信長の忍び 第4話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 信長の忍びの感想も募集中です。
信長の忍び 第4話
コメント欄
信長の忍び 第4話 コメント
ほぼルイズ
2016/10/25 | - #-
あ~このツンデレ娘が将来秀吉の。。。w
それんしてもステちゃん失言だったねw
2016/10/25 | -#-2245 #JalddpaA
よっしゃ来た
2016/10/25 | - #-
烏丸悟浄がネネみたら「テンプレートと記号のオンパレードだー」と荒ぶるぞ
2016/10/25 | - #-
ガラスの仮面より3倍は面白い。
2016/10/25 | - #-
やっぱツンデレやな
2016/10/25 | - #-
くぎゅは最高だ
いつまでたってもこの病は治らん
2016/10/25 | - #-
さすが元祖ツンデレ役!
台湾のアニメファンからも傲慢女王(あっちの言葉でツンデレ女王)と呼ばれただけはある!
2016/10/26 | - #-
最高です。

ねね可愛い
2016/10/26 | - #-
釘宮ってやっぱすげーなぁ
2016/10/26 | - #-
これはいい3分アニメwww
2016/10/26 | - #-
面白かった。^^
2016/10/26 | SUN #-
よく知らんのだけど、釘宮なんとかって声優さんはそんな人気あるの?
2016/10/26 | - #-
3:30とは思えない濃い内容で満足!
2016/10/26 | くま #-
くぎゅでツンデレは反則や
2016/10/26 | - #-
やっぱ今期一番すこ
2016/10/26 | - #-
↑×4
キ モ オ タだけどお前みたいなドーテイじゃなくてスマン
2016/10/26 | - #-
うまい!
原作がキレキレなのもあるけど、アニメの演出テンポも最適だ
2016/10/26 | - #-
釘宮病再発したじゃないか!
訴訟
2016/10/26 | - #-
やっべーネネかわいいわー
さすが元祖ツンデレ役だわ
2016/10/26 | - #-
面白かったです。
千鳥は優秀な忍びだけど天然でかわいい。
2016/10/26 | - #-
くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
2016/10/26 | - #-
関白になっても箒で追い掛け回した嫁と対等に方言で喧嘩していた旦那
2016/10/26 | - #-
よくよく考えると凄く男を見る目があるな、ねねって
2016/10/26 | - #-
み、短い・・・
2期は5分以上で宜しく
2016/10/26 | - #-
ま、釘宮さんももういいおばちゃんなんだから
愛称で呼ぶのはいかがなものかとw
彼女70年代の生まれなんだぜ
母親であっても不思議のないやつ多いんじゃないかwww
2016/10/27 | - #-
くぎゅうううううううううううううううううううううううううう
2016/10/27 | - #-
うるせえ。歳がなんだ。重要なのは好きなのかそうでないかだけだ。そして俺は大好きだ。
2016/10/27 | - #-
ねねは何歳?
2016/10/28 | - #-
14歳
2016/10/29 | - #-
12歳、ちっちゃなネネのトキめき
2016/10/30 | m #-
いやおれはどーていではないけど。なんか気に触ったのか?随分短気なんだな・・・
2016/11/01 | - #-
くぎゅうううううううううううううううううう
2016/11/03 | - #-
×2
まぁ、たまにわけわからん奴湧くからな…
煽るにしてももう少しわかりやすく言えないのかな
釘宮さんは、銀魂の神楽などの声をやっている人
人気の理由は、ツンデレキャラに声があっているからかな?
あんまり詳しくないから詳しいお兄さん、補足お願いします。
2016/11/09 | sionn #-
Youtube動画 信長の忍び 第4話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは信長の忍び 第4話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9信長の忍び 第4話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ