信長の忍び 第6話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 信長の忍びの感想も募集中です。
信長の忍び 第6話
信長の忍び 第6話「千鳥、鳥の如く」



【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【AniTube】
【B9】 【B9】 【Miomio】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

信長の忍び動画一覧TOPへ
このページはYoutube 信長の忍び 第6話 動画を紹介しています。
コメント欄
信長の忍び 第6話 コメント
最高
2016/11/08 | - #-
毎回おもしろくて好きです。
2016/11/08 | - #-
来週決戦じゃ~

桶狭間の戦いきたー。展開ドキドキ
2016/11/08 | - #-
3分が短い。もっと長くみたい
2016/11/08 | - #-
だから不吉旗立てちゃ駄目だってw
短いけど面白いから何回も観ちゃうw次回は決戦桶狭m。。。
2016/11/08 | -#-2212 #JalddpaA
今回は特に内容が濃かった気がしたなぁw
2016/11/08 | -#-2212 #JalddpaA
かわゆ
2016/11/08 | - #-
安定の面白さw
2016/11/08 | - #-
たまらん、好き
2016/11/08 | - #-
ねねがかわいい!
2016/11/08 | m #-
ね、ねねさん、パンツ見えちゃいますよ
2016/11/08 | - #-
おかしい。この中で一番常識人なのは信長とは!(w
2016/11/09 | - #-
素晴らしい
2016/11/09 | 天 #-
面白すぎるwwww
2016/11/09 | - #-
当時の軍馬の解説が何気にGJ!
後、次回予告の『ものすごい」がジワジワくるw
2016/11/09 | -#-0900 #JalddpaA
テンプレストーリーだから大ヒットは無理でも安定しておもしろいね
2016/11/09 | - #-
絶対おかしい
3分アニメの情報量じゃない
2016/11/09 | - #-
岐阜市×アニメ、もっと熱く 「信長の忍び」

サブカルチャーを活用したシティプロモーションを加速させる岐阜市が、新たにテレビアニメ「信長の忍び」とタイアップしていくことになった。細江茂光市長が定例会見で明らかにした。


余裕のない岐阜県は必死。(飛騨市、大垣市、関ケ原町、岐阜市)
余裕がある名古屋市は 信長の忍び と ドリフターズ を無視してる。
2016/11/09 | - #-
信長の忍び・・・YouTubeで漫画版の動画見たけど、先がかなり不安になるというか、浅井長政の話とか本能寺とかどんな感じになるのやら・・・、なんか考えるだけで嫌になるなぁ
このまま楽しい雰囲気で漫画版も終わってくれたら良いのに、読んでないけど
2016/11/09 | - #-
地味に、史実に忠実です
2016/11/09 | - #-
てか、伊賀攻めはどうなるのかな?
やっぱり用を足してる師匠をブスリとwww
2016/11/09 | - #-
このまま楽しい雰囲気

武田のくノ一から拷問を受けるシーンもあるらしいよ
2016/11/09 | - #-
認めよう。 これは覇権アニメだと。
2016/11/10 | - #-
3分でわかる歴史アニメ
的なwwwwwwww
2016/11/12 | - #-
歌好き
2016/12/23 | - #-
Youtube動画 信長の忍び 第6話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは信長の忍び 第6話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9信長の忍び 第6話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速