タイガーマスクW 第4話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 タイガーマスクWの感想も募集中です。
タイガーマスクW 第4話
タイガーマスクW 第4話「赤き死の仮面」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【AniTube】 【B9】
【Miomio】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

タイガーマスクW動画一覧TOPへ
このページはYoutube タイガーマスクW 第4話 動画を紹介しています。
コメント欄
タイガーマスクW 第4話 コメント
面白いのにコメントなし!ww
2016/10/23 | - #-
やっぱりデザイン・脚本・演出・音楽・その他諸々古臭いなぁ。

仮面ライダーとか見習って、全部もっと今時のに刷新すればいいのに。
 例えばOP一つ取ったって、同期のDRIFTERSみたいに格好良く作るだけで、多分視聴者が桁違いに増えてるだろうね。
 それができれば、元々タイガーマスクっていうタイトルの持つポテンシャルと合わさって、社会現象的に人気が出ていたかもしれない。

 本作はおそらくパチ機販促のために作られているんだろうけど、それでもアニメが大ヒットすれば、それに牽引されてパチでの売り上げも桁違いに伸びたろうに。もったいないなぁ。
2016/10/23 | くま #-
来週、真壁でるのか!それにしても試合のテンポが良すぎる!
2016/10/23 | - #-
面白い!
けど、観客の声援なんで入れないんだろ?
それが分からない
2016/10/23 | - #-
めっちゃ面白い!これ本当好きだなー(^^)
スポーツアニメはこういう感じのがイイね(・∀・)b メジャーも(σ゚∀゚)σイイネ!!
タイガーマスク、やっぱり強い!
2016/10/23 | - #-
なかなかいい大戦だった
2016/10/23 | 天 #-
プロレス知らないが面白い
2016/10/23 | - #-
サブタイから虎の字まで剥ぎ取るとはどこまで非常識なんだレッドデスマスク!
次はギャグ回か?
2016/10/24 | 名無しアニ特オタク #-
>仮面ライダーとか見習って、全部もっと今時のに刷新すればいいのに。

今時の仮面ライダーの平均視聴率5%台
初代仮面ライダーの平均視聴率20%台

一体何を見習う気なのか
2016/10/24 | 帰って来た冬の荒らし #-
若人にいいことを教えてあげよう。
バイク屋のおっさん高岡拳太郎は初代タイガーマスクにもイエローデビルとして登場。
中の人も一緒でデビルマンにしてデスマスクの田中亮一さんが引き続き務めているのだ。
2016/10/24 | なーんてね俺も初代は見たことないけどw #-
anitubeが2話のリンクやね
2016/10/25 | - #-
プロレス団体運営するようになって、虎の穴はぬるくなったな
昔だったらリング外のプライベートでも暗殺しに来たというのに・・・
2016/10/26 | - #-
タッグ回の開始ステップとか
佐山の動きを逆にアニメがパクっとるな
2016/10/26 | - #-
>>若人にいいことを教えてあげよう。
バイク屋のおっさん高岡拳太郎は初代タイガーマスクにもイエローデビルとして登場。
中の人も一緒でデビルマンにしてデスマスクの田中亮一さんが引き続き務めているのだ。


こういう細かい情報好き
サンクス
2016/10/27 | - #-
タイガードライバー
決まったあああ!

とか
言わないのは何故なのか
2016/10/28 |   #-
玉井真吾の中の人の声はほんとたまーにでてくるのですっかり忘れててCAST見てあーそうだ!って思い出すww
2016/10/30 | - #-
レッド、どんだけ握力強いんだよw
あまりに凄惨な試合に客もドン引きというね(若松あれもう死んでるだろw)

てか今回春奈がすごく可愛かった。
キャラデザはフレッシュプリキュアの人か。
2016/10/31 | リアル版タイガーWの中身は飯伏 #-
うわぁ、殺人事件だ~
‘`ィ(´∀`∩

赤マスク最初からダブルクローなら勝てたんじゃ・・
2016/11/05 | ゆ #-
Youtube動画 タイガーマスクW 第4話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはタイガーマスクW 第4話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9タイガーマスクW 第4話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速