神霊狩/GHOST HOUND

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 神霊狩/GHOST HOUNDの感想も募集中です。
神霊狩/GHOST HOUND
神霊狩/GHOST HOUND
神霊狩/GHOST HOUND 1神霊狩 ANOTHER SIDE(1) (BLADE COMICS)
神霊狩/GHOST HOUNDストーリー
うつし世はゆめ よるの夢こそまこと
この世界<現世>(うつしよ)には、電脳が発達するより遙か昔から、違う世界が重なっている。
日本の原風景の面影を残す、地方の小さな町に住む3人の中学生、古森太郎、大神 信、中嶋匡幸。彼らは、それぞれ、消し去ることのできない過去を持っていた。
だから、なのか、また違う理由があるのか、3人は<現世>とは異なる世界、<幽世>(かくりよ)へ魂(たま)抜けすることで、行き来することが出来るようになる。少年たちは、<幽世>を冒険するうちに、そこがどこにつながっているのかを知る――。
少年の心を持った大人たちに捧ぐ永遠のスピリチュアル少年譚
今秋 ついに開幕!!
(神霊狩/GHOST HOUND公式サイトより)
コメント欄
神霊狩/GHOST HOUND コメント
神霊狩/GHOST HOUND 16話がみれません。
2008/02/25 | 匿名 #.mGHvkS6
神霊狩おもろいのに
コメントかいてるの1人だと!!?
ぜつぼうした!!!v-12
<さよなら絶望先生より>
2008/03/16 | お #-
面白すぎてコメントする暇がないんですよ(笑)

21話の更新、待ってます。
2008/03/30 | 紫さん #-
面白いです^^
懐かしい雰囲気の見やすいアニメです
2008/05/14 | - #SFo5/nok
おもしろいですー^^
たまに訛りで何言ってるかわからないけど笑
2008/06/28 | むーみん #-
主人公達の可愛さは以上。
2008/07/27 | ふーちゃん #-
いっきに観ちゃいました
面白いですよ〜^^b
タイトルからは想像しなかった深い内容でした^^
2008/10/02 | 大豆ですから #-

見れないよ〜
2009/01/04 | - #-
知名度低いがコレ面白い!!!!!
2009/01/06 | - #-
最高!!
2009/01/13 | ファラオ #-
面白い?それとは何か違うものが俺を動かしていた・・・。 何か人を見入らせるものがあるそう思う。
2009/11/03 | - #-
シナリオもそうだが演出がうまい。


心理の奥に付け入る映像表現に、"恐怖"という意味で鳥肌を立たせられた作品。


ある意味、明晰夢を体感できます。笑
2009/11/12 | - #-
久々に観た。
しかも
一気に・・・
2011/04/06 | - #-
夜ひとりじゃ見れない・・・
特に最後のほうの平田先生が○○○○○の声を聴くところ・・・
2011/09/22 | - #-
眠いのさ。
2012/06/06 | 古里洋太 #-
ストーリーがしっかりしていて最後は心に響く感じでした
面白かったです
2014/03/22 | 黒伝 #-
Youtube動画 神霊狩/GHOST HOUND
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは神霊狩/GHOST HOUND のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9神霊狩/GHOST HOUNDの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ