彼岸島X 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 彼岸島Xの感想も募集中です。
彼岸島X 第1話
彼岸島X 第1話「丸太」



【Youtube】 【Dailymotion】 【ひまわり】 【B9】

彼岸島X動画一覧TOPへ
このページはYoutube 彼岸島X 第1話 動画を紹介しています。
コメント欄
彼岸島X 第1話 コメント
速水さんの家族が人質にとられたのか?
2016/10/16 | - #-
まだ見てないけどタイトルひでえw
2016/10/16 | - #-
単純明快
清々しいわ
2016/10/16 | - #-
キャストで一番笑う
2016/10/16 | - #-
>ジェイソンX 第1話「丸太」

林業系アニメとは珍しいな(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻
2016/10/16 | - #-
おもしろいとしか言えない系

2016/10/16 | - #-
ざけんなwwww
2016/10/16 | - #-
吹いていいのかどうか困惑中に
「丸太強えーぞ!」
の以降から見事に吹いてしまったw
視聴継続確定
2016/10/16 | - #-
志願暇
2016/10/16 | 志願暇 #-
なんかわろた
2016/10/16 | - #-
これも酷すぎ

製作費やすい
2016/10/16 | - #-
丸太最強
2016/10/16 | - #-
腹痛え
もちろん狙いでやってるんだよな?
これ
2016/10/16 | Cochon #-
何のギャグですかこのアニメは・・・
忍者スレイヤーを超える物がある・・・
2016/10/16 | - #-
いいなこれw
普通にアニメにしたら失敗しそうだしもうこのままシリーズ化しろよw
2016/10/16 | - #-
原作ファンだけどなんだよこれ・・・
ひどすぎない?
2016/10/16 | - #-
これおもしろいとおもってんのかな
2016/10/16 | - #-
クズアニメ
2016/10/16 | クズアニメ #-
丸太強えぞw
2016/10/16 | - #-
声に違和感があったのだが
速水奨
速水奨
速水奨



で納得!笑ってしまった。
同じみの「プシュー」もGOOD!
2016/10/16 | - #-
つまんないな
これは1話切りだわ
クソアニメさいなら
クソアニメさいなら
2016/10/16 | - #-
はやみん無双

2周観てしまった。
2016/10/16 | - #-
ひとり上手と呼ばないで~~♪
2016/10/16 | - #-
影鰐とか闇芝居をマネたんだろうな。制作者はきっとみな韓国2世だろう。

2016/10/16 | - #-
全部速水さんwwww
2016/10/16 | - #-
これに文句言ってるやつは原作の読み込みが足りないニワカのエセ原作ファン
2016/10/16 | - #-
丸太が出る限りは見ようと決心した
2016/10/16 | - #-
彼岸島は大真面目にやってるから面白いのであって最初からネタと決めつけふざけて演技演出したら寒いだけ
この制作は松本先生ェ侮辱してるだろ
2016/10/16 | - #-
これをアニメと呼べるのかいねw
アニメーション勉強中の学生さんが作った作品ですかな?
2016/10/16 | - #-
最高です笑笑
製作者陣の「一周回って理解してる」感がある作品ですね。
彼岸島はホラーかつシリアスな笑いを含めた稀有で非常に面白い作品です。
どういった展開にするのか今後も期待ですね!
2016/10/16 | - #-
登場キャラ全員同一だとww
せめて女、子供だけはきちんとした配役しようぜw
2016/10/16 | - #-
原作ファンだけどなんだよこれ・・・
ひどすぎない?



こいつホントに原作ファンか?原作通りじゃねーか読んですらいないのにファン名乗ってんじゃねーよ
2016/10/16 | - #-
速水さん、なにやってんだよww
2016/10/16 | - #-
日本のアニメは基本紙芝居だよ。歴史的に見ても。
そんな事も知らずにどや顔ダブルピースで恥かしい奴。

しかしワロタ。原作知らんが、作者さんも遊んでるのなw
2016/10/16 | - #-
これは強い丸太
2016/10/16 | - #-
これはニンジャスレイヤーですら
ハマった身としては視聴義務がある(使命感
2016/10/16 |   #-
米3がすべて
2016/10/16 | - #-
すげー、なんて丸太だ!!←草生えるわ
2016/10/16 | - #-
面白かった
2016/10/16 | - #-
紙芝居だな
2016/10/16 | - #-
原作通りやったら面白いんだろうけどウケ狙いが透けすぎてすべってる
2016/10/16 | - #-
アニメとしてはひどいが草不可避
2016/10/16 | - #-
1話のタイトルで笑いを取りにいくスタイル
2016/10/16 | - #-
原作知ってる奴ならタイトルで笑うからなw
あとはゴルフクラブとか?
2016/10/16 | - #-
もう作画も速水がやれよw
2016/10/17 | - #-
これははやみ史に残る予感
2016/10/17 | - #-
ワンピースよりはるかに秀逸
2016/10/17 | - #-
なんやねん、これ!
こんなんアップすんなや

2016/10/17 | - #-
なんだろう先にあおおにやってたから二番煎じ感がぱない。因にこれタイトルは「ひがんじまっくす」でええのか?
2016/10/17 | - #-
作画/喜国雅彦かと思った
CATMANの監督が下ネタプシューとか描くの嫌だな
次も見るけど
2016/10/17 | - #-
スタッフロールのキャストまで耐えたけどあれはダメだろ!
2016/10/17 | - #-
無駄に作画完璧でワロタwww
2016/10/17 | - #-
v-12

丸太ワロタ

んでも、笑いに走り過ぎじゃねこれ

大丈夫なのか

あと、ちょっと短すぎるなぁ

v-12
2016/10/17 | ★★★ #-
殺しに掛かってるな。
笑い殺しに。
2016/10/17 | - #-
もっと強い武器(丸太)
2016/10/17 | - #-
みんなコレさえ持てば勝てる武器だからな
仕方ないな!
しかしちゃんとハァハァとか失禁とか細かい事!
2016/10/17 | - #-
お母さんの声酷い・・・って思ってたら・・

まさかの声優一人www
2016/10/17 | - #-
なんだこれ・・・たった数分なのに原作再現度はんぱねーな 原作通りじゃねーかっ!?
2016/10/17 | - #-
キャスト女の子の声すごいわー速水
2016/10/18 | - #-
これは面白いw
もう少し長くてもいいw
これでOKした作者もすごいわw
2016/10/18 | - #-
公式がネタにしたら寒い
2016/10/19 | - #-
丸太強ぇぞぉぉぉおおお!!!
2016/10/19 | - #-
キャストで一番吹いた
2016/10/21 | - #-
これはなに・・・
2016/10/22 | - #-
速水奨 仕事択べよ...
2016/10/22 | - #-
キャストでワロタ
2016/10/23 | - #-
丸太強ぇえ

じゃねぇよw強いのは丸太使ってる人間だよww


期待以上に吹いた。。
キャストまでぬかりなかった。。。
2016/10/27 | - #-
えっと・・・

紙芝居レベルのアニメだな
2016/10/30 | - #-
紙芝居だから…(震え声
2016/11/02 | - #-
>丸太強ぇえ

>じゃねぇよw強いのは丸太使ってる人間だよww

いやいや、一振りで相手の上半身を綺麗に消失させられるなんて、きっと切れ味の凄い業物なんですよきっと・・・(白目)
2016/11/09 | - #-
失禁ブシャーッ!!
2016/11/09 | - #-
このサイトをご利用の方は早急に「戻る」をクリックしましょう。
2016/11/14 | - #-
こんなに賛否分かれるんだなw

原作も好きだし
これはこれで好き|゚Д゚)))
2016/11/14 | - #-
この見事なまでに狙ってやってるアニメで「クオリティ低い」とかなんの冗談だ
2016/11/27 | - #-
始めてみたがギャグマンガ日和臭パないんだけど
2017/01/16 | - #-
Youtube動画 彼岸島X 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは彼岸島X 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9彼岸島X 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ