双星の陰陽師 第30話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 双星の陰陽師の感想も募集中です。
双星の陰陽師 第30話
双星の陰陽師 第30話 「いつまでも笑顔で LOVELY SMILE FOREVER」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【AniTube】 【FC2動画】
【B9】 【B9】 【Miomio】

【検索動画リスト】
【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

双星の陰陽師動画一覧TOPへ
このページはYoutube 双星の陰陽師 第30話 動画を紹介しています。
コメント欄
双星の陰陽師 第30話 コメント
あかん (T_T)
2016/11/02 | - #-
なんか色々と惜しい作品
2016/11/02 | - #-
あかんわー これは泣ける。
2016/11/02 | - #-
これは泣ける。
2016/11/02 | - #-
ろくろ=阿部清明の天性の可能性
2016/11/02 | - #-
樹の一部が本当のパパとよぶ。

パパ→創造者

ならば、陰陽お決まりの転生。

ロクロ、覚醒コースもありか。
2016/11/02 | - #-
おっさんやから、こういうベタベタなお涙頂戴には弱いねん・・
2016/11/02 | - #-
わ~~~~~~ん
って泣けばいいのか??
しかし、これほど忠実に少年漫画のワンパターンを持ってくるとは思わなかった。
思わず泣かずに笑ってしまった。
2016/11/03 | - #-
ロクロ「泣くなベニオ」
ベニオ「ロクロ・・・」
ロクロ「俺たちの、俺たちの子供を作ってサエと名付けよう。」
ベニオ(頬を赤らめて)「ロクロったら・・・」
ロクロ「ベニオ~~」
ロクロベニオにのしかかる
ベニオ「ダ、ダメ、キナコが見ているわ」
ロクロ「がまんできねえんだ~」
ベニオ「あ、あ~んロクロ~」

~10月10日後~
ロクロ「ベニオ、よく頑張ったな」
ベニオ「ロクロ・・・」
ロクロ「でも弱ったな。男の子だから、サエって付けられないよ。
しょうがない清弦と付けるか」
ベニオ「そうね。でも、もう一人欲しいわ」
ロクロ「ベニオ・・・べにお~~うぉ~~~」
ベニオ「だ、ダメ。ここは病院よ~あ~~」

さらに10月10日後
ベニオ「今度は女の子よ」
ロクロ「今度こそサエと名付けよう。ところでベニオ。相談があるんだ。」
ベニオ「何。」
ロクロ「俺、自分の子供で12天将作りたい。清弦がいるから、あと11人。二人で頑張って作ろう!!エヘヘヘ・・」
ベニオ「ロクロったら」
ロクロ「ベ、ベ、ベニオ~」
繭良「ダ、ダメ~。ベニオはもう二人も作ったんだから一人くらい私にも作らせて・・・」
ロクロ「繭良。お、俺繭良のでかいおっ○いを思いっきりも見たかったんだ~3Pだ~」
ロクロ「ベニオ~、繭良~、オッオオオオオ~~」
ベニオ・繭良「ロクロ~」

こうして新12天将の出現により世の中は平和になったとさ。

そして彼らは「いんらんの陰陽師」と呼ばれるようになった。

-完-

2016/11/03 | - #-
ざけんなよ(T_T)ばかやろーざけんなよ(T_T)さえちゃん(;_;)パパママ大好き。・゜・(ノД`)・゜・。クソばかやろーーーざけんなよ(T_T)
2016/11/03 | 紫 #-
王道路線なんだが演出が酷すぎるな
2016/11/03 |   #-
いんらんの陰陽師www
2016/11/03 | - #-
最後の数分だけ神回だった。。。
2016/11/03 | - #-
一緒に京都の楽しい所へ行こうって約束したよね!って下り・・・京都の楽しい所知らんかったやんって突っ込んでしまった・・・

一緒におはぎ食べようねってって下りも充分食べたろってなってしまった
心が穢れているんだろうか
2016/11/04 | - #-
これでやっと終わりか・・・って思ったらまだあった。
2016/11/05 | - #-
きなこが叫ぶほどか…
2016/11/06 | - #-
なんか・・・君たちの心けがれてるね。
2016/11/24 | - #-
けがれだからね
2016/12/11 | - #-
今回はこうするしかないと思ってたから涙腺崩壊しなかった。でも無駄とは思わねえ。
こういうの経験していっそう強くならないと思うから
いつか元凶であざ笑ってるだろう闇無に目にモノ見せてやろうぜ
2017/01/01 | 老いた最強 #-
Youtube動画 双星の陰陽師 第30話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは双星の陰陽師 第30話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9双星の陰陽師 第30話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速