ろんぐらいだぁす! 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ろんぐらいだぁす!の感想も募集中です。
ろんぐらいだぁす! 第2話
ろんぐらいだぁす! 第2話「海沿いサイクリング」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【AniTube】 【FC2動画】
【B9】 【B9】 【Miomio】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ろんぐらいだぁす!動画一覧TOPへ
このページはYoutube ろんぐらいだぁす! 第2話 動画を紹介しています。
コメント欄
ろんぐらいだぁす! 第2話 コメント
最高
2016/10/15 | - #-
めしてろ萌え~。腹減るわ。
2016/10/15 | - #-
自転車走るシーン、すこし気持ち悪くなるわ
2016/10/15 | - #-
自転車も車検にだせよwww。
2016/10/15 | - #-
若い子走ってたら参加したい。
2016/10/15 | - #-
OPのほか、1話でも多用された新垣葵のCG貼り付けの髪がたなびくシーンが気になってしょうがない。板がたなびいてるみたいに見える。
せめて手描きにしてほしかったわ
2016/10/16 | - #-
ウルベとか書いてるやつ居て草。赤っ恥乙w
2016/10/16 | - #-
仲間と走るとか、お前らと生涯無縁だなフレッシュ
2016/10/16 | - #-
日本人は腐った豆と生魚の死体を食う民族
2016/10/16 | - #-
ミニベロであの距離走らせる鬼畜パイセンw
2016/10/16 | - #-
そもそもバイクを変えないと駄目だろう。
あれでは、軽自動車とスポーツカーでサーキットを走るようなもんだぞ。
いつ頃ロードに変えるのかねえ。
2016/10/16 | - #-
正直よそ見しながら走る自転車は怖いから、
良い子のみんなは真似して欲しくないな。
ま、このアニメ見ている人はに良い「子」はいないか・・・
2016/10/16 | - #-
あのチャリで上りは拷問だろ
あと、あの距離を走るなら自転車用のパンツを穿いてくるようにアドバイスしておくのが当然じゃないの
2016/10/16 | - #-
ヤマノススメに近いかな
2016/10/16 | - #-
主人公の精神年齢は8歳程度か?

チャリは好きで自分も乗るが、主人公が知障すぎて見てらんない
2016/10/16 | - #-
亜美ちゃんにロングライドしたい
2016/10/16 | - #-
作画が軽く崩壊してたな
2016/10/16 | - #-
やっぱり東山のはしゃぎっぷりが滑ってるなあ
いや東山のせいじゃないけど
デフォにしてメリハリつけるとかしてほしい
2016/10/16 | - #-
ミニベロでロードやクロスに混ざろうとか迷惑行為でしかない
って言うか同意権多数だろうが
主人公が池沼丸出しでイラッとする
2016/10/16 | - #-
チャリだけじゃなくて、そのライトのお値段もぶっ飛んでるぞ?
つか、その距離で直視したらマヂやばいんですけど。
2016/10/16 | - #-
↑×2
ミニベロというか、ルックだってのがマズいんじゃね?先週出てたような車種ならミニベロ折り畳みでも問題なくツーリング出来るぞ?

それよりクイックの留め方が気になったな。レバーがオフセットしてるタイプならチェーンステイやフォークに沿わせる方向で留めるもんじゃねぇの?
2016/10/16 | - #-
いいなあ、自分がロードに乗り始めたころを思い出してほっこりする。
おいら江の島まで3時間のところに住んでいるので、そのぐらいの距離を走ったあとに食べる海鮮丼の絶品さは経験済みw

あとミニベロでも高い走行性能をもつのはあるが、ホームセンター2万円クラスじゃあはっきり言って他の人のロードに対して辛すぎる。
悲しいかな、初心者じゃあそういうこともわかんないよなあ。
その超絶遅ペースに付き合ってあげる周りが優しすぎるってのが現実離れしてるとこだなw
2016/10/16 | 匿名 #-

羨ましいなw

東山の時々出る素本当好きs
2016/10/16 | - #-
ネットで買った2万円台のクロスバイクで50km走った事あるけど結構きつかった。
2016/10/17 | - #-
クロスでもメーカーや車種によって性能のバラつき多いからなぁ。
良いクロスはロードよりも安定したスピードで乗れる。
2016/10/17 | - #-
>CG貼り付け

どうもCGの扱いが良くないですよね。サドル下にぶら下げたワイヤーロック、ケツが痛いと言い出すあたりでは腿より後ろにあるのに、その後の上りシーンでは膝より前にあるような作画になったり(コンポジションのミスか?)

しかし、逗子で海鮮丼(昼食)喰ってて江ノ島着くころは夕方って、途中どこへ行ってた?(w
2016/10/18 | - #-
↑×3
ドッペル辺りかな?
見た目おしゃれだし通勤や街乗りにもいいよね
長距離とか走ろうとしたらちょっと辛いけど
2016/10/18 | - #-
>ウルベとか書いてるやつ居て草。赤っ恥乙w

ブル「ペ」とか書いちゃう恥ずかしい奴も多々いるぞ・・・・
2016/10/18 | - #-
>2万円台のクロスバイクで50km

しかし、ちゃんとしたバイクでツーリング出来るようになると、ママチャリでも100Km走れるようになる不思議。
2016/10/18 | - #-

ま、あの程度の坂ならギアチェンジは必要ないしね
サドルの高ささえ調節すれば余裕でしょう
2016/10/18 | - #-
ポン太くんは大阪のオオトモ(旧名・大友商事)が売ってた、自動車ブランド名を貼り付けた中国製自転車です
2016/10/22 | 名無しさん@ニュース2ch #-
どうなってんの、また1話に戻ってる
レガリア状態なのか
2016/10/22 | - #-
大きな崩壊は無かった物の、細かい不出来はあったものな。悪い作品でないので、こういう躓きはもったいない。
2016/10/22 | - #-
何で3話じゃないんだ…
2016/10/22 | - #-
何があった・・??
2016/10/23 | - #-
ロードに乗ってる人が安売り小径車を選ぶような勘違い初心者を誘うって
完全に嫌がらせじゃねーかwww
2016/10/23 | - #-
でも、折りたたみ車のおかげで輪行を覚えられたじゃん?(w
2016/10/23 | - #-
しかたない、電動で!
2016/10/23 | ゆ #-
坂道君ならママチャリで100キロ以上走れるぞ!
2016/10/23 | - #-
>完全に嫌がらせじゃねーかwww

そーいう奴現実のニワカロード乗りに多いな
特に形ばかり揃えて上級者になった気になってるニワカピザなー
2016/10/25 | - #-
>どうなってんの、また1話に戻ってる
>レガリア状態なのか

万策尽きたーっ!って叫んだんでしょ
2016/10/26 | - #-
主人公の東山の演技もあざといけど、その友達の声もなんか説明臭くてあんまり好きになれないな
2016/10/30 | - #-
Youtube動画 ろんぐらいだぁす! 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはろんぐらいだぁす! 第2話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコろんぐらいだぁす! 第2話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速