3月のライオン 第4話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 3月のライオンの感想も募集中です。
3月のライオン 第4話
3月のライオン 第4話「ひな/ブイエス」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【AniTube】 【FC2動画】
【B9】 【B9】 【Miomio】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

3月のライオン動画一覧TOPへ
このページはYoutube 3月のライオン 第4話 動画を紹介しています。
コメント欄
3月のライオン 第4話 コメント
1ばん
2016/10/29 | - #-
いちこめ?
2016/10/30 | 名無し #-
デブ專かよw
2016/10/30 | - #-
全然面白くならないな
あとシャフト演出が回を増すごとにしつこくなってきてる
合わないんだよ
2016/10/30 | - #-
月末のイゼッタ
2016/10/30 | - #-
癒しやわー
2016/10/30 | - #-
将棋を隠れ蓑にしたみなみけか?

見るとフクフクにはなんないかもしれないケド
ほっこりはするなw
2016/10/30 | - #-
さてさて、このクオリティをいつまで維持できるかな
2016/10/30 | - #-
やるなNHK
2016/10/30 | - #-
将棋成分3%くらいか

古臭いセンスで見るの辛い
2016/10/30 | - #-
シャフト臭キツくなってきたな
2016/10/30 | - #-
Anitubeでみたれたああ
2016/10/30 | - #-
シャフト演出とは水と油の関係だと思うけど
2016/10/30 | - #-
 あかりさんにとっては桐山君と知り合いになれたおかげで、桐山君本人も含めた将来有望なプロ棋士達とコネクションができて、銀座のお店にも来てもらえている。
 だから食費なんてもらう必要ないし、むしろ食費までもらう方が悪い気がするんだろうなぁ。
 もっと言えば、食費の代わりに優良な常連さんを増やしてくれる桐山君は、あかりさんにとって『金の卵』だろう。
 まぁそんな打算をしているなんて設定ではないんだろうけど、結果的にそうなってるよね。
2016/10/30 | くま #-
確かに
将棋は手段であって目的では無い
当たり前かな
ちなみに俺はシャフトも好きだね
2016/10/30 | - #-
シャフくせぇ
2016/10/30 | - #-
将棋以外はほんと察しが悪いというか頭悪いなー零は
ふられろ
2016/10/30 | - #-
ぶっちゃけ、将棋がテーマじゃなくても楽しめる原作だし
将棋が薄くなるのはしゃーない。
2016/10/30 | - #-
デブ専とかほざいてるキ モ オタ、お前らはブタだから駄目だな
2016/10/30 | - #-
将棋は添えもんだこの漫画。いい加減気づけ
2016/10/30 | - #-
俺的には島田さんがこの作品の主人公

2016/10/30 | - #-
>将棋を隠れ蓑にしたみなみけか?

個人的には「働きマン」に似てる気がする。
今後はいろんなキャラがもっと出てきて、その人生エピソードが主人公と平行して挿入される。
「日常」NHK版みたいに、アニメでは主人公周辺以外省略される可能性もあるけど。
2016/10/30 | - #-
叙述的なナレーション、主人公と女性漫画家の寒いギャグが合わさりまくって、とても見れたもんじゃないな
2016/10/30 | - #-
オッサンを泣かせるいい作品だ
涙、ちょちょぎれまんがな
2016/10/30 | - #-
もうちょっと見たかった
30分短すぎ
2016/10/30 | - #-
 この作品の素晴らしさが理解できないんなら、
日本のアニメもマンガも、見る必要ないよ
2016/10/30 | - #-
猫が声付きで喋るとこが慣れない
ハチクロみたいに文字のみじゃだめだったのか
2016/10/30 | - #-
正直シャフトとは合わない気がするけど、すごく面白くて好き!

猫が喋るシーンとか描写が面白くなるシーンが凄くいい(^^)
2016/10/30 | - #-
初恋の終わりの味w
2016/10/31 | - #-
くそつまんね
2016/10/31 | a #-
甘酸っぱい青春だ
成長したらあの二人はくっ付きそうだけどな^^
2016/10/31 | - #-
癒される
2016/10/31 | - #-
シャフトも作品に合わせて演出控えめにしてると思うけどな
このくらいならむしろいい感じだよ
2016/11/01 | - #-
視点を変えれば
平凡な日常にも
ドラマがある
これで充分 ここでは
2016/11/01 | - #-
良いわ
これは日本の良心かな
2016/11/01 | - #-
>この作品の素晴らしさが理解できないんなら、
日本のアニメもマンガも、見る必要ないよ

アクションもサスペンスも大したギャグもないこの作品でなぜそこまで言えるんだ?
2016/11/04 | - #-
うんうん。

って将棋わ~~~~い!!!
ヽ(。`Д´。)ノ皿

おぼえとけよふくふくメガネがっ!!
2016/11/04 | ゆ #-
作者の奇行を知らなかったら温かな癒しアニメとしてのほほんと見れたのにな
2016/11/04 | - #-
漫画で見てて胸が痛くなった回だったけどアニメになると余計にくるものがあるね・・・今回。
2016/11/05 | - #-
シリアスにしたいのかギャグにしたいのか、将棋をさせたいのか青春をさせたいのか
いずれもなんか中途半端だし、キャラの絵が気持ち悪いし
将棋だしみたいと思ってみてたが面白くならない
ヒカルの碁は囲碁だったけどただひたすらに面白かったんだけどなぁ
2016/11/05 | - #-
唯一ねこに喋らすのだけが…
2016/11/06 | - #-
高橋役が細谷さん。 あの野球部のエースは今後も出てくるのかな?

できればもっと主人公の話が見たい、と不安になる回だった。。
2016/11/09 | さんさん #-
ヒカルの碁を見てた時はお前が純粋で余計な知識もなく見れていたからだよ
無駄な贅肉をつけちゃったんだよ
2016/11/09 | - #-
ヒロインが料理下手なのはお約束。
好きな人に渡すのならば味見しなさいよというのは無粋なツッコミか。
2017/01/12 | - #-
Youtube動画 3月のライオン 第4話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは3月のライオン 第4話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ3月のライオン 第4話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速