彼岸島X

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 彼岸島Xの感想も募集中です。
彼岸島X
彼岸島Xストーリー
暗い森の中、人々が逃げ惑う 吸血鬼の牙が女子供容赦なく襲いかかる!! もはや、ただの人間に抗う術は残されていなかった・・・ 絶体絶命のピンチに「丸太」を持ってあの男が帰ってきた・・・
(wikipediaより)



YouTube、ニコニコ動画 10/15(土) 00:00~

1話「丸太」

2話「樽人間」

3話「難関」

4話「尋問」

5話「特訓」

6話「吸血鬼」

7話「飼育」

8話「彼岸島」

9話「姫」

10話「猛攻」

11話「死闘」

12話「決着」最終回

彼岸島X声優
速水奨
このページはYoutube 彼岸島X 動画を紹介しています。
コメント欄
彼岸島X コメント
実際本編も似たようなもんで草
2016/10/16 | - #-
3流短篇アニメ
2016/10/16 | - #-
製作費やすい
2016/10/16 | - #-
なんか凄いものを見た・・・
2016/10/16 | - #-
ゴミアニメきたー
2016/10/16 | - #-
噂に聞くが初めて見たけどこんな内容なのか・・・
2016/10/16 | - #-
彼岸島X声優
速水奨

最初意味が分からなかった

分かった瞬間恐怖した
2016/10/16 | 2929 #-
>絶体絶命のピンチに「丸太」を持ってあの男が帰ってきた・・・

ここだけ見たら完全にギャグアニメやろww
しかも1話タイトルが『丸太』ってなんやねんww
2016/10/16 | - #-
普通こういうのって本編がシリアスで短編がギャグとかで作るもんじゃないの?
本編もギャグなんだけど……
2016/10/17 | - #-
あの作品をシリアスで、なんてもう無理ww
こういう映像化で丁度いいよ…
しょうがないよね「みんな丸太は持ったな!?」なんだもん
2016/10/17 | - #-
テンポ悪すぎる・・・
はぁはぁ・・・は特に
2016/10/23 | - #-
なんだよ、1話だけか。
2016/10/26 | - #-
いい最終回だったw
2016/10/28 | 名無しさん #-
声優一人しかいないwww
一人芝居乙www
2016/10/30 | - #-
最高の原作をここまで堕すとは何か個人的な恨みでもあるのかぁ?
2016/11/07 | - #-
なんだよこれ。松本原作の彼岸島とはちげーのかよ。だまされたわ。
2017/02/15 | - #-
声優さん途中から変わりますよ。
千葉さんと関さん
2017/02/24 | - #-
Youtube動画 彼岸島X
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは彼岸島X のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9彼岸島Xの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速