ろんぐらいだぁす! 第4話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ろんぐらいだぁす!の感想も募集中です。
ろんぐらいだぁす! 第4話
ろんぐらいだぁす! 第4話「秘密のアルバイト」



【ひまわり】 【Youtube】 【Dailymotion】 【AniTube】 【FC2動画】
【B9】 【B9】 【Miomio】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ろんぐらいだぁす!動画一覧TOPへ
このページはYoutube ろんぐらいだぁす! 第4話 動画を紹介しています。
コメント欄
ろんぐらいだぁす! 第4話 コメント
神回
2016/11/05 | - #-
来週の総集編wwww。

やる気ないね~。
2016/11/05 | - #-
同人誌たのしみだ。
2016/11/05 | - #-
ドジっ子メイド萌え~

赤面顔いいね
2016/11/05 | - #-
ユリ愛
2016/11/05 | - #-
延期・作画崩壊・総集編
まさに自転車操業アニメ
2016/11/05 | - #-
作画崩壊で総集編;;
万策尽きたか?
2016/11/05 | - #-
ダメみたいですねw
サヨウナラ~
2016/11/06 |   #-
予告編は残念なお知らせですね。
2016/11/06 | - #-
本当にやばいんだなアニメ業界
2016/11/06 | - #-
万策尽きたか
2016/11/06 | - #-
せめてもう少し値引き交渉しようよ・・・。
2016/11/06 | - #-
作画崩壊ひどいなw
そして来週は総集編につき、実質2話遅れ。
今クールのガーリッシュナンバーがまさに製作ギリギリ作画崩壊(+声優無能)を描いてるが、多分このアニメの現場も似たようなものなんだろうなあ。
2016/11/06 | 匿名 #-
夜明け前より瑠璃色なを思い出すほどの作画崩壊w
2016/11/06 | - #-
一回延期しているのに、いまだに作画が微妙で、更に次回総集編。
こんなグダグダでも続けなきゃ、息の根が止まるような末期の患者。
アニメ業界も大変だな。
2016/11/06 | - #-
メイドカフェをあんな大箱でやったら赤字だけどな。
原作者は行ったことがないのか?
2016/11/06 | - #-
秘密のバイトでメイドカフェか・・・
キャバクラとか行ったことないんだろうなあ。
2016/11/06 | - #-
家庭教師1件じゃ大して稼げないけど。
しかも親戚とかなら、尚更。
時給1500~2000円くらいだな。
1回2hで週2回で月32,000円というところか。
自分が学生時代家教やっていた時は、
生徒を開成に入れた時から時給5000円になったけど、それまでは3000円だった。
予備校講師もやっていて時給2500円で、
合計大体月15万ぐらい稼いでいたから遊ぶ金には困らなかった。
うちの大学ではよっぽど好き者でないと、
家教か塾講のアルバイト以外はしていなかった。
学生アルバイトでも学歴格差って歴然と時給に出ていたっけ。
2016/11/06 | - #-
コメント見て、視聴するのやめた。

時間は大事だよ~
2016/11/06 | - #-
最後の夜道の作画なまらやべえのが私でも気付いた。中身は面白いだけに残念。もし円盤修正が入るならBD買っても良い
2016/11/06 | - #-
一人でコメント連投して批判している人もいそうだがまあいいや
4話観たけど俺は普通に観れたよ
作画も特に変ではない
特別編と5話楽しみにしている
2016/11/06 | - #-
擁護厨は総集編でもヨダレ垂らして愉しく視聴するんだろうなあww
2016/11/06 | - #-
今週作画崩壊してたか?
先週Bパートは言い訳しないけど
2016/11/06 | - #-
ろんぐらいだぁすそのものの話がおもしろいからどうでもいいけど作画そんなにおかしいか?全体的にはふつうじゃね?
ピンポンとかよりは確実にマシな作画
2016/11/06 | - #-
作画、万策コメ飽きた
逆に粗探しする所がそれしかねーわけか
ばかの一つ覚えみたく便乗ばかりしてないでちゃんと話観た方がいいな
言うほど酷くなんてないぜ
2016/11/06 | - #-
作画厨ってほんと自滅してくれるから草生える。アニメ見る時に一番損してるアホがコイツラw
2016/11/06 | - #-
作画とかいちいちほざいてる作画厨ってほんと頭悪ぃな。
日本のアニメスタジオなんてこの程度だろw
2016/11/06 | - #-
作画やばいな。もったいない。間に合わないなら作ってから枠取ればいいのに。
2016/11/06 | - #-
総集編wwはやすぎ
アニメーター使い捨てにしての
このざま。
つまらんアニメ大杉だよな。
2016/11/06 | - #-
中途半端で放送するくらいなら、「レガイア」みたいに引き延ばしても良かったのでは?と思ったけど、
引き延ばしのネタさえ残ってないのですね。

本当に「万策尽きた」感じ、してます。
2016/11/06 | - #-
>あんな大箱

どう見てもファミレスの居抜きっすよね。
イベントスペースでも設けないと間が持てない(w
2016/11/06 | - #-
総集編じゃないのねw
2016/11/06 | - #-
親の脛をかじり
遊ぶ金を稼ぐ為にバイトする学生の典型だなw
遊ぶ金確保できるくらいなら学費の一部でも出せよクズ
2016/11/06 | - #-
ロ/リコ/ン性犯/罪者予備軍の巣窟ワロタ
2016/11/06 | - #-
5話目にして総集編なのか・・・

そんなに無理してないで打ち切れよ
2016/11/06 | - #-
亜美ちゃんかわいい!
ろんぐらいだぁす!おもしろくてずっと観続けています!
これからも観続けます!
2016/11/06 | - #-
4話目ジンクス
2016/11/06 | - #-
2回目の放送延期がyahooニューストップに出てきて笑ったw
2016/11/06 | 匿名 #-
ガーリッシュナンバーのクズプロデューサーでも関わってんのか? 1週休止したのに万策尽きるの早すぎだろww
2016/11/06 | - #-
作画でとやかくいうつもりはないけど、笑ってしまうぞこれ
2016/11/06 | - #-
気持ち悪いここのゴミのせいで業界はめちゃくちゃ
2016/11/06 | - #-
作画レベル、中国ww
でもマジで中国アニメと日本アニメの差が小さくなってきてね?
ちょっと前に蜂娘が主人公の中国アニメがあったがそれと互角な作画レベル。いや負けてるかもしれない。
2016/11/06 | - #-
原作好きだからきっついわ…
夜明けななんかもそうだがアニメの方がメディアとして強いから○○?ああ、あのクソアニメねってなるのがマジで辛い
2016/11/06 | - #-
作画酷すぎ。

またあの監督関わってるの?
2016/11/06 | - #-
まあ作画がアレなんはもうあきらめた
話が面白いからそれでよし
だが総集編・・・おめーは駄目だ
2016/11/06 | - #-
単行本読んでみたけどマジ面白かった
面白くなさそうと思って読んだから
良い意味で期待を裏切られた
アニメの作画はほどほどに仕上げてくれて
観れる範囲だったら何でも構わない
単行本読んで視聴継続確定
特別編楽しみにしてる
2016/11/08 | - #-
11月半ばになっても、4話までしか進んでいない。
総集編が終わっても落とさない保証は全然無い。
もう、打ち切るしかないと思うけど、無理矢理続けたところで、血界戦線、ガルパン同様、忘れたころに最終回を放送するパターンになるだろう。
もう、自転車とかどうでもよくなってきたw
この番組の行く末、末路がどうなるか、そっちの方が楽しみ。
2016/11/08 | - #-
お家芸の延期商法かと思いきやガチだったご様子
2016/11/08 | - #-
作画厨ってほんと自滅してくれるから草生える。アニメ見る時に一番損してるアホがコイツラw
絶壁>>>>>>>>>..牛胸
作画厨ってほんと頭悪ぃな
作画とかいちいちほざいてる作画厨ってほんと頭悪ぃな。
日本のアニメスタジオなんてこの程度だろw

ははっ、なーにを抜かしているんだwww
テメーの精神が痛すぎるんだぜwww
在日韓国人の分際で、下らねえことをぬかしてファビョるとは間抜けだwww
2016/11/08 | ここにトンスル民発見!! #0yjgjAwI
話は結構面白いから作画も多少は我慢できるけど、次話総集編なのか(´・ω・`)総集編やるくらいなら2週間で1話仕上げる感じにすればいいと思う。ただし、それでも作画が崩れたりとかしたら叩かれるだろうけど。
個人的には好きだから、残念な気持ちだわ
2016/11/08 | - #-
そもそも落とすレベルで仕事出来てないんだから作画だけじゃなく構成とか他の部分もお察しなんだよな、アニメにしたメリットが無い。
ぶっちゃけ原作に音声加えた静画のがマシなんじゃなかろうか。
2016/11/08 | - #-
作画の酷さもアレだが
ロード乗りが安売りミニベロに乗った初心者を激坂に誘うという
嫌がらせ以外の何ものでもない雑なシナリオがクソだと思う
そして大雑把なロード購入話・・・
2016/11/09 | - #-
いつものあれな奴らが批判してる
勝ったな ガッハッハ
2016/11/09 | - #-
初心者を激坂に誘うという


毎週位乗ってた(誘ってた?)って言ってたから行けそうかなとそろそろきつめのコースに挑戦したんじゃ?
2016/11/09 | - #-
コレが打ち切られたら次は南鎌倉か
絵に描いたような粗製濫造だな
こんな初心者いびりアニメは早々に打ち切られてしまえ
2016/11/12 | - #-
↑↑
いやいや
ロードでも厳しいコースに安売りミニベロで行くとか
拷問以外の何物でもないぞ
自転車の差だけを考えても明かに嫌がらせだよ
2016/11/13 | - #-
いや、どう控えめに見ても糞作画だろ・・・
2016/12/10 | - #-
Youtube動画 ろんぐらいだぁす! 第4話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはろんぐらいだぁす! 第4話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ろんぐらいだぁす! 第4話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速