Occultic;Nine-オカルティック・ナイン- 第3話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 Occultic;Nine-オカルティック・ナイン-の感想も募集中です。
Occultic;Nine-オカルティック・ナイン- 第3話
Occultic;Nine-オカルティック・ナイン- 第3話「妄想だったのだろうか」
コメント欄
Occultic;Nine-オカルティック・ナイン- 第3話 コメント
2016/10/23 | - #-
意味わからんな
ループものの流れ出してるだけで
全部前振りか?
2016/10/23 | - #-
来週はどうなるかねえ
2016/10/23 | - #-
やはり
妙味
面白いとしか言えない
2016/10/23 | - #-
佐倉綾音がエンドカード書いてる!!
2016/10/23 | - #-
おもれーわ
2016/10/23 | - #-
エンドカードあやねるが書いたってマジか
普通にうまくてちょっとビックリ
忙しいだろうによくやるわw
2016/10/23 | - #-
あやねるwww
2016/10/23 | - #-
こう言う作品最初の方謎が多すぎてモヤモヤするなぁ・・・。最後には全部わかるんだろうけど。放送終わってからまとめて見ようかなぁ・・・。

あやねる絵うまひ
2016/10/23 | - #-
話がカオスヘッドじみてきたな

主人公も性格似てるし
2016/10/23 | - #-
何これ?!
面白くなってキター!!
僕的神アニメ仲間入り!
続き早く見てー!
2016/10/23 | codert #-
前半わけが解らないけど、終盤点と点が繋がっていくかんじかな?

2016/10/23 | - #-
なんかマヨイガみたいに途中でもどうでも良くなって切りそう
2016/10/23 | - #-
>なんかマヨイガみたいに途中でもどうでも良くなって切りそう

 ほんとこれ。3話まできたらプチ伏線くらい回収してくれないかな。どんどん新しい展開出すのはいいけど収集つくんですかね。
2016/10/23 | - #-
面白くなってきたな
2016/10/23 | - #-
オカマとお○ぱいでかい子も怪しげな感じでどうなるか楽しみ
というかエンドカードあやねるでびびったw
2016/10/23 | 名無し #-
中の人凄いのなw
2016/10/23 | - #-
佐倉さん絵上手すぎ!!原画スタッフで参加してほしい!!
声優としても抜群だけど絵の才能もあるとは!!多才なんですね!!
2016/10/23 | - #-
エンドカード吹いたwww
佐倉綾音って、おっ◎い少女のCVやってる声優だぞwww
 いやあ、こういうのに本物のアス■ルガーのひとを起用するって、すごいねw
それはともかく、まだ序盤だから何が何やらわかんないけど、それでも充分に面白い。
2016/10/24 | - #-
あやねる多才すぎてびびったw流石w
2016/10/24 | - #-
面白い雰囲気だけは感じる
迷いがもほんとそうだった
こっからシュタゲになるか迷いがになるか。。。
2016/10/24 | - #-
ニュージェネレーションの狂気
2016/10/25 | - #-
確かにカオヘみたいな面白さはあるな
最初雰囲気がデュラララ!っぽいな~と思ってたけど
流石千代〇!いい意味で視聴者を裏切ってくれる
2016/10/25 | - #-
まよいが言ってるやつは作者確認しましょうか。
シュタゲを思い出してごらんなさい
2016/10/25 | - #-
マヨイガなんか最初から面白みの雰囲気どころか欠片もなかったけど
2016/10/25 | - #-
ここまでは何がどうなってんだってお話なんだからわけがわからんのは当たり前だろ
2016/10/25 | - #-
そろそろ一気に面白くなってきそうだな。

てか、あやねるが絵上手いの知らない人多すぎだろ。結構昔から有名だぞ?
2016/10/25 | - #-
うん、面白そう。どうなることやら。
2016/10/26 | - #-
面白くなりそうだから3話分復習しとくか
巨ヌーしか覚えとらん
2016/10/26 | - #-
逸品だな
これは面白い
2016/10/27 | - #-
原作と一緒に見た方が断然おもしろい
2016/10/28 | - #-
あれ?

今週は、お休みですかね?
2016/10/29 | ◎◎◎ #-
だあ、騙されました。。

明日なのですね。。チィ。。
2016/10/29 | ◎◎◎ #-
>まよいが言ってるやつは作者確認しましょうか。
シュタゲを思い出してごらんなさい

ごめんよく意味がわからんけど、同じ作者だからシュタゲのように面白くなるって言いたいのかな?

多少意味合いが違うかもしれんが水谷だから面白くなるんだろうと見続けた末路のコメント達だろうから的を得てると思うんだが。
2016/10/29 | - #-
鼻どうなってんだよ…
2016/10/31 | - #-
主人公?をなよなよした性格にすんのやめろよ‥
テンポ悪いったらないわ
2016/11/20 | - #-
おや?
悪魔に襲われた時、一瞬なにか見えたような…
2016/11/21 | - #-
知ってるなら直球で聞けよ…あと刑事は一人で聞き込みするのか?

今まで夢に見た作品は問題にならなかったのか?

一年もほうっておいた親戚w

テレビよりも自分の言葉で説明してやれよ。
2017/01/26 | see #-
Youtube動画 Occultic;Nine-オカルティック・ナイン- 第3話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはOccultic;Nine-オカルティック・ナイン- 第3話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9Occultic;Nine-オカルティック・ナイン- 第3話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ