クラシカロイド 第3話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 クラシカロイドの感想も募集中です。
クラシカロイド 第3話
クラシカロイド 第3話「チョッちゃんとリッちゃん」



【ひまわり】 【Youtube】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【AniTube】
【FC2動画】 【B9】 【B9】 【Miomio】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

クラシカロイド動画一覧TOPへ
このページはYoutube クラシカロイド 第3話 動画を紹介しています。
コメント欄
クラシカロイド 第3話 コメント
ベートーヴェンとギョーザってなんか関係あるんかね?
只のギャクならもうあきるわな。
2016/10/22 | - #-
1.2話はそこそこ楽しめたけど
もう飽きたわ
キャラも最近よく出てくるような感じやし
もうお腹いっぱいですわ
2016/10/23 | - #-
今後の展開を匂わせて来たね
でも特に興味は感じないので今回でサヨウナラ~

ウザキャラは少数に留めて欲しい
全員ウザキャラとか斬新過ぎる
2016/10/23 | - #-
ちょっぴり暗ボーイショパンとお色気お姉さんリストが登場!
ショパンとリストの登場でベートーベンとモーツァルトの正体にどんどん迫ってきた感じがしてドキドキしています。
ショパンの声の人はナルトの犬塚キバで有名だけど内気な人の役もうまくて驚きました。
2016/10/23 | - #-
まあまあ面白いと思うけどこのまま現代風アレンジのクラシック聞くだけのアニメだったらちょっとなぁ・・・
2016/10/23 | - #-
狭い部屋でのスーパーボール楽しそw

すさまじい電波力!超兄貴はダメだろw
2016/11/02 | ゆ #-
黙ってサヨナラできない構ってちゃんが一番のウザキャラ
2016/11/08 | - #-
リストみたいな音楽の先生いそう。
実際、フランツリストは音楽の先生もやってたみたいだし。

2016/11/22 | - #-
肖像画のショパンはでこが広くて驚いたけど前髪の長いショパンかわいい。

2016/12/02 | - #-
Youtube動画 クラシカロイド 第3話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはクラシカロイド 第3話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9クラシカロイド 第3話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速