おるふぇんず第2期 第6話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 おるふぇの感想も募集中です。
おるふぇんず第2期 第6話
コメント欄
おるふぇんず第2期 第6話 コメント
ひま瞬殺
2016/11/06 | - #-
マッキーにタカキたちをぶつけるのか。
安いな。
2016/11/06 | - #-
モブクラスの戦闘だと盛り上がりに欠ける
ぶっちゃけ死のうがどうでもいい
2016/11/06 | - #-
2016/11/06 | け #-
ひま即死すぎw

さて、おっさん共の悪巧みが通るのか、タカキにフラグが立つのか、
非常に気になる終わり方ね。
2016/11/06 | - #-
なんか無理やりなピンチだな
2016/11/06 | - #-
汗臭え次回予告だったなw
2016/11/06 | - #-
悲しすぎる...
2016/11/06 | - #-
タカキを掘り下げて退場させる
そんな陳腐なお涙頂戴シナリオをマリーならやりそう
2016/11/06 | - #-
ガラン・モッサ

この男、優しく頼もしい男に見えるが、かなりの食わせ者って感じだな。
いずれ鉄華団を捨て駒にしそうな予感がする。
2016/11/06 | - #-
ひま、早すぎぃorz
2016/11/06 | - #-
ひまわり消えるのはっやーい
2016/11/06 | - #-
面白かったです。計画的な戦争だからこわい
2016/11/06 | - #-
髭のおじさんに恐怖感じました
2016/11/06 | - #-
裏がばれたらまた制裁。
2016/11/06 | - #-
あのくそ髭見てるとアリー・アル・サーシェス思い出す
絶対殺せ
2016/11/06 | - #-
ガンダムってやっぱり最高だわ
2016/11/06 | - #-
死亡フラグびんびんやな・・・

2016/11/06 | - #-
アキヒロの妙にガチな筋トレ予告
2016/11/06 | - #-
えーなにこれつまんね
2016/11/06 | - #-
やだなぁ、これフラグだろ
2016/11/06 | - #-
俺が逝く
2016/11/06 |   #-
仲の良い妹がいると死ぬんだなーって。
2016/11/07 | - #-
これ、おにぃーちゃん死亡フラグちゃうよねー><
2016/11/07 | うー #-
死亡フラグが立ちすぎてて流石に回避不可だろ
2016/11/07 | - #-
髭はどうせミカにやられるだろうな、タカキは妹の為にも生きていてほしいけど、フラグたってたし難しいだろうね。
2016/11/07 | - #-
このアニメはとことん嫌なおっさんしか出てこないな
2016/11/07 | - #-
フミタン方式でいくと、アストンがタカキを庇って死ぬ流れかな。
2016/11/07 | - #-
こんな鉄ゴミより
富野にGレコ続編作らせろ
2016/11/07 | - #-
さてどっちが死ぬのか...

もろにタカキが死亡フラグ建ててるが...アストンが身を挺して死亡フラグを回収するのかそれとも...
2016/11/07 | - #-
ドヤ顔でかっこつけるも団長の模倣であることがバレてしまう副団長w
2016/11/07 | - #-
タカキの死亡フラグは三日月さんがぶち折ってくれると信じている
2016/11/07 | - #-
チャドの霊圧が・・・消えた?
2016/11/07 | - #-
みんな死んでしまえばええねん
2016/11/07 | - #-
話のテンポが悪い・・メインどころ以外の話が退屈すぎる
2016/11/08 | - #-
>ガラン・モッサ
>この男、優しく頼もしい男に見えるが、かなりの食わせ者って感じだな。
>いずれ鉄華団を捨て駒にしそうな予感がする。

いや、先週からずっとその話をしてるんだけど。視聴者で解ってなかったのたぶんお前だけだよ。
2016/11/08 | - #-
脚本酷いな
戦争になったら仲間の命が危険なんだし
通信なんて誰がやってもいいんだからおっさんに構わず隠れて通信すればよかっただけ
仲間を想うなら勝手に通信するもんなんだよな
通信とれないって展開ありきでやってるから脚本が酷いことに
2016/11/08 | - #-
>>通信なんて誰がやってもいいんだからおっさんに構わず隠れて通信すればよかっただけ。仲間を想うなら勝手に通信するもんなんだよな


地球に支部で通信機使えるのはあのおっさんだけだろう。たかきやチャドでも使えないなら他のメンツが使えるわけがない。むしろ団長の采配ミスだろ。仕方ない状況ではあるけど地球支部でおっさん以外に通信できる人物を作らなかったせい
2016/11/11 | - #-
>地球に支部で通信機使えるのはあのおっさんだけだろう。たかきやチャドでも使えないなら他のメンツが使えるわけがない。むしろ団長の采配ミスだろ。仕方ない状況ではあるけど地球支部でおっさん以外に通信できる人物を作らなかったせい
チャドとタカキは通信機使えるだろ
使えるのに使わないからおかしいと言っている
2016/11/19 | - #-
ガチムチ回!!(●・ω・)ゞ
2017/04/06 | ゆ #-
Youtube動画 おるふぇんず第2期 第6話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはおるふぇんず第2期 第6話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9おるふぇんず第2期 第6話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ