ろんぐらいだぁす! 第4.5話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ろんぐらいだぁす!の感想も募集中です。
ろんぐらいだぁす! 第4.5話
ろんぐらいだぁす! 第4.5話(特別編)「わたしのサイクルアルバム」



【ひまわり】 【Youtube】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【AniTube】
【FC2動画】 【B9】 【B9】 【Miomio】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ろんぐらいだぁす!動画一覧TOPへ
このページはYoutube ろんぐらいだぁす! 第4.5話 動画を紹介しています。
コメント欄
ろんぐらいだぁす! 第4.5話 コメント
いち
2016/11/12 | あ #-
放送落として今度は4話の後に総集編って…
2016/11/12 | - #-
一週アニメ放送おとして
ここでおまた総集編が入るとは…
制作会社優秀ww
ホントスタッフ陣全員赤面オプションれべるの恥だな
ここまでならレガリアすればいいのに
原作も面白いとは言わないが作者がかわいそう
2016/11/12 | - #-
ひでーな
2016/11/12 | - #-
アニメ業界ってなんで納期に余裕がないんだろ?
そんなに話進んでないのに総集編て。。。
2016/11/12 | - #-
4.5話ってことは、5話は落としたのか…
2016/11/12 | - #-
やる気無しだなwwwwwwwww
2016/11/13 | - #-
日本のオタクは飽きないのかね。こんな女ばかり出て来るアニメばっか見てて
2016/11/13 | - #-
うーんこれは原作者がかわいそう
2016/11/13 | - #-
これって落としたんじゃなくて最初から4.5話ありきで作ってた可能性はあるんだよな。
でもそれだったらなおのこと4話までは一度も落としちゃならんかった。
2016/11/13 | - #-
まあ別に次回が待ちきれないっていうほどの作品じゃないしねえ
2016/11/13 | - #-
最低ランク。あと1回延期・総集編やったら飽きるよ。

2016/11/13 | - #-
総集編やめろよ・・・
ばくおんと違っていいアニメ何だからやめなさいこうゆう事
2016/11/13 | - #-
次は8.5話かな
2016/11/13 | - #-
総集編はアニメ業界の闇
2016/11/13 | - #-
1クールで1回落としてさらに総集編(笑)
ひたすら情けない
2016/11/13 | - #-
おい!

予告の「第5話 変わる世界」ってなんだよ!

「第5話初めてのロードバイク」は何処行ったんだよ!


2016/11/13 | - #-
総集編って最低でも1クールはやってからやれよ。
2016/11/13 | - #-
>これって落としたんじゃなくて

公式で謝罪してるのにそれはないわw
2016/11/13 | - #-
>>日本のオタクは飽きないのかね。こんな女ばかり出て来るアニメばっか見てて

ホントそれな
2016/11/13 | - #-
タイトルも改編かよ。あははは製作会社何やってるの?。

マニアック本のネタにされそう
2016/11/13 | - #-
これ業界十八番のメーターへの賃金未払い起こるでしょ
2016/11/13 | - #-
2017年春アニメでやるアニメがないのならその時にこれやれば良かったのにね。
あるんかね?この会社春アニメ。
2016/11/14 | - #-
これは隔週アニメ?
万策どころか億策も尽きたのか〜?
放送出来てないのに「BD発売決定!」とかCM流しちゃって、もうちゃんちゃらおかしいんですけど…。

自転車好きだし、地元の話なんで楽しみにしてたのに本当がっかり。
放送決定するのが1クール早かったんじゃないの。
2016/11/14 | - #-
ペダルをぐるぐる漕ぐべからず
エリート主義から自転車を取り戻すために 「ジャスト・ライド」

短いライドは素晴らしい
2016/11/14 | アンレーサー #-
おいおい、またお休みかい!
私のサイクルアルバムって、アルバム作れるほど走ってないだろが。
毎週やらないなら「特番・その他」欄に移した方がいいのでは…。
2016/11/15 | - #-
アニメ制作陣がハンガーノックかよ・・・。
2016/11/15 | - #-
>>日本のオタクは飽きないのかね。こんな女ばかり出て来るアニメばっか見てて

女ばっかのアニメって言うか豚アニメな
ロ/リコン萌え豚アニメが日本のアニメをダメにしてると気付けよ豚
2016/11/16 | - #-
私たちの事をもっと知ってもらうため?
5話製作間に合わなかったっから
1~4話継ぎ接ぎで総集編作ってごまかしたってはっきり言えよ
2016/11/16 | - #-
>変わる世界

多分「終わる世界」のパロディかと
2016/11/16 | - #-

終わるのか?打ち切りフラグなのか?!
2016/11/18 | - #-
Youtube動画 ろんぐらいだぁす! 第4.5話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはろんぐらいだぁす! 第4.5話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコろんぐらいだぁす! 第4.5話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速