3月のライオン 第3話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 3月のライオンの感想も募集中です。
3月のライオン 第3話
3月のライオン 第3話「晴信/夜空のむこう」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【AniTube】 【FC2動画】
【FC2動画】 【B9】 【Miomio】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

3月のライオン動画一覧TOPへ
このページはYoutube 3月のライオン 第3話 動画を紹介しています。
コメント欄
3月のライオン 第3話 コメント
陰と陽
これが人生
だよね
2016/10/23 | - #-
結局シャフト臭い演出全開でワロタ
2016/10/23 | - #-
アップ絵多用紙芝居で枚数節約~
いつものシャフトやねw
2016/10/23 | - #-
シャフト節で嫌になるなー
てか口の描き方おかしくない?
歌舞伎のメイクでもしてるのかな?w
2016/10/23 | - #-
一向に面白くなる気配がない!
目と口が気持ち悪いのなんとかしろ!
2016/10/23 | - #-
演出クドいな
合ってない
2016/10/23 | - #-
ひまわりはコメントオフにしてアップしてくれないかなあ。
つまらぬコメントを見たいと思う奇特な奴だけオンすればいいと思うのだけど。
2016/10/23 | - #-
シャフト臭きつくなってきたなー
あと口の線が太すぎて歌舞伎絵みたくなってて違和感
2016/10/23 | - #-
恐らく舞台は月島とか佃とか永代橋のあたりだろうけど、
あの辺で星はほとんど見えません。
満月の夜なら尚更明るくて見えません。
2016/10/23 | - #-
あ、あかりさん、あなたの玉にぼ、ぼくの香車を突き刺したい・・・
ととか言ってくれないかなあ
2016/10/23 | - #-
あかり・ひなた・モモ全員10歳ずつくらい年齢が離れているように見えるけど、
全部同じ母親からというのはちょっと設定に無理がないかい?
あと、父親は盆で対象になっていなかったから、
離婚していて3姉妹は母方の姓になっているという設定でいいのかな?
流石に未婚で3児の母とか、2号さんでとか言うのは向島や新橋の芸者だったとかの
設定をしてもちょい無理があるわな。
2016/10/23 | - #-
エンドカードでふいたw
次回、詰むや詰まざるや
2016/10/23 | - #-
このアニメ好きだ
すごい好きだ
初見だし将棋もにわかな自分
でも優しい謙虚な世界が好ましい
私的価値観
2016/10/23 | - #-
将棋界にデブなんて居ないぞと思ってたら、
晴信は、村山聖キャラだったのかよ。
もうそれだけで泣けてくる。
これからは、彼の方を応援させてもらう。
2016/10/23 | - #-
EDの「ファイター」
公式にネット公開されてるMUSICVIDEOオススメ
2016/10/23 | - #-
今回はしんみりくる内容でバンプのエンディングテーマでググッとくるな、ラスト能條純一先生のイラストで最高潮(笑)
2016/10/23 | - #-
よかったぁ
ロ リ コ ン キ モ オ タ媚び
したアニメばかりじゃなくてw
2016/10/23 | - #-
サンガツ
2016/10/23 | - #-
杉田は雰囲気クラッシャーだから駄目だな声優として

2016/10/23 | - #-
どーしてもシャフト臭さが鼻につくな

2016/10/23 | - #-
なんでシャフトにしたん?
2016/10/23 | - #-
シャフト臭とかよくわからんけど。
この回悪く言うやつのセンスを疑う。
今期ベストスリーに入ると思う。
2016/10/23 | - #-
雰囲気が好き
エンドカードw
2016/10/23 | - #-
エンドカードは主人公なのか?
リアルが良いとは限らんなあw
2016/10/23 | - #-
将棋はルールさえ知らないけど村山聖は月下の棋士で知ってた、まさかホントにモデルにするとはな
ごめんよ金持ちなら●イザップ行き放題なのに甘ちゃんがとか思っちゃって。今後は二海堂ばかり応援しそう
能條パロからのエンドイラスト遊び過ぎ、でも好き
2016/10/23 | - #-
親父がお盆に入ってないのはその理由があるからだよ。

にしてもエンドカードw
シャフトっぽさはあるけど原作の強さがまだ生きてて安心した
相乗効果も出てはいないけど、まだ原作は壊していないと思う
2016/10/23 | - #-
3話切りします、将棋わからんので
2016/10/23 | - #-
シャフトとか口の描き方とか指摘してる奴いるけど大事なのそこじゃねえだろと
表面ばっかじゃなくてちゃんと中身を見ろよ
2016/10/23 | - #-
漫画の話数そのまま再現するなら
アニメにする必要ないんじゃないか?

テンポ悪いし、今期アニメ良作が多いのに、良いところ全然ないな

NHKも電通に食い物にされてバカなのか?
2016/10/24 | - #-
NHKにしてはケチってる感はあるけどそれでも安心して見ていられるクオリティじゃないかな。
引き延ばすでもなく、詰め込むわけでもなく、まったり茶の間で見る分には丁度いい
2016/10/24 | - #-
うおおおおおおお!
エンドカードすげぇ!能條純一じゃん!!!
 やっぱNHKの資金力とシャフトの技術力はさすがだな。
優勝だよ、優勝!
2016年最優秀作品賞だよ!
2016/10/24 | - #-
「詰むや、詰まざるや」は将棋で有名な語句です。
 能條純一さんの「月下の棋士」は小学館なのに、よくぞwww
2016/10/24 | - #-
 えええ?!
 この作品の文学性の高さがわからないひとがいるんだ!
 そんなひとは、アニメ見る必要ないんじゃないかな。
2016/10/24 | - #-
確かに表面ばっか見てる評論家気取り多い
2016/10/25 | - #-
初心者なんで分からないんですけど、ここにある動画見ても違法にはならないんですか?
2016/10/25 | - #-
>初心者なんで分からないんですけど、ここにある動画見ても違法にはならないんですか?

違法じゃないよ。
違法にアップロードされた物を見る分には違法じゃない。
ここの掲示板で違法だ違法だといってばかりの奴等がいるけどあいつら情弱なだけだから。
2016/10/25 | - #-
いつものシャフトのおなにーが始まった
2016/10/25 | - #-
>初心者なんで分からないんですけど、ここにある動画見ても違法にはならないんですか?

>違法じゃないよ。
違法にアップロードされた物を見る分には違法じゃない。
ここの掲示板で違法だ違法だといってばかりの奴等がいるけどあいつら情弱なだけだから。


教えてくれてありがとうございます!
2016/10/25 | - #-
なんでキャラの口元がこんなに歌舞伎みたいになっちゃってるの?
気になってしかたがないわ。
原作良く見ろよなー。
キャラデザ誰だよぉ
2016/10/25 | - #-
テンポ悪いって感じる人にはこの作品合わんて

これぐらい丁寧に原作をなぞってくれて嬉しいわ

シャフト臭さもあるけど、まだクラッシュしてない

ちな原作からスミスは杉田だと思ってたわw
2016/10/25 | - #-
シャフトとか口の描き方とか指摘してる奴いるけど大事なのそこじゃねえだろと
表面ばっかじゃなくてちゃんと中身を見ろよ


気になって集中出来ねぇんだよ
だからなんで銀にシャフトターンさせる必要あるんだよ
2016/10/27 | - #-
バンプ心臓好きだよねw

空調効いてますかって窓全開やんww
2016/10/27 | ゆ #-
歌舞伎歌舞伎うるせえな
原作だってそうじゃねえか

あとスミスの声は原作者のイメージ通りだからな
2016/10/27 | - #-
>全部同じ母親からというのはちょっと設定に無理がないかい?
ないよ
20であかり産んで40でモモならちょっと高齢って程度だろ
実際は18くらいかもしれん
昔はそういう家族も珍しくなかった
親父はとんでもない人物だけど多分アニメでは親父登場まではいかない
2016/10/28 | - #-
村山聖キャラをパクっておきながら、設定めちゃくちゃで憤慨する

この作者、頭弱いホモ同人出身だからってコレは酷い
2016/10/29 | - #-
実在の人物をモチーフにすることをパクるとかいう人の方がよほど頭弱いと思うが
2016/10/29 | - #-
猫に喋らすのだけが…
2016/10/29 | - #-
パクるとはその対象が好きでなければできない事だし・・・。
設定は【これは新しく私が思ってることで・・・】な訳で・・・。
そんな事言い出したら、アニメとか漫画とかの存在がおかしくなるし・・・。
2016/10/29 | - #-
その対象が好きでなければできない事

そんなことは無い
2016/11/03 | - #-
なんでシャフトにそんなに嫌悪感抱いてる人いるのかわからない
俺は好きだけどな、シャフトの絵や演出
2016/11/06 | - #-
>3話切りします、将棋わからんので

君がわかってないのは将棋の部分じゃないんだよなぁ
まあまだ早かったってことだろう

2016/11/09 | - #-
面白い!!!!!!!
2016/11/25 | - #-
これはつまらん
3話まで見たけど切ります
切なくて詩的な表現を目指してるんだろうが、全然センスが足りない
2016/11/29 | - #-
ほんと切りたい奴は切って二度と来るな

推定村山聖がモデルのライバルをマジで応援したくなる
本作彼には人並みに女を知って欲しい
2016/12/30 | - #-
だんだん面白くなってきた。
1話が悪すぎだったな…
黒眼鏡が思ってたよりイケメンだった
2017/01/05 | - #-
Youtube動画 3月のライオン 第3話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは3月のライオン 第3話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B93月のライオン 第3話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速