信長の忍び 第5話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 信長の忍びの感想も募集中です。
信長の忍び 第5話
信長の忍び 第5話「今川軍がやって来た」



【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【AniTube】
【B9】 【B9】 【Miomio】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

信長の忍び動画一覧TOPへ
このページはYoutube 信長の忍び 第5話 動画を紹介しています。
コメント欄
信長の忍び 第5話 コメント
どのクチが言うか~~!!(バシバシ)
松平元康あわれ出番カットw
親はともかくセガレはwww
2016/11/01 | -#-2235 #JalddpaA
これ面白い。
テンポもいいし好きだ
2016/11/01 | - #-
面白かった。

今井の息子に笑いが・・・・
2016/11/01 | - #-
家康の扱い酷いわ~。でないの?
2016/11/01 | - #-
来週ドキドキ
2016/11/01 | - #-
そこいらの30分アニメより内容濃いゎ
2016/11/01 | - #-
主題歌、ホントにいい曲。
2016/11/02 | - #-
他のアニメには悪いが
これが今季No1なのは間違いない
2016/11/02 | - #-
面白かった。^^
2016/11/02 | SUN #-
もっと長くうううううううううううううううううううううう
2016/11/02 | - #-
俺の生き様 桶狭間
2016/11/02 | 天 #-
この作品、ものすごく面白いから、NHKで10年くらい放送してもらいたい
2016/11/02 | - #-
これが30分アニメだったら…と思うこともあるのだが、この短さだから創る側も集中力を保てるのかも…。
2016/11/02 | - #-
監督の腕が確かな証やね
フルバ、神様はじめました、アゲ太郎etc
2016/11/02 | - #-
今週も面白かった。
2016/11/02 | - #-
↑×2
肝心要、マサルさんを忘れているぞ?(w
2016/11/02 | - #-
声も絵柄も可愛いのに内容が割りとシビア
2016/11/02 | - #-
は~面白い
2016/11/03 | - #-
原作読んでるけどめちゃおもしろいぞ
2016/11/03 | - #-
↑×4
↑×6

おじゃる丸、十兵衛ちゃん…なんかも人気あるよね。
2016/11/03 | - #-
氏真が馬鹿扱いされてるのはちょっとなあ
2016/11/05 | - #-
バカ息子役の氏真さんの中の人にこの人持ってくるなんてwwwww
2016/11/07 | - #-
はまり役だよなバカ息子w
2016/11/14 | - #-
Youtube動画 信長の忍び 第5話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは信長の忍び 第5話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9信長の忍び 第5話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速