おるふぇんず第2期 第5話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 おるふぇの感想も募集中です。
おるふぇんず第2期 第5話
おるふぇんず第2期 第5話(30話)「アーブラウ防衛軍発足式典」
コメント欄
おるふぇんず第2期 第5話 コメント
種川が擁護に必タヒですwwwwww
2016/10/30 | - #-
2げと
2016/10/30 | - #-
おるふぇんず修正しろよ
2016/10/30 | - #-
ひま即死すぎ、ワロタw
2016/10/30 | - #-
不穏な
2016/10/30 |   #-
あれ・・アトラは行かないの・・?
2016/10/30 | - #-
鬱展開やめてくれ…
2016/10/30 | - #-
裏切りは続くwwww
2016/10/30 | - #-
2期になってから面白い
2016/10/30 | - #-
ひま無能
最後の希望あにつべ
2016/10/30 | - #-
種川とかしらねーから
バカは去れ
2016/10/30 | - #-
闘え
2016/10/30 | - #-
タカキに通信取らせないのなんで?
いくらなんでも別にできるでしょうよ~~
うーんちょっと展開が雑だわ
先週のおっさんといいちょっとひねりがないぞ。
しかしOPでもチャドと話しててきっといい仲間になると思ったのに
ミカに落としまえされるのかアストンがやるのかどれだろう
2016/10/30 | - #-
火星への連絡ぐらいメールで出来るだろ?
いくら何でも、情報ツールが劣化しすぎ。
2016/10/30 | - #-
今回はガンダム出ずだね
2016/10/30 | - #-
前フリとはいえ地球側の話はあまり面白くないな
2016/10/30 | - #-
なんで「おるふぇんず」にしてるのかわからない馬鹿がいるんだな・・・
2016/10/31 | - #-
公式で見逃し配信してるのにわざわざご苦労だね
2016/10/31 | - #-
地球支部全滅かな?
2016/10/31 | - #-
大人の事情に子供が巻き込まれるか
2016/10/31 | - #-
おるふぇんずとか排球とかタイトル変えてるのは削除要請とかへの配慮でしょ
2016/10/31 | - #-
タカキや地球支部の鉄華団には自分たちで判断するだけの司令塔がいないし、
難し政治の話は元からスラム出身者には物が重い事だしね
2016/10/31 | - #-
来週タカキかアストンのどっちかが死にそう・・・。
三日月がいつも食ってる干しプルーンみたいのは栄養あるのか?

あとジュリエッタちゃんって性別女だよね?
頼むからそうであってくれぃ!
2016/10/31 | - #-
頼むから富野に作らせろ
2016/10/31 | - #-
連絡が取れないじゃなくて連絡を取っていたあの男が裏で手を引いていたという話じゃないかな?爆破事件にかかわったあのヒゲを連れてくるという事は
2016/10/31 | - #-
霊圧的なので吹いた
2016/10/31 | - #-
痛い所突かれてるな
2016/10/31 | - #-
>なんで「おるふぇんず」にしてるのかわからない馬鹿がいるんだな・・・

馬鹿はお前だろw
1話のスレのやつw
即バレwwwwwwwwwww
2016/10/31 | - #-
>火星への連絡ぐらいメールで出来るだろ?
いくら何でも、情報ツールが劣化しすぎ。

↑君達、エイハブウェーブの影響忘れてない?
宇宙に中継ポイント立てて通信してるから、特定の通信ラインしか使えないって一期で言ってたじゃん。
2016/11/01 | - #-
闇落ちタカキがラスボスか
2016/11/01 | - #-
フラグぷんぷん
2016/11/05 | - #-
地球が一番w

勇者チャド!!|´Д`●)
2017/04/06 | ゆ #-
Youtube動画 おるふぇんず第2期 第5話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはおるふぇんず第2期 第5話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9おるふぇんず第2期 第5話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ