双星の陰陽師 第29話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 双星の陰陽師の感想も募集中です。
双星の陰陽師 第29話
双星の陰陽師 第29話 「さえとの約束 MISSING EXORCIST MASTER」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【AniTube】 【FC2動画】
【B9】 【B9】 【Miomio】

【検索動画リスト】
【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

双星の陰陽師動画一覧TOPへ
このページはYoutube 双星の陰陽師 第29話 動画を紹介しています。
コメント欄
双星の陰陽師 第29話 コメント
コメントさえなくなってるかw
しかしこの作画と内容でよくもまぁ3クール目まできたもんだ
時間と金の無駄遣いもいいところだな
2016/10/26 | - #-
ダラダラ続いたつよキャラ発表会は終わったと信じたいw
2016/10/26 | - #-
デュエルで・・・笑顔を・・・
2016/10/27 | - #-
また、ジャンプお決まりの
「俺が小枝を守る!何か方法があるはずだ!」
とか無駄に吠えて、
でいろいろあって
「だめだった。小枝ごめんな」
「ううん、パパ、ベニオありがとう」
的なお涙頂戴パターンかあ。
2016/10/27 | - #-
さて、アリマはどこで復活してくるのかな?
さすがにいくらなんでも、あれでお終いとはならないだろうからね。
これもジャンプ系のお約束。
2016/10/27 | - #-
下線の文太字の文これ3クールもあるのか、、、これだったら前作の貧乏神が!のほうを2期とか作ったほうが面白いだろ....
2016/10/27 | - #-
OPはラップ?がなかったら結構好きなんだが…w
さえとはさよならしないといけないみたいね。
2016/10/27 | - #-
ていうか、急に声優が豪華になりはじめた件
2016/12/28 | seyu #-
これで小枝が戻れば万事解決良かった

何か忘れてる気がするな儂も老いた
2017/01/01 | 老いた最強 #-
面白い
2017/02/04 | 俺マンジジイ #-
Youtube動画 双星の陰陽師 第29話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは双星の陰陽師 第29話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9双星の陰陽師 第29話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速