蒔苗+チャド暗殺(未遂)作戦が痛恨だった
2016/11/15 | - #-
ラディーチェを信じたから全てが狂ったんじゃね?
もっと団長とか仲間を・・・

ガランとか、なんつ~か部外者を信用し過ぎた結果だw
全ては未熟さだよ
2016/11/15 | - #-
たかきは優しすぎたな
2016/11/15 | - #-
今後タカキはマッキーとつるんでる
火星本部とうまくやっていけるかな?
2016/11/15 | - #-
お赤飯すぎてタカキも甘さ捨てれたわけだしここからだろ

まあここから成長した姿見せて活躍できないならただのゴミ野郎だが
2016/11/16 | - #-
ミカ マッキー(例外)>アキヒロ>阿頼耶識2個以上の壁>ガラン>ジュリエッタ ラフタ アジー>鉄火団の下っ端(阿頼耶識1個) 実戦経験豊富パイロット>一般パイロット

これぐらいのパワーバランスなんだろうか?
しかしジュリエッタがギャラルホルン上位のパイロットでガランはジュリエッタに一番強いといわれてて…
ギャラルホルンがマッキー以外弱すぎないか
しかしそのマッキーですら鉄火団下っ端に2~3:1程度で負けかける
ミカは複数対1でだいたい相手ボッコボコにしてるというのに

面白いけどパワーバランスはわけわからん
2016/11/18 | - #-
ガランが「ところがギッチョンっ!」とか言ってアキヒロに一泡吹かせて逃げてったら面白かったのに。
2016/11/18 | - #-
主要キャラが死ぬ時になると脚本が酷くなるな
家族が大事と言いながら通信出来るのに通信しなかったり
家族が大事なら隠れて通信するもんなんだよな
マクギリスとの会話無視したり何故かタカキが突っ込んでアストン死亡
キャラが死ぬのありきでやってるから脚本が滅茶苦茶に
アストンの無駄死にが酷い こんな酷い無駄死にでお涙頂戴しようとかふざけてんのか
アストンが最後に海賊の生き残りだとわかる演出も駄目
泣かせたいなら最初に明かしておくべきだろなんで最後にもってきたのかわからん
2016/11/19 | - #-
坊やだからさ
2016/11/20 | - #-
アストンがヒューマンデブリなのは一期の時点で判明してるじゃん?恥ずかしい
2016/11/20 | - #-
ミカが複数相手でもボコボコにできるのは何の条件も無くただ相手をブチのめしてるからで、マッキーは裏で同盟組んでる鉄華団相手に本気で戦えるわけがない
だからまず最初になんで戦ってるのか、団長=オルガから直接命令されたのかを問うたわけで
何も考えずに敵としてただブチのめしてよかったとしたら鉄華団地球支部くらい壊滅できるだろ
2016/11/21 | - #-
タカキ、うっぜ。
こいつがしねよ
2016/11/22 | - #-
タカキ、うっぜ。
こいつがタヒねよ
2016/11/22 | - #-
ほんと、上のやつらなに言ってんだろうな
タカキがつっこんだのが直接の死因じゃねーか
いきなり性格変わってつっこんでいきやがって、マジイラついた。
脚本クソやね
2016/12/31 | - #-
しかしそのマッキーですら鉄火団下っ端に2~3:1程度で負けかける

ガンダム乗ってないからでは?

追い詰められたマッキー良い!!
2017/04/06 | ゆ #-
Youtube動画 おるふぇんず第2期 第7話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはおるふぇんず第2期 第7話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9おるふぇんず第2期 第7話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ